(無題)

June 09 [Sat], 2012, 17:02
やほー
久々投稿(笑)
 
デコログ主だから
これコピーです(~_~;)
 
明日英検準2のテストある
 
だから部活早めに終わって
帰ってきた(~_~;)
でも実際でかけるうぃる
で帰ってきた(笑)
 
明日のテスト受からんと
次の試験がラストなんだよね
 
今回絶対受からんといかん。
 
でも全く理解してないから
受かる自信ないー(笑)
 
受かるといいな(笑)
 
応援よろしく(爆笑)
 
 
20日まなほの誕生日
 
だけど
ちょうどテスト週間だし
まなほてきにも勉強したいから
今日ごはん食べに行く
ことになりました
 
 
5時半予約らしいで
あとちょっとだゎって(笑)
 
楽しみだゎ(笑)
 
 
ネタなくなってきたで昨日の事ね
 
久々の授業でまさかのAたい
 
一日が長く感じたゎ(笑)
 
英語から始まって
いつもゎ眠くなるんだけど
昨日ゎちあきとはしゃぎすぎて
眠くもならんかったゎ\(//∇//)\
 
んで、
とにかく忘れ物の多い一日だったね
 
社会全部忘れ、家庭科忘れ、
器楽の教科書どっかにいって…
 
さんざんだったゎ
 
器楽の教科書はやくでてこぉい(笑)
 
そのあとゎ部活やったー
 
終わったらかな先輩来てた
 
んで自分で作った干物持って帰ってw
 
あれめちゃ生臭い(笑)
 
それよるごはんのおかずにして食べたw 塩かけすぎてしょっぱかった(笑)
でもおいしかったよ
 
んでそのあと2時にベッド行った(笑) 
始めて
うちのわんちゃんと
一緒に寝ようと思って
連れてきたんだけど
なかなか寝てくれなくて
結局お互い寝たの3時(笑)
 
でも6時すぎに体調崩して
自分の部屋に戻ってもらった(~_~;)
 
今日も一緒に寝ようと思ってる(笑)
 
 
まぁ昨日ゎこんな感じだったかな?
 
ならこれで終わるねー\(^o^)/
 
 
プロフィール
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
中川なぁちゃる
» (無題) (2012年06月09日)
りっつん
» (無題) (2012年04月08日)
中川なぁちゃる
» (無題) (2012年04月07日)
れなちゅ
» (無題) (2012年04月07日)
中川なぁちゃる
» (無題) (2012年04月06日)
れなちゅ
» (無題) (2012年04月06日)
れなちゅ
» (無題) (2012年03月26日)
もり
» (無題) (2012年03月26日)
中川なぁちゃる
» (無題) (2012年03月26日)
れなちゅ
» (無題) (2012年03月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mlns-sbbc/index1_0.rdf