ついに・・・・

October 26 [Mon], 2009, 23:04
明日からLoVUが始まりますね!
もう、すごく期待しています>w<b

こんばんは、アユムですw
先週は忙しくてまったくLovは出来なかったんですが、LoV時代最後の日なので、夜にちょこっとやりに行きましたb
最後は、やっぱり海種でプレイ!
相手は魔種だったんですが無事勝つことができてよかったです

最終的な成績は
称号8 156勝 106敗

最後の一戦で、丁度+50となって終わることが出来ましたw
うん、自分の中ではよく戦えたと思いますb


さあ、これからLoVUが始まります!

期待、不安、それぞれあると思いますが

やっぱり楽しんだもの勝ちですよね>w<b

よし、Uになっても海種使って頑張るぞー!



それでは、今回はこの辺でー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アユム
読者になる
離反の直前くらいに始めました、ただいま称号ランク7
メインデッキは海種、不遇でも泣かない!!
まだまだ、いろいろな意味で初心者です^^;
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アユム
» ご無沙汰です! (2009年10月08日)
アイコン画像しま
» ご無沙汰です! (2009年10月06日)
アイコン画像アユム
» LOVU? (2009年09月30日)
アイコン画像しま
» LOVU? (2009年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる