マミへ。 

2006年03月21日(火) 20時10分
昨日タラちゃんから電話きて、マミが彼女いること言って欲しかったって言ってたて言ってた。www
 ホントごめん、いっつもオレって好きな気持ちが伝わらないとか言われるんだ、、今回はそんな事言われないようにガンバロって思ってたけど、やっぱムリか。。
 でも、彼女いないって言ったわけじゃないょ?ただ、聞かれなかったから言わなかっただけ。。
ほんと、おれマミのこと好きなんだよ。
なかなか、わかってくんないだろうけどさ。。

ぶっちゃけ、かげでは恥ずかしいい事とかしてんだよ?
 仕事の途中で疲れちゃったら、マミとのプリ画見て元気だしたり。。
最近は手紙もらったから、それ読みまくってるし。。
もぅ少ししたら暗記してるね。。www

まぁそんぐらい好きだしさ、
ずっと思ってれば届くと思うし。

こんどから、そぉゆうの無くしてくから、
オレのことずっと、、ずっと、、好きでいてください。

けいごクンもけいごクンなりに頑張りますよ。

(*^▽゜)

誕生日ぃぃぃぃぃぃΨ(`∀´)Ψ 

2006年03月16日(木) 1時59分
今日はオレの誕生日ぃ〜〜〜〜wwwwwww
誕生日最高!!!!!!!!!!!
誕生日ふぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でもぉ、でもでもぉ、、
誕生日になった瞬間電話してた人は、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
って言ってくんなかったしね、てか忘れてたしねアイツ。。
元カノなんだけどねぇ・・・。wwww
どぉなのょそれって。。まぁいいけどさぁ、、
覚えといてくれても良かったよね(´・ω・`)

てかオレおじいちゃんと一緒の誕生日なんだぁ。。
結構すごいよねそれって、、
結構すごいよねそれって。。

確立的にけっこうすごいよね。。

でも毎年同じで、なんかつまんないっつか、飽きてきたよね。。
おじいちゃんは自分の誕生日満喫しててオレのことかまってくれないし。。
家族もどちらかと言えばおじいちゃんの方向いてハッピバースデー歌ってるしwwwwww
まぁあんまり先長くないし、いいんじゃない?

今の内によく味わっとけ

って事で今日誕生日だから皆さんヨロピク☆


































プレゼントは現金でいいよ☆

タバコ、ルーシアにしたΨ(`∀´) 

2006年03月01日(水) 8時16分
今日はホストの写真撮影する日なんだけど。
もぅ今から緊張しちゃってタバコ吸いすぎ (゚Д゚)y─┛~~
だってだって、今日新人さんみんなで撮影行くんだよ?
今日が初顔合わせなんだよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ って感じの人ばっかだったらどぉしよう、、とか思っちゃってもぅ|ι´Д`|っ < だめぽ
.......orz.......
んなこと言っとっきながらバシバシ気合入れて髪セットしてるオレ♪♪ヾ(o'―^o)(ヮラ"
まぁ、、緊張しててもしょうがないし、、とりあえず頑張ってくるさぁΨ(`∀´)Ψ

てかオレ写真写り悪いんだけど、、、どぉしよ。。(ヮラ

無題2 

2006年02月28日(火) 0時10分
なんだろ、、オレ何か足らない気がする。
どっかに何か置き忘れてきた感じ。
何なのかとかよくわからんケド、
普通の人間が持ってる性能の一部が足りないっぽい。
別にそれが無いと生きていけないとか、そぉゆうのはないんだけど、
何か、どっか欠けてるよなぁ、オレ。




あぁ眠ぃ

( ^▽^) 

2006年02月27日(月) 23時44分
一人で部屋に居て人生とか今考えても仕様がない事イロイロ考えてる。
テレビもつまんなくて、雑誌も読み飽きて、CDも聞き飽きて、考えるのもだるくて、
一人で居てもつまんなくて外に出る。
でも結局ただの誤魔化しで、何してても楽しくない。
友達と話してても、歌唄ってても、女に酔ってても、酒に酔ってても
何してても楽しくない。
もうどぉでもいい、何でもいいから、誰でもいいから
オレに本当の笑顔の作り方を教えて。

無題 

2006年02月24日(金) 18時44分
もぅ疲れっから人は信じない。
信じるから裏切られる。
じゃぁハナっから信じなきゃいいんじゃん。
もぅ裏切られんのヤだもん。

御無沙汰です。 

2006年02月23日(木) 4時57分
やっべ、、ずっと更新すんの忘れてた。。
ってゆぅか、ブログの存在を忘れてたわ。。ww
まぁここんとこなんも無いし、、書くことねぇし。。
なんか有ったら適当に更新しよぉ

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!

結論! 

2006年02月10日(金) 0時00分
 結局、サクサクさんの恋に憧れてただけじゃねぇかオレ。。
まぁ、気付けただけでも大したもんじゃん、オレ。
次につなげりゃいいんだょ!頑張れオレ!!

サクとオレ。。 

2006年01月31日(火) 19時24分
サクがメッセしてきて、
悩むことないなぁ、、って言ってた そぉゆう運命だったって。。
で、子供は結局降ろす事になりそうだけど、その子のパパはサクだし、ママは彼女さんだから
一生忘れないで、未来に生まれて来る子供がその子なんだって信じて、やっていこうって言ってた。。
(チョット省略してるけど)

すごく大人だと思った。
オレなんかにそんな事言われても、なんも言えないよ。。
なんか、サクサクさん「ありがと」って言ってたけど、オレそんな事言われるようなコトした覚えないし。サックの支えになってないし、サックとオレ全然吊り合ってないよ。。ガキと大人じゃん。。
オレなんかのコト親友なんてよんじゃぁダメでしょ。。

でも、いつかはさ、オレも心からサクサクさんのコト親友だ!って言えるように
サクサクさんとちゃんと吊り合えるように、ガンバってみます。
そんで、うちらがおじさんになって、一緒に飲みいって、、
あの頃は楽しかったねトカ、イロイロ話したいんょ。。
だから、これからもよろしくね、サクサクさんヾ(ゝ∀<#)

コピー機 

2006年01月30日(月) 17時25分
今日は家の壊れてたコピー機が治って帰って来た日ぃ ヾ(ゝ∀<#)
コピー機なんてオレ様は使わんけど、おかえりぃって言ってやった。。
でね、おばあちゃんが宅配の人とウダウダやっててチョーむかついたらしい(# ゚Д゚) ムッカー
 
宅配人: どぉもぉ、宅配便でぇす

おばあちゃん: はいどぉも、、ごめんなさい、これ机の上に置いててもらえます?

宅: いえ、うちは運ぶのが仕事ですから、そぉゆうのはやってません。

お: あら、でも持っていく時はちゃんとやってくれたわよぉ?

宅: あぁ、○○さんかぁ。。あの人ねぇ、、ウダウダ。。

お: いいから早くあげてよ。。

宅: はぁ?じゃぁ箱のテープ切って下さいよ、そしたら上げますよ。

で、おばあちゃんがすんげぇむかつきながらガムテープ切ったら、上げてくれたらしい。

意味わかんなくねコノ宅急便の人、、マジやる気なくてソッコウ帰ろうと思ってたんだねキット。。

てか、うちのおばぁちゃん元気だなぁ。。

まだまだ長生きすんなこりゃ。。


べ、べつに長生きして欲しくないなんて言ってないよΣ(3 ω 3;)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメンート
アイコン画像まみ
» マミへ。 (2006年03月24日)
アイコン画像ks
» 無題 (2006年02月24日)
アイコン画像諦めな〜(^-^)
» コピー機 (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mlni9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる