4月9日 

April 09 [Sun], 2006, 16:13
山Pハピバ!!!!!!!
おめッとお〜
21歳やあああああ★
おめでちいー★
昨日チューボですよ!みたよッ
まぢかッこよさす
普通にべたぼれやわッー

てかネトラジはまッたぁー
イソジンヒマジンさん、かわゆす、おもろい
最高やんねッー

てか魂やばいやばいやばい1週間きッた
まぢでやばなッてきたで
15日の6時ぐらいには
うち死んでるのでよろしくおねがいしまーす笑

生亀
生仁
生じゅんの
生聖
生たッちゃん
生ゆッち
まぢ興奮しすてきた〜
やばいやばいまぢたのしみッ

あしたまみと材料かいいくッー
昼でおわるしい学校ッー
昼からあそぶぅ!!!
まぢこの1週間でうちわつくりあげるッさ↑↑

たのしみいいいいいい↑↑
無事魂おわリますよううに★
ダブルアンコとめッちゃいい席期待してますッ

あしたから学校がんばろー

今日少クラあああああ
やばいしのう
萌え死にます
ばあいーーー笑

魂興奮してきたーーーー
この画像みてうちさッきしんだんだぞーーー
みてみ!ほんまに。

2カツラと4カツラと7カツラの交換日記たのしみ↑↑

4月8日 

April 08 [Sat], 2006, 11:21
ひさびさッー
入学式おわッたョ〜
ひろみにあッた
ひろみさいこ↑↑
おもれえしいいいいいい!!!!

てか結構いろんな人としゃべッたケド
あのクラスでずッと・・・
やッていけなさそ・・・・・
いやんなッてきたわ まぢで。
坂農いけばよかッたー
眉毛で指導部やからな
あリぇねーだろが

てか勝運魂土曜日の2部になッた
ケドなんかまみが石川どうやッて来るんやッけ?ッて・・・
まさか、石川の土曜日魂1部もう居るんやないやろな
おねがいやで
それだけはやめて
おねがいします!神様
どうか、よろしくおねがいします

4月3日 

April 03 [Mon], 2006, 14:08
http://www.youtube.com/watch?v=M9rEpdskVuM&search=CDTV%20KAT-TUN

やあべーーーーー
CDTVで最後のほぅ
CMはいるまえに
声ははいッてないケド
仁と聖がしゃべッてたら
ゆッちが赤西!ッていッて
亀が「仁!仁!」ッていッてる!!

おッおおおおお
やべやべやべやべやべやべやべッッ
まぢ最高だわー!
仁ッてやッぱよんでるやああああああん
テンションあがるわああああ★

4月3日 

April 03 [Mon], 2006, 12:28
かんなリさぼリちあん〜笑
あしたからいョ2学校なんですョー
絶対うまれかわッてしゃべるや⊃になるッ
てか まあうるセーけど笑

てか今日朝
ちゃリで郵便局いッてきた。
かんなリ寒いんですけどおー
髪の毛やばぷやッたッちゃ。
んでYou&J会員番号はやいのねらいでー
振込みしてきましたッ
5000円〜
ファンクラブの会員証はやくこい2★

てかまぢどうしョー
ほッとけまあああ
これから何いわれょうと
大阪でもどこでもいくでな
このやろが・・!

てか5日からあいぷちしてくこと決定笑
あしたかあちゃんにアオキ⊃れてッてもらうとかねい★

てか今日もふぁみ〜るみてた
コンビニとかーいろ2あッて
紙おリまげといたッ笑
まぢあしたしゃべるぞおおおおおおおい★

You&Jいいわああああ★
ふぁんくらぶッ↑↑
会員番号なんだろー
5月中旬だッてぇ くるのッ。

今日へい3生やんー
KAT-TUNばちこおおおおおおい★

3月29日 

March 29 [Wed], 2006, 8:24
昨日まみからめえるきたッ
まぢ安心しました〜
ソロのダンスえろ2希望とか
ゆうてた笑

んでレポききまくリッッ★
そしたら...
仁亀ソロ...

ぢゃぢゃあああああん
仁亀ソロかんなリ
直視できんぐらいいままでよリえろいねんてー
もううちニヤけまくリですやんッ   ニヤ2
亀はイス使うらしいー
仁はもぅとにかくえろリんぴッくやッてえ

うちしねるわあああああ
てか本人目の前にしたら
まぢで
やばいかも素

しかも仁亀またあッチ向いてホイ!してたらしい!
しかもTEN-Gあるらしい★
まぢたのしみすぎてやばあああああああい

3月28日 

March 28 [Tue], 2006, 16:50
あめぞうのみなさんのレポが毎回魂おわッたあとに
たのしみだぬ〜
このまぇのドーム魂にしても
わく2するぞおー

大阪1部おわッたらしいョー

仁亀絡みかなリおおいらしいョ〜
やばいーやばいー
またエピソードここに
かなリかくぞおい

今日かあちゃんに
ランズキかッてきてもらぅ〜んば★

3月28日 

March 28 [Tue], 2006, 14:00
はぢまリましたー

てか昨日いきなリ
おおくぼきて家に
外でずッと
語ッてたし笑

んで夜ぷるにおみやげわたしたいッていわれたケド
風呂あがリやし
髪やばすやで
いま松山ン家ッていいました〜笑

んで松山と1時間ぐらいさべッて
まぢ爆笑してたーッッ
やばぷーやぞおいこら

茶担とかー
桑野担とか
ドリフヲタとかモーヲタとか笑
ケド佐々木が住田弁護士ににてるゆうたのは
うケまくッてしんだわー
あさッて離任式みんなに
会うのたのしみいー
わく2すんのはうちだけ?
あーうちだけか笑

やべ雨降ッてるやんか。

てか今日あさ
クリ嫌みてた
翔ちョーかッケぇ
まぢあのリピしまくリやッちゃ★
かーあーいー★

いまからうえで
てれびみてこよッと

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face" 

March 28 [Tue], 2006, 13:52
いよ2
大阪からすたーとだッちゃ★

うちももうすぐ本人にあえる〜

やべッ
しにますやん〜

3月27日 

March 27 [Mon], 2006, 14:02
あしたのいまごろは・・・
大阪からのツアーがスタートしてるわッ
はやくうちもあいたいわッ〜
勝運にいー

今日うちん家の下のテレビがこわれたポ
このさい買い換えて
ダブ録でHDDにしようゼ〜★笑

昨日制服きてみたら
スカートながす!!!!!爆笑
たいそう服とかもやばぷーやでッ
ながめ買ッてョかッた〜

あしたあめぞう出現しョー
大阪いきたかッた〜
ケド石川でもぅがんばるんば★”
てかまみから2日ぐらいへんぢこない・・・
かなリショックだあああああ
おねがいだからめーるきてくれ★

てかうちだいぶ
ヒッキーぢゃん。
全くあそんでないョー
金は使いまくリだけどお

はやくバイト電話しねえと
だめぢゃんかあいー
金がほしいのョー
てか学校でともだちできるかなあ・・・

3月26日 

March 26 [Sun], 2006, 16:41
今日制服とリいッてー
アドかぇたー

なかにしとまつやま駅前らしいョー
たぶん西野もやなッ
うちヒッキーですが
上等ぢゃッ(´・ω・`)

いま女子バレーみてるん〜
やッぱ女子バレーに限るねッ
おもろいわあ〜

てか高校の制服やばぷー
くッさいわー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mlrpl_j1mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる