あついね 

July 05 [Mon], 2010, 22:51
なんか急に、ぶぁっってなったから書く。

ふとした瞬間懐かしくって泣きそうになっちゃう。
わあ、これ知ってるよ、わたしね、昔ね、
ってときね。



たとえば今日、夕方の会議でクロス集計できる?って聞かれたとか。

わたなべ先生、まじめに授業でてなくてごめん。
去年のレポート丸写しだもん。
そしてもっとちゃんとやっておけばよかった。



たとえば夜の最高なライブとか。

わたしもう穂高駅とかいくことあるのかなぁ。
もうないのかなぁ。
いきたいなぁ。
そわそわしちゃうだろうなぁ。



たとえば向井が大河に出るとか。

終電なくしてタクシーでかけつけて
ちゃりんこ2人乗りしたのはもう去年の話。
やっぱり東京いきたい。



たとえば海の上で抱きしめられるとか。
たとえばバーのカウンターでワインとか。
たとえばBBQでごっこ遊びとか。
たとえばコンパで同じ名前のひとに会うとか。
たとえばたとえばたとえば。




薄々気づいていたけれど、

かなりの恋愛体質のわたし。
これまで好きだったひとたちみんな好きすぎて
友達にうっとうしがられる私。
披露宴に元彼席つくりたいとかふざけてるわたし。


自分に自信のないときは
どんな相手でもいいから
相手にしてもらえるとこにいた方がいいよね。
オレオレでも、
ノッポンみたいでも、
既婚者でも、
かっこよくなくても、
フリーターでも、
子どもが8ヶ月でも
でもでもでも。
なんてしょうもないメンツ!


わたし、夏は上手に過ごせないよ。
忘れちゃった。


くまっこですら、わたしのゆうこときかないんだもん。
はやくくみちゃんとすみたいな。

しんどい 

December 16 [Wed], 2009, 14:05
左側のノドか痛い
やだー
なんなら頭も痛いし
しんどいっす

たぶん、
疲れですね

病い気から

気持ちが疲れすぎなんだと思う

もうぜんぶやめたい!

仕事もストレス
後輩の教育担当しんどいし
同期でわたしだけ達成しないのもしんどい

彼もストレス
友達も家族も

うがーーー
てなる。

まぁ当たり前だって分かってるんだけどさー
みんな自分じゃないし!
でもたまにでいいから褒めちぎられたり
愛されたり
したいの!

久しぶりでも大して変わらぬこんなわたしです。

今週松本いけるかな、風邪悪化しそうだぜ
ふう!!

クルーズ 

November 09 [Mon], 2009, 16:23
昨日は5ちぇん万円のクルーザーで、離島までフグ食べに行った。
バブルってこういうことだぜ。

いま2人暮らしをしていて、いろいろ思うことありけり。
わたし、ゆるーく幸せなとこで生きてたみたい。

のりピーもきっと始まりは興味本位。
でも最終的には高額払ってでも、なくてはならない依存状態。

依存ていちばんこわい。
いまは幸せでも、いつかなくなったら駄目になっちゃいそう。
だから依存したくないのに、結局結局です。えへ

みんな名古屋に来たらいいのに!わん

PS3を買った(正確には買ってあげた)ので、最近のブームは龍が如く3のキャバ嬢育成ゲームです。

では

単細胞 

October 01 [Thu], 2009, 12:23
もう秋だっていうのに
蚊によくさされる


結局こんな風になっちゃうわたし
毎度毎度です
いい加減学べよ、自分
そんなわけでまた洗濯してあげてます

飲みたい
今月信州いきやす

人に優しく 

September 23 [Wed], 2009, 21:32
やはり私には絶対的に優しさが足りない

みんなにもっと感謝していきよう

タイで私が体調不良になって
ビーチに行けず、部屋で寝ていたら
みんながペットボトルの中に小さい海を作って
持って帰ってきてくれたことを
思い出して
胸がきゅんとしました
もっと人に優しくしよう


懐かしい写真を見返す
連休最終日。
ちなみに今、まるの誕生日にみんなで勝手にプレゼントあけてDSやってるムービー見てる
へいわ。
みんなに会わなきゃ

選択 

September 22 [Tue], 2009, 19:56
飲みすぎです
よくあることですが
年に何回か。
1週間結構本気で飲み続け
体調不良かつやや太り。
ああ。

いくつになってもやること一緒
本能の赴くまま
わほ

前述の5択から決定しました

はなきん 

September 19 [Sat], 2009, 2:36
だからって遊びに行ったけど微妙だったぜ★

クラブで、まさかのタメ屋代高校の人に出会うっていう
塩入先輩のこと知ってたっていう
これね
つい心許すよね
友達の友達!みたいなねー
ないねー
なかったねー

今日はキモメンかホストもどきしかいなかったぽよ
残念ぽよ

明日は私至上たぶん1番イケメンと2回めのごはんだよ
でもこれまた無職だよ
やり逃げパターンだよ
へへ

連休はいま1番好きな子に会いに新幹線のるよ
でも彼は10代と仲良くしたいらしい
まったくー
しかもちょっと好き過ぎて会えないかもしれない
なんてね
わほ


あと最近1番構ってくれるのは社長だよ
35だよ
こどもが3人いるよ
クラウンは乗り心地よいけど、トラウマー
わたしお金じゃなくて愛が欲しい

かと言って、32歳はガチすぎる気がするんだよねー
結婚、したいけど、まだできない
でも真面目でいい人だから無下にはできないー

未來みたいな麒麟川島みたいな子は
なんかいろいろ思い出すからだめ
だってなーんか似てるんだもん、いろいろ


最近プチモテ期キタ!と思ったけど、勘違いってことにしたいー
あまりに微妙すぎるぜ★
年内彼氏計画はまだ諦めてませんぜ

中毒 

August 17 [Mon], 2009, 23:02
昔、たぶんジューハチくらいの頃
みんなで馬鹿みたいに
好きって何か考えたりしてた
かわいいなぁ


お盆が終わると一気に残暑だね
秋になりそう


今年もみんなで会えてよかった
死ぬな!に笑ってたけど
今じゃホントそうだよね
じゅくがイケメンに見えようと
まるがバビデだろうと
みちこがこんにゃくだろうと
わととけいとしおいりはあんま変わんないね


1こだけ流れ星見えて嬉しかった


付き合うってなにか考えてるいまも、あんまカワンナイね

そう、いきなり止めないで

addicted to you

調子にのる人々 

July 29 [Wed], 2009, 2:49
社会人です
2時すぎまで6時間のんで諭吉がとんでく
中高一緒の友達とのめて幸せです
明日起きれるかはわかりませんが
がんばる次第です

サマー 

July 22 [Wed], 2009, 23:18
なんかいろいろ衝撃な夏です


ポールスミスサマーエディションの甘い匂いをご購入したときから
今年は何か違うような気がしてた
きっとね


わたしにはやっぱりちょっとダサいくらいがちょうどいいんだと思う


チャラチャラしてたら
血が出た
まさかの病院送りですよ

本格的な夏がくる前にリタイアなのが私らしいかなぁ


がんばろう
自分を強くもたなきゃ
わたしとここ
21になりました
大好きなひとがたくさんいます
しあわせ
すぐ泣いて、すぐ怒って
すぐ笑って、すぐはしゃぐ
将来がものすごく近いや
それでも前向いて笑っていこ
みんなのおもうこと
アイコン画像ダッチ伊藤
» ふくらはぎ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふくらはぎ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ふくらはぎ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ふくらはぎ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ふくらはぎ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ふくらはぎ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 元気ですか (2008年06月18日)
アイコン画像ぽこたん
» キスマーク (2008年03月11日)
アイコン画像康之
» 満月の夜に (2008年02月24日)
アイコン画像わとー
» あのね (2007年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mlmfal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる