★カラフルネイル★ 

July 29 [Fri], 2005, 23:32
近頃左目が痛い眼球でも傷つけてしまったかなって感じ大事にしなきゃ

ここ何日か夕食を抑えて朝食に力入れてます今日の朝ごはんは
揚げだし豆腐とたこのから揚げとフルーチェとアセロラドリンクかなまいうー
夜はお刺身を食べましたこれまたまいうー
本当はカルパッチョ食べたいもぐもぐ

今日バイトに行ったら本店の上司が来てるとかで雰囲気が違ったこそこそ作業してたらなんでその方が話しかけてきて、なんでもその方もベイエリアに留学してたらしい最も驚いたのは毎週読んでいたBaySpoの編集長さんとお知り合いらしい世界って狭いのかもねメイツにもこの事知らせないとmlpはサンフランシスコ近郊を転々としてましたが共通の話題があったりしてちょっと懐かしい感じでしたでもmlp忘れちゃったことも多いな本当に長い夢を見てたような気分になるしところでなんだけどmlpのバイト先もHP持ってたのね・・・今日の今日まで知らなかったゎ秘密だけど

バイト先ではカステラとコーヒーも差し入れしてもらってラッキーでした残念ながらデジカメなかったので画像はないの

ネイルをカラフルにしてみましたかわいいかも結構気に入ったベッキーがフレンチネイルを5色でやってたのにヒントを得たんだけどmlpツメを噛む悪い癖があるししかも弱いからあんまり長く出来ないにょ・・ぉ

明日は立川の花火を見に行ってきますちょっとテンション低いけど・・・メイツの集まり悪いんだもんいや色々事情があるのは分かるんですけどね人間ですから・・・ね

distance...♪ 

July 28 [Thu], 2005, 23:23
今日は追加で入ったバイトの日このバイト割と好きにやらしてもらってるから好きだし出来ればずっとやってたいんだけど収入がついていかないのよねまた地震発生したらしいね全然気がつかなっかったから館内緊急放送のほうがビビッたわ

某かっこいお兄さんがいるケータイショップが、急遽工事だかなんかで7月いっぱいでどこかに移動するらしいから7月中に買わないとって思ってるんだけど今日も買わなかったもう大体決めてはいるんだけどそのお兄さんはいなかったけど質問をしに言ったらまだ移転先も決まってないらしいし明日にでも買いますかな

honeysblue grassでお買い物でも今ってそんなに大きなsaleって感じもしないんだけどそれこそ新宿pepeとか田舎臭いけどラフォーレ原宿か行きたいなまだsaleってやってるのかしらどれも1000円以下だから買ってしまいました

年下だけど尊敬してる宇多田ヒカル姫のdistance聞いてみる懐かしいし切なくなったりするそのアルバムが出たころは色々大変な時期だったな淡い恋もしてたような・・・・・音楽ってその時の記憶が思い出されるから不思議アメリカいたときが長い夢のようだった気がするmlpはちゃんと存在してたんだけどしてなかったような・・・・


今週末の花火ケムケム以外キャンセルらしい・・・微妙・・・行くか行かないかmlpが決めてって言われたけどmlpに決断を委ねるのは間違ってるにょ〜優柔不断だから

最近体全体がたるいよ〜おばあちゃんみたいだ左目が変だからコンタクト止めてメガネでバイト行ったし

love letter from Iwate〜♪ 

July 27 [Wed], 2005, 23:07
ハックドラックではポイントカード3倍セールをしてるってことをチラシに書いてあるのを見たので最近ドラックストアで買い足ししてなかったし今しかないってことで行きましたで、買ったのは

消臭ポット昼テレビの風水特集で玄関にも香りって必要なんだって早速買ってみた
お部屋の消臭力この部屋臭うよって言われたくないからだからって言っても臭わないわよ
Banのフレッシュピーチの香りこれ超良いにおいもうこれしかないって位好きかもブルガリのオムニアに似てるって勝手に思ってるmlp
メイベリンニューヨークのアイシャドウレッドとイエローを買ったまだまだ遊びたい年頃なんだなぁ別にマジョリカマジョルカのアイカラーでも良かったんだけどねでも前レッドのアイシャドーしてたら年配の方に目が腫れてかゆいのかって聞かれた確かにそう見えるのかも
スーパーマイルドのボディソープ単純になくなってきたからねmlpちゃんと詰め替え用使ってるよ

家に帰ったら私の親友のメイツのナカシーから手紙が届いてたナカシーは今まで出会った中で一番ファンキーでクレイジーで変態で最高な奴なんだけども今回の手紙でもかなり笑わせてもらいましたナカシーは電話はあまりくれないけどときたまに手紙をくれるからサプライズで嬉しいことしてくれますどうもありがとう愛してるよ


黒みつ抹茶フロート 

July 26 [Tue], 2005, 23:13
今日は正午からバイトだったから普段の倍近く働くことになるので気合をいれないとダメだったわけこれから頑張る自分へのご褒美にってことで階下のファーストキッチンで何かスイーツでも買おうと思って行ったら黒みつ抹茶フロートってのが夏季限定で置いてあったので即決定これしかないでしょmlpはスイーツはなんでも好きだけど父上ヨッシーからは理解不能と言った感じの冷ややかな目線を浴びつつも特に宇治金時とか小豆とか小倉とか抹茶とか栗とかそういうの響きにも弱いのでありますお恥ずかしいですがそれでおいしかったのそれはそれでよかったの

なのに〜ぃ

すぐ具合が悪くなっちゃって血糖値が上がったせいか頭痛とかまで来ちゃってにっちもさっちも行かなくなって気休めにお茶とか飲んだんだけどダメでしたおかげでボロボロ家に帰ってきてからも頭が痛くてしかも吐いちゃいました胃酸過多みたいな感じどうしてどうしてあんなにおいしかったのに多分最近の生活が祟ったんだわ

皆さんはおいしいから是非お試しあれ体調万全で臨んで下さい

mlpが久しぶりに作った料理はコンスープミックスベジタブルもコーンも具沢山ですアセロラと一緒に飲みましたおいしぃヘルスィー

台風が来々すると言う割にはあんまり実感できなかったあるよ天災は怖いあるよ自然災害を前に人はどうすることも出来ないあるよでも明日晴れるらしいから良かったあるよ

雨に濡れて帰ってきたあるよ

ZZZ..... 

July 25 [Mon], 2005, 23:35
今日も眠いひたすら眠い
たらこスパゲッティにワカメを入れたのを食べた

予定もバイトもなかったから良いものを・・・

また一日のほとんどを寝てましたそしたら店長から28日バイト入ってくれってメールをショートメールで頂きましたもちろん何もないのでOKりんこ

眠いどうしよう左目がヤバイ

ケータイも変えないといけないしdocomoのケータイデザインがいまいちなんだよね〜変える気が薄れてくるもうmovaは選択にないけどFOMA F700iかFOMA F700iSかFOMA N901iCかFOMA P901iSかFOMA P901i の狭間で頭くるくる〜ぅもうなんでも良いんだよどうでもさ・・auが良いけど家族割りって大きいしなぁうちドコモ一家やねん・・価格コムとかで色々調べてるんだけど結論がなかなか出せないわ

花火大会隅田川と立川であるんだけどケムケムが立川詳しいって言うから立川が良いんじゃないのってメールしといた皆の雲行きは怪しいらしいケムケム幹事毎回お疲れ・・・

明日からバイト4連ちゃんだわグンナイ

ミ☆UFO仮面ヤキソバン☆ミ 

July 24 [Sun], 2005, 21:01
今日は予定もなしバイトもなし

本当近頃眠い今日も3/4は寝てたんじゃないかなかなり目もしょぼしょぼしてるし遊びすぎなのかなそれとも体が弱いとか・・・ヤダー体内時計が完璧壊れてる感じ寝ても寝ても寝れる感じ調度明日もゼロちゃんとの予定がなくなってキャンセルになったからちゃんと療養しよう

話は変わってみんなはUFO仮面ヤキソバンを覚えてるのかなmlpが小学校3年生くらいのときに流行ったはずなんだけどとりあえずマイケル富岡とかデーブスペクターとか1個2個サンコン〜さんとか外タレと呼ばれる人が勢ぞろいの面白いコマーシャルがあったのそのときに作られた映画があるらしくこの前安めでオークションでゲットしたのでそれを見た本当はコマーシャルシリーズがもう一度観たいんだけど確かすごく軽快かつリズム良くっておもしろかった印象が

突然ですがレビュー
評価★★★★☆
かなりのアッパレぐあい映画としては多分最低映画なんでしょうけど最初からそれは期待してないしギャグとして見てるぶんには結構イイ線言ってるのでこの値とにかく寒いです下ネタもちょくちょくありますでもおもしろいですデーブも案外ちゃんと演技してますちゃんと解説をしてくれてる貴重な方もいますUFO仮面ヤキソバン怒りのあげ玉ボンバー世の中色んな人がいるものですツタヤに置いてあったりするとかしないとか・・もし興味がある方がいたら見てみてください

おやすみなさい

ロコモコ☆パフェ 

July 23 [Sat], 2005, 23:51
調布の花火大会を見ずして帰ってきたmlpとケムケムとショウとリリーはこのまま帰るのは悔しいので新宿にリターンしてご飯を食べることにミロードの7Fに向かったこの辺は洋風のおされな店が多くってねmlp前々からロコモコ食べたくってしょうがなかったからカフェ エストエストになって嬉しかった色々近況報告したり芸能人の話をしたりアメリカ時代の話をしたり地震の話をしたり面白おかしく2時間程時間を潰してましたmlpはエスニックロコモコとファンタジーボウルをケムケムと半分しました正直ケムケムの頼んだロコモコをタコスで巻いたようなのの方がおいしたかったけど

それからタイトーイン ゲームワールドで4人でプリクラですよケムケムが大のプリクラ好きでmlpも結構な頻度で撮ってますむしろ会った度に撮ってますハイ、バカなんです

来週の花火大会でリベンジだね〜なんて行ってバイバイしたけどさてどうなることやら皆揃うかしら

花火大会で皆で食べようと大量購入したよっちゃんイカをケムケムはいらないと言うのでショウとリリーに渡して帰ってきたんだけどmlpが家で食べようと開けたらなんと4連続であたりが出たんだけどすごくないこれってかなりの確率ではなかろうかショウにメールしたらはずれだったってこれってすごいんじゃないこの運も嬉しいけどどうせついてるんなら彼氏が欲しい←ダダこね

THE★地震 

July 23 [Sat], 2005, 23:39
今日は調布の花火を留学してたときのメイツ皆で見に行く予定だったのケムケムでしょ〜リリーでしょ〜ショウとディズニーとクゥミーが来る予定だったの6人揃うことなかなかないから結構気合い入ってたの行く準備をしてたとき地震が来たの結構揺れたなと思ったけど震度5を経験したことあるからちょっと強いなってくらいだったの家を出るときクゥミーから電話でキャンセルとの連絡西武新宿線はダイヤが遅れてはいたんだけど動いてたから気にせず高田馬場へかなりの人がごった返してある種のパニック状態ケムケムに電話繋がらないしショウとリリーの番号知らないから連絡を取りようがない皆どうしてるのか分からないから足止め状態そうこうしてる間にディズニーから電話で最寄り駅からの電車すら動かないとのことで今から行っても間にあわないと言うことでキャンセルしょうがないから仙台メイトのカパウラに電話をしてリリーの番号を聞きリリーに電話ショウとリリーはもう布田駅に着いてるということなのでmlpも改めて向かうことに西武新宿までまた乗りそれからJRまで歩き慣れない京王線に乗るここで唯一幸運だったのは座れたことしかも端っここれが救いだった布田に着いたころには予定より1時間遅れで着いたのでした南口のミニストップにで落ち合ったんだけど最悪なことにトイレに行きたかったmlpすでに待たせてるのにまたまた待たせる羽目にトイレ終わったころには花火始まってるしこれから行って大して見れないし席も取れないだろうし帰りもすごく混むと予想され帰るってことになりトボトボ悔しいから一応気休め程度に遠くから花火をパチリ

mlp布田にトイレしに行ったようなものキャー

残念だったなぁ〜地震・・これからもどうか大きなのが来ませんように・・・

Happy Birthday dear Mondy 

July 22 [Fri], 2005, 23:19
今日はmlpの7つ歳の離れた姉上mondy(マンディー)の誕生日mondyは今年で31歳だよ転勤とか婚約破棄(mondyからね)とか色々大変なこともあったけどmlpと違って頑張りやさんで頭のよい才色兼備なところがある彼女なのでこれからも大丈夫でしょ実は今mlpは冷戦中というか少し距離を置いてるからなんでかってすぐケンカしちゃうのよプレゼントは送らなかったけど心の中でハッピーバースディ

朝ケムケムから電話で起こされてmlpの新しいアドレスを教えてくれとの催促そうっか明日は調布に花火みに行くんだもんね今のmlpの活用しきれてないアドレス帳から友達にメアドを変更したとことをメールした案外友達っているものねって思ったでもまぁびびたるものよねmlp最近人間関係深くしてないにゅぉ・・でもこれからもひとつよろしくお願いいたします

ゼロちゃんと25日に会う予定だったけど元彼さんと最後に会う約束をしたとのことでキャンセルそれならそれで良いんだけど話掴みきれてないからよく状況が分からないのでも元に戻るにしてもちゃんと別れるにしてもゼロちゃんの納得いくようにできたら良いと思います祈るばかり・・・

調布混むんだろうな〜去年もかなりごった返してたしちなみにmlpグループはそれを見越して布田駅で降ります楽しみ〜

すやすや☆すもも 

July 22 [Fri], 2005, 1:47
ほんっとうによく寝た

多分すごく疲れが溜まっていたんだと思う一回朝に起きたんだけど昼にも多分起きてるんだけどそれでも眠くて何度寝もして大体気分がよく起きたのはもう日にちが変わってて1:15amだったいいか最近ホント起きててもいつも眠いし寝たいときに寝れなかったからな寝だめって出来ないって言うけど寝ないだめしてたって感じかな結果的に昨日カパウラと話したのもうる覚えだし寝れないんだって言うと心配されて悩みでもあるのって聞かれてたんだけど本当只単純に寝てなかっただけですでもまだちょっと眠い感じ

ケータイ変えてないけどケータイのメアド変えました前はhappyに自分のあだ名をくっつけただけの単純なものでただ単に変更がめんどくさかったから丸二年も使ってきたけど良い機会なんで大好きなMy Little Ponyをもじって作りましたこれなら長く使ってもあきなそうまだ誰にも変更の連絡いれてないや・・

起きて喉がかわいてたからすもも食べましたおいちー

本当何もせずずっと寝てただけだけ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
!!Thanks!! 最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» すやすや☆すもも (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mlp-1980s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる