秘密だから。 

May 11 [Fri], 2007, 23:10
ここで、ブログをしているのは。
誰も知らない。笑

フフフン。

それでいいのだ。笑


最近。
心が病気だから。
もう寝よう。笑

つーか。
早く寝たい言い訳。

くーーー。

くるみとレーズン、と、ごま。 

November 05 [Sun], 2006, 1:01
疲れているのだから。
早く眠ればいいのに、ネットサーフィン。
だってー。
やりだすと止まらない。
1日24時間って足りないなー。

ソーダブレッドが好き。

女の子が好きなスコーンって。
なにげに苦手。
つーか。
おいしいスコーンに出会ったコトがない。
まずいのしか、ない。

だから。
やっぱり。
ソーダブレッドが好きです。


思い悩むコトはいいコトだ。
けど、疲れちゃった。

所詮、だよ。

ムフー。

今から。 

October 21 [Sat], 2006, 6:08
はじめまして。笑

たった今からのブログ。

できてたホヤホヤ。

今度はどのくらい続くだろうか。笑

まー。
適当にのんびりと更新していこっと。
それが1番。

しかし。
眠れない夜でした。
から。
もぅ朝だー。

やばい。
☆☆☆☆☆☆みぃ☆☆☆☆☆☆☆おいしいモノが大好きだったり。 かわいいモノやキラキラが大好きだったりします。 そんなモノたちのコトや。 毎日の出来事を綴っていくブログ。 よろしくです。 ただいま『キットカット』に夢中すぎ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mlovemlovem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる