病みブログ

November 24 [Tue], 2015, 21:41

辛いよー
なんで?そんなにめんどくさい?
私が可愛かったらもっと愛してくれる?

あたしは彼女?
どこが?
あんたにとって彼女ってなに?
どこまで不安にさせたらえいの?
あたしがこんなに不安になってるのも
メールがくるたび「別れよう」だったらどうしようって
思ってることも知らないよね
言ってないから分かるわけないよね
矛盾してるけど、気づいてほしいのに
言えば「重い」って言われるから
「好き?」も聞けない

あたしいつからこんなになった?
こんなに自分偽ってたっけ?
無理してたっけ?
あんたのことなんか今すぐ嫌いになりたい
あの日に戻れるなら付き合ってなんかない
言わなきゃわからないことも言えないなんて
付き合ってる意味もない

周りには「いつも仲良いね」
「結婚するんでしょ」
もう聞き飽きた
仲良くなんてない
信用なんてない
嘘ばっかりの恋人
メールでハートがくるだけでうれしくなって
ひとりで馬鹿みたい
いつもあたしだけ会いたくて
あたしだけが好きなんだよ
むかつく
こんな自分が嫌だ
出会いたくなかった
離れる勇気もない


とりあえずミリヤに会いたい
来年のライブ決まった
地元にはこないから去年同様近くにいくつもり
早く日にち決まればいいな
それだけで生きていける
ミリヤに会いたい
ミリヤと生きてきた人生やもん
ミリヤは女神です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像m
» 電源の落ちる携帯 (2015年11月20日)
アイコン画像結苺
» 電源の落ちる携帯 (2015年11月19日)
アイコン画像きりん
» 私の胸はまな板 (2015年11月17日)
アイコン画像hayate.
» 私の胸はまな板 (2015年11月17日)
アイコン画像クッキーダイエット
» ダイエット履歴 (2015年11月15日)
アイコン画像結苺
» lowlov (2015年11月12日)
アイコン画像m
» あぁ会いたい (2015年11月11日)
アイコン画像結苺
» あぁ会いたい (2015年11月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mlm158/index1_0.rdf