そっこーで日記書く。 

2005年11月20日(日) 17時31分
マジで時間ない。。。
明日確認テストとか終わっちょる。
がんばらにゃ〜いかんね。

今日は部活で外周を走った。。
疲れたけど走るのはイイょね。
まぁ極力は走りたくないけど・・・
がんばれ、自分。

最近カナリ悩んでる。。。
今まで見えてた夢が・・・違うくなった。。。
自分でもわかんない。
結局は今まで見続けた夢を追うのだろうケド、
今はまったく違う夢が見えてて・・・叶えたくて・・・でも多分ムリで。。。
可能性はほとんど無いの。でも見ちゃったら実現したくなるのよね。
今は、ムリでも何とかなるんじゃないだろうかって思っちゃうのょ。
こんなに夢見てるのは初めて。
叶えたい気持ちはすごいのに、正反対の気持ちもあるの。
ゼッタイ無理だよ、現実見ろよって。。。
折り合いがつきません。

あぁもうめちゃくちゃ。
とりあえず勉強。。。

リリック遺産 No,1 

2005年11月16日(水) 21時41分
   『朝まで悩んでいた意味は君が思うよりも早くムダになる。』
             
                   ONE / RIP SLYME

この曲には何度も助けられました!!落ち込んでは聴いてたね。。。
もう前奏が流れるだけで…うぅ〜;;;T_T;;;
ONEは全部が大好き。すべてを語られたっ…って感じ(笑)  

RIP SLYME 

2005年11月16日(水) 21時16分
やっと週末課題出せた、、、;;;
ヨカッタ、ヨカッタ
これからはもっと真面目に生きよう!!そうしよう!!
まずは確認テストの勉強だぁ〜〜〜〜

前向きがイチバンだょ☆☆
でも自分の幸せの為に誰かが悲しむような事だけはしたくない。絶対に。
『人の為に生き、人の幸せのために泣く。そんな自分になれたら最高』ってSUさんも言ってるし。

このブログでは書くの初めてだけど、私はRIPSLYMEが大好きなのです。
とくにSUさんが・・・みんな好きやけど。
でもスゥさんはホンマに善い!!
歌詞とかはちょっと変わってるけど(笑)言いたい事はスゴイ伝わるっ!!
イチバン人間臭い所がスキ。
RIPはスゴい人達の集団ですわっ!!マジで。
どの曲も大好き。イチバンは『ONE』(王道)☆☆
2番目は『Dandelion』かな。
あとの曲は気分に合わせて。。。
最近は『Rock it!』とか聴きたいな。
それとここのブログの名前でもある『Mellow Morrow』も
マッタリしたい時はイルの曲、『Bring Your Style』☆☆☆
この曲は何かわかんないけど聞き心地がすごく良い!!
不思議だね。
言ってると尽きないょ;;

新しい曲出ないかしら??早く聴きたいっ!!
その前にFUMIYA元気になってくださぃ☆☆

あいのり 

2005年11月14日(月) 23時04分
今ちょうどテレビであいのりやってる。
ヒデはいつまでいるのかいな。。。
でも誰もが一度は出てみたいと思うよね。

アヤ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってか、ひぃ〜でぇ〜(ヒデ)

かなり実況中継的になってるわ。。。

やっぱスーザンが一番だな。
スーザンになりてぇもん!!!!

ま、あいのりのことはこの辺で…

最近学校で自分の好きな事についてとか話せるのがしあわせ☆
今までは趣味が合わなかったりとか…
ってか高校になって自分も少しばかり成長した気がする。
まだまだ頑固なところは直らんけど
周りのこととか認められるようになった。
愛想笑いじゃなく素直に笑えることが増えたぜ☆
周りにもっと興味を持つ事が大事ね。
そんで自分のことも知ってもらう。
三年間かけてもっとイイ仲になれたらイイね。

明日は二時間で終わりよ、オホホホ
その前に週末課題!!
徹夜でやって、鑑賞会は寝るゾ!!


じゃぁ、宿題でもゃるかね。。。

おつかれsummer 

2005年11月13日(日) 15時02分
英検終わった…↓↓
御免なさい先生方、友達、家族。。。多分落ちてます。
だって英語早すぎるんやもん。意味分からんかった。。。
応援有難う御座いました。
次は頑張ろう

まだ模試やってないし、当然週末課題も手付かず。
間に合うかしら…??
考えるだけで鬱ゃわ。

もぅ冬だょ。。。
皆仕合せになれ。
自分は当分いいわ。疲れちゃうし。。。
だから恋に全力を注ぐような人を軽蔑するって訳じゃなくて・・・
逆に羨ましい限りです。
ただ恋をしてないと皆の話に若干ついていけなくって困る時も多々。
いつになったら出来るのゃら。

最近自分がどうしたいのか分からない。
そんなもんか。。。

今日からスタート☆ 

2005年11月12日(土) 23時44分
今まではヤ○ーでブログしてたけど…
友達のブログ見てここの方がいいので乗り換えました!!
向こうも続いてるけど・・・

今日は眠いし。。。
明日英検…どうしょ…
寝ょ…
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mllow-morrow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる