勝手に日本選手権を総括

June 15 [Fri], 2012, 16:00
勝手に日本選手権を総括しちゃいます。
今回は男子100mまずは結果から。
1江里口匡史大阪ガス10292九鬼巧早稲田大10303山縣亮太慶應義塾大10344飯塚翔太中央大10365塚原直貴富士通10456小谷優介住友電工10487木村慎太郎アシックス10558後藤乃毅大阪ガス1057予想通りのメンバーが決勝に駒を進めましたね。
江里口、山縣、塚原の三つ巴の戦いを予想していましたが、新鋭九鬼の台頭が目立ちました。
オリンピック出場を懸けた物凄く緊張する場面では、スタートが強い自信のある選手が精嵩I優位に立てることは間違いない。
だから九鬼、山縣が先行し、江里口、塚原が追随しながら中盤から後半にかけて追い込み、最後は江里口、塚原が差すシナリオを妄想していました。
しかし、山縣君が怪我から復帰して間もない影響もあってか、鋭いスタートがきれなかった。
これにより、他選手に勝機が生まれた。
ッシュ力に長けた九鬼が飛び出し、江里口がそれに追随しながら90m付近で捕え、胸の差でかわす。
日本選手権史上、稀に見る僅差での戦いでした。
これを目の当たりにして、大学生の若さ故の勢いをひしひしと感じました出張ホスト
是非、九鬼君を400mRの第1走者に使って貰いたいです。
あと、飯塚君の後半のスピード持久力は、往年のカールルイスを彷彿とさせるぐらい凄かったですね。
こりゃあ四継が楽しみだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mlleo2fkm5
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mlleo2fkm5/index1_0.rdf