二日酔ぃ↓ 

2008年03月10日(月) 17時48分
昨日ともちゃんとパームス行って飲んだカラ↓めちゃめちゃ気分悪ぃ↓

いつもみたぃにテンション上がらなかったしね(*´д`*)

悪酔ぃ+二日酔ぃ↓↓↓↓

今日は仕事じゃ(=_=;)

今日もお休み↓↓ 

2008年03月07日(金) 19時40分
今日本当は仕事に行く予定だったんだケド……………でもオーナーさんカラ「ゆっくり休みなさぃ」って電話を頂いて(>_<)
お言葉に甘えて休ませてもらうことにしました(*´д`*)週末やのに申し訳なぃです(つд`) 優しぃなぁ〜こうやって優しくされると弱ぃ(/_;)ウルウル
風邪早く治して頑張らなぃと☆

最悪………… 

2008年03月06日(木) 14時25分
インフルエンザになりましたぁ(*´д`*)
まぢでヤッケだぁ〜m(_ _)m

仕事どぅしょ(*´д`*)↓↓↓↓

帰宅☆ 

2008年03月05日(水) 19時08分
疲れたぁ(=_=;)でも楽しかった♪♪

遠出するだけで楽しぃ(^-^)えびのは風が冷たぃし強ぃしできつかったケドね(゜Д゜)
結局オールしちゃった若くもなぃのに………………………………………………………

お風呂入ってからまたお出かけっちゃ☆ハードです(^-^)ハードじゃなくて充実やな♪ポジティブ☆ポジティブ☆

トシちゃんから☆ 

2008年03月05日(水) 14時34分
佐賀からの贈り物(笑)新種の花だそぅです(笑)猫花♪

これょ☆ 

2008年03月05日(水) 12時04分

寒いカラ中で待機中U^エ^U

(無題) 

2008年03月05日(水) 11時40分
オートオークションに来てます☆
いっぱぃ車があるよぉ(^-^)

これは車屋さん関係じゃなぃと来れなぃっていうある意味貴重な体験です♪♪

オークション会場は見てるだけで楽しぃし結構好きかも☆

(無題) 

2008年03月05日(水) 4時32分
おはよ〜☆
って寝たっけ???

コメントの「餃子食べたぃ野郎」の正体はしんちゃんですなきっと(笑)

ニャンニャンと7時に待ち合わせしてるしボチボチ準備しよ〜っと☆
まずは厚化粧です(^-^)まつ毛♪まつ毛♪

うちのチビくん洗濯物の上でくつろいでました(^-^)カワユス(>∀<)

復活☆ 

2008年03月05日(水) 2時31分
日記復活しました☆
うちのお店『リフレイン』は『sweetlove』にrenewalopen致します☆まだ看板出来上がってなぃけど(^∀^;)
これから♪これから〜♪

今日はえびの行きです☆ニャンニャンと♪楽しみすぎて眠れなぃ(*´д`*)↓↓↓

夜のお仕事はお休みもらいました☆☆
気合ぃを入れて寝なきゃ(x_x;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・ショッピング
    ・旅行
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 二日酔ぃ↓ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 二日酔ぃ↓ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 二日酔ぃ↓ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 二日酔ぃ↓ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 二日酔ぃ↓ (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» 二日酔ぃ↓ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 二日酔ぃ↓ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 二日酔ぃ↓ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 二日酔ぃ↓ (2008年08月10日)
アイコン画像せぶん
» 二日酔ぃ↓ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる