顔洗いは最後まで♪ 

August 23 [Tue], 2005, 19:59
今日も蒸しタオルを使って顔洗い♪
この後に水を顔をもう一度流す!これで毛穴をふさぐんだって♪
ふさがないとゴミが入っちゃうようです。。。

2日目だけど結構楽しい!これが早く習慣になるといいなぁ〜♪
そして今日はおやつを食べてません!!!よくやったぞ!ぽぽ。笑

目指せ!!!ミニーちゃん 

August 22 [Mon], 2005, 19:53
今日から乙女チックぽぽが始まりました♪
やっぱり17だしね。HPにも乙女チックページを更新する予定です♪
こちらはダイエット日記が主ですがどんな風に乙女な一日を過ごしたかを書きますのでよろしくですw恋のハナシではありません。笑

今日は顔を徹底的に頑張りました。

まずは小顔を手に入れよう!ってことで大きく口の運動!2週間で効き目アリ!
皆さんもやってみてくださいね♪
20回あいうえおと言う。
その時顔の筋肉を使わないと意味がないので出来るだけおおげさに!!!
そして顔洗いは蒸しタオルを作って毛穴を開かせて洗って♪これも2週間くらいで白くなるというウワサ。さぁ〜何日続くかな?!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mlngirls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる