サラダ巻き 

2006年05月05日(金) 2時57分
最近一日二食がスーパーのサラダ巻き
そろそろ…だな

5月 

2006年05月05日(金) 2時13分
気が付けば5月、ここ3日間をダイジェストで振り返る

相も変わらず誰からも相手にされない日々が続く。DB4500に早々と見切りをつけ、新たにシス単を手にとる。ここがまず一日目のバッドチョイス
以降二日を寝て過ごす


DBに戻そうと思う

GW 

2006年05月03日(水) 17時47分
ちっ、くそったれ!
早く終われ

今日の英単語 

2006年04月30日(日) 19時52分
deer;鹿



しか

選択科目 

2006年04月30日(日) 19時16分
とりあえず日本史Bでいこうと思う。
理由は簡単、カタカナより漢字の方が覚えやすいからだ。覚えてもすぐ忘れてしまう実用的な俺の脳はカタカナなんか右から左に抜けていくんだ。だから日本史、これしか無い
とりあえず山川出版の詳説日本史Bを通読しよう

予備校 

2006年04月30日(日) 19時04分
明日からまた予備校だ…別に勉強が苦痛な訳じゃない。ただ…クラスから 孤 立 してるだけなんだ。一人で居るのが辛いわけじゃない。ただ…周りの視線が痛いだけなんだ。
GWまで授業をする代ゼミが憎い

赤門 

2006年04月30日(日) 18時51分
昨日夜中にテレビで『目指せドラゴン桜!現役アイドル東大奮闘記』みたいな感じの番組がやってた。中学レベルの偏差値で7月から最強講師陣が勉強を教えて東大に行けるのか、って言う主旨の番組だった(アイドルの名前は忘れた)
まぁ案の定東大はセンターで足切りされたものの英語が八割にまで伸びていたのには驚いた。そして少しやる気が出た。俺も来年文1後期記念受験したいと思う

4月30日 

2006年04月30日(日) 18時44分
今日は気分が良いのとぽかぽか日和が後押しして勉強がなかなかはかどった。世間はもうGWか…しかも今年はかなりの大型連休だとかで羨ましい限りだ。まぁ、どうせ休みがあっても寝てるだけだが



今日も、DB4500とフォレストを現段階で六時間
そして今からネクステをやろうかと思う。

小休憩 

2006年04月29日(土) 17時29分
疲れた。
最近勉強の合間に江川達也の東京大学物語読んでるんだがこれがなかなか面白い。主人公のヤリチンのクズとヒロインの売女
でも最近気付いた








この漫画セックスしかしてない

さて 

2006年04月29日(土) 16時41分
そろそろ相川七瀬でも聴きながら勉強しようかな。






午前0時の交差点〜微熱まじりの憂鬱なんだか〜す・れちがう恋心ぉ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mlloj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる