パーラリラ 

July 06 [Sun], 2008, 11:02
三体描いたの久しぶり。
密集しすぎやん、左とか銀さんみたいやん。おかっぱは萌え!

増えました。 

May 25 [Sun], 2008, 15:27
似たくさいマニキュアの色が(・∀・)
あたしマニキュア塗ってないと爪がボロボロになるんで常につけてないとダメだってことが最近わかりました。
もうそろそろ本格的な夏になるんでちゃんと綺麗に伸ばそう!

あれま 

May 14 [Wed], 2008, 13:17
全然日記書いてない!

昨日はですね、バイトが休みだったんで家でグータラしてました。
んでどーしても生のパイナップルが食べたくって近くのスーパーで購入。
ついでに初めてフルーツグラノーラ買いました!これうんめぇな。

で、久しぶりに夜ガツガツ食べたのが祟ったのかお腹をくだすorz
お腹痛かった(´;ω;`)ついでに上からも戻す。
何事もついでに、ついでに、です←

日曜に午後2時過ぎから爆睡して夕飯の時間に起きる事なく翌日の5時まで寝てたとゆー、どんだけ寝てんだ的な日を過ごしたら胃が若干小さくなったようで。これいいことね。

グラノーラ食べた意味がなくなる(゜∀。)

んでパソコン相手にニコ動をDLしながら深夜1:30過ぎに就寝。
めっちゃ声優さんのiPadにいれました!
あんなん電車で聞いてたら2828して変質者だがね(・∀・)w
今度誰かに聞かせます、ガチ耳レイプです。

んで分かったね。
あたし遊佐さんと鳥さんの声がヤヴァイってw
めちゃ胸キュンじゃい.+.・(´∀`)・.+.キュンキュン



はい今日はバイトなんでがんがります!

キタコレ 

May 03 [Sat], 2008, 23:56
金曜日の話ですが、バイト先に用があってシフト入ってないのに行ってきたんです。
そしたら常連のお客様がいらしたんでなんか一緒に飲むことに。
そのお客様にフルーツの盛り合わせ食べさしてもらいました。うちのメニューにないのにさ(笑)
結局2時間近くにいた(・∀・)
でも払うとしても2時間3300円だし安いよな。

なんかいっつもカウンターに立ってるのに客席にいたんでかなり違和感がありましたー

よし!明日は久しぶり過ぎるヲタイベに行ってきますwwwコスさん見んの楽しみすぐる(・∀・)

最近の雨にほんとイライラする! 

April 16 [Wed], 2008, 11:23
お腹壊しましたorz
トイレとお友達(・∀・)ウッ…


昨日久々にゾンゼロ読んだら創作意欲ちょっと湧きました。でも眠かったので寝ました←
やっぱモノノケとかチカラとかクスリとかそーゆーのっていいですよね(*´∀`*)キュンキュンしてしまいます。

癒音サソがやりたいことに向けて勉強を始めたそうです。
あたしも今やりたいことに向けてお金を貯めてる最中。

見習って頑張らねばー!

(*´∀`*) 

April 06 [Sun], 2008, 21:47
兄から誕生日プレゼントもらたー!
あたしも兄に誕生日プレゼントあげねば(゜д゜)
ベルトあげたいんだけど何色がいいんだろうな(´・ω・`)

自分に誕プレ 

March 25 [Tue], 2008, 17:39
最近高い買い物してなかったから自分へのご褒美に買いました!わざわざラッピングまでしてもらって(笑)
手前にある花は貰ったものです!よーし開けるぞー!(≧∀≦)

二人で 

March 20 [Thu], 2008, 22:39
ネタない(´_ゝ`)

変だ 

March 20 [Thu], 2008, 22:37
大人っぽくなってしまった。
一応鼻布してるんで…そーゆーことで←

この上にルーさんいます。

チョコ食いまくってしまったorz 

March 20 [Thu], 2008, 22:24
わざわざ買いに行ってドカ食い。最悪。でも甘いものがどうしても食べたかった。

ルーさんのつもり。眼が黒過ぎる件。キモイ(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タマ
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» パーラリラ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» パーラリラ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パーラリラ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» パーラリラ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パーラリラ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» パーラリラ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» パーラリラ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» パーラリラ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» パーラリラ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» パーラリラ (2008年09月25日)