ウソがひより

June 01 [Wed], 2016, 13:14
最近、ぽっちゃりになったので、痩せよう調べていたら、いいやせ方を見つけました。それは、酸素によって糖質などをエネルギーに変える運動です。有酸素運動のききめは素晴らしくて、食事を減らすより、ずっと痩せられます。実際、数週間前から有酸素運動に励んでいますが、どんどんスリムになって嬉しいです。歩くことは想像以上に効果的なんだなと認識しました。ダイエットの決心をしたその瞬間が、一番やる気に満ち満ちているといえるでしょう。痩せる為には、その体重を落とすぞという気持ちをずっと存続させることが、重要だと思います。最初に必死にやり過ぎると、投げ出しやすくなってしまうので、ゆったりとはじめましょう。体重を減らそうと思ってもたびたびジョギングしたり歩行したりするのは面倒だーという気持ちが芽生えてきますよね。そこでわたしが、一押ししたいのが部屋の中での有酸素運動です。ラジオ体操も、効き目のある有酸素運動なので、楽な服装で、大きく体を動かし体操をすると、確実にカロリーも消費されます。健康的にダイエットしたい場合には、ウォーキングで体を動かすのが有効です。どういったものかというと、これは水泳、歩行、走行といった運動についてです。栄養面で留意すべきはプロテインといったような。つまり、質の良いタンパク質を吸収させることです。脂肪を燃焼させるためにはやはりタンパク質が必須なのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Daiki
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる