プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平松義仁@幸せな経済的自由人
読者になる
今はビジネスを楽しみながら、好きな国で過ごせるよう土台作りをしています♪
投資も大好きなので、色々なお話が出来ればと思います。
その他、幸せな小金持ちを100人生み出したいと想い、真剣に行っているビジネスがあります。

興味がある人はこちらからご確認下さい。

出逢えたことに感謝します☆
一緒に成幸しましょう!!!
自由人として生きる / 2011年05月09日(月)
海外在住者でも稼げるネットワークビジネス



こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



自由になりたい、そう思うことも多いでしょう。

会社に縛られ、家族に縛られ、何かと取り巻きが多すぎて、自由になれない。



そういう人はその取り巻きのせいにするのではなく、

まずは自分自身が自由になる事を考えましょう。

自分で上手く時間を調節したり、仕事を調節したりして、

少しでも自由になれないでしょうか。



自分で今抱えている仕事は、絶対にしなくてはいけないことでしょうか。

他の人に任せることも出来るのではないでしょうか。

それでも解決出来ないようであれば、

根本的にその会社を辞めて自由に仕事が出来る環境にうつるとか。



また家族の問題も、時間がなかなかとれなくて家族サービスが出来ない人も

一度でも家族孝行してあげれば家族も納得してくれるということはありませんか。

それをおろそかにして先伸ばししているから、いつまでも家族に言われ続けるとか。



そういう自分を縛りつけているものを、

自分をコントロールして、うまく切り抜けられませんか?

自分を縛っていると思われるものを取り除く。

そうすると、とってもラクに生きられますよ!



ネットワークビジネス成功!ネット副業で副収入!
 
   
Posted at 09:08 / ネットワークビジネス成功!海外在住者でもお金持ちになる方法 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!