ヤフオクに出品しました

June 08 [Thu], 2017, 16:31






*mllehana*ネオブライス☆森へ行こうシリーズ(初夏)

アイドー大阪も無事終了しました。
今回はこのヤプログを始めた頃の友達kimikoさんと初めてアイドールで対面を果たしました。
ブライスを知ってからはブライスだけのブログを作り
(店舗とヤフオクだけが活動の場でしたけど)
イベントに参加するなどでブライスブログが主流になり更に今はお手軽なインスタへと移り
そこで再びkimikoさんと交流が復活しました。
もっとお茶などしてゆっくりお話をしたかったのですが
たまたま来ていただいた時間帯は忙しくて
少しだけ話が出来たって状態で残念。
お手伝いしていただいた関西のブラ友さんから「今度は秋に逢おうね〜」(秋のアイドール)って
お別れの挨拶をいただいたものですから
真に受けて頑張ろうと思います。kimikoさんにもまた秋に逢いたいなーーーー( *´艸`)キャハ

I・DOOL West Vol.24に参加します♪

May 24 [Wed], 2017, 17:10
随分とこちらのブログも留守になってしまって勝手な時だけ出没して恐縮です。
私は元気です。
仕事と介護とブライスの製作に追われPCを開く時間が無いのが
目下の悩みでしょうか?
久しぶりに起動させた本日もドキドキです。
現にブライスブログに投稿できないので
アタフタしています。
慌てないで落ち着いて順番にやらねば・・・





I・DOOL West Vol.24

に、参加します。

ブースナンバーは I15 でブース名はmllehana です。

今回、憧れの作家さんも参加しておられるのとインスタグラムで知り合えた方も参加してらっしゃたりで
楽しみでもあります。
久しぶりというのもあって今回はお値打ちなアウトフィットを用意しました。
上の画像の右側ミディブライスのワンピースはソックス付きでワンコイン(¥500)です。
ネオブライスも同様のワンコインの品を持って行きます。

下の画像のブライスサイズのミニクッションは2点以上お買い上げ下さった方に
差し上げたいと作ってみましたが数に限りがございます。
間近まで商品の案内が続くと思いますがよろしくお付き合い下さいませ。

浜松へ

April 24 [Mon], 2017, 16:59

数日前に老齢の両親と柴犬を連れて浜松へ一泊旅行に。
どこへ行こうかと考えてやはり馴染のある浜松方面で一泊して
三保の松原まで足を延ばし富士山を見せてあげるのが
最後の親孝行にいいかもと思いました。
ところが思うように動けないハンデがあるために
弁天島の予約した宿へチェックインするまで現在放映中の大河ドラマ
女城主直虎の舞台龍潭寺を訪ねたものの両親は車で待っていて
私だけが拝観。(とっても良いお寺!  大好きな奈良のお寺に匹敵する見ごたえ)
すぐ隣には井伊谷宮や竜宮小僧の井戸など見るところもあるのに割愛。
次に道すがらにあるうなぎパイファクトリーへ。
ここも一人で工場見学。
ま、いいけどね。
道を一本間違えたら旧東海道の松並木を観ることができました。

お宿はペットもOKってことで
和室にゲージが用意してあり、隣に父の布団を敷いてあげて
夜寝ることにしたのですが
ワンコがどうも家と違うのに神経質になっているようで
暗い部屋を覗いたらゲージの中で立ったままなので
父の布団の上に家から持ってきた毛布やバスタオルなど敷き詰め
ワンコをいつものように父と寝られるようにしつらえて一件落着。
念の為に粗相をするといけないのでオムツもさせました。
これが功を奏したというか初めてオムツの中にチー(うちではこう呼ぶ)をしてました。

翌朝は曇りでどうも富士山を見るのは危ぶまれるということで
焼津のさかなセンターでお買い物だけというのに変更。
父曰く狭い家から出て違う景色を見るだけで満足なんだと。

私はというと、かなり年齢的にも長距離運転と介護とわんこの世話でしんどくて
(精神的なものも相当きつい)
見慣れた景色と昔何度も聞き返したユーミンのBGMなどで
涙こそ流さないが懐かしさがあふれて泣いていた。

ミディブライスの着物を出品しました

February 08 [Wed], 2017, 10:47


ミディブライス☆ひな祭り着物(A)




ミディブライス☆ひな祭り着物(B)



ヤプログからすっかり遠ざかってしまいました。
ヤプログに限らず他に店舗用に作っていたブログも丸投げ状態で残念なPC生活。
よほど数時間覚悟しないと時間が作れません。

思い返すと大変だったけれど自分だけの時間が一杯あった
お店の運営はそれなりに幸福な日々だったのだと
思い返しています。
辞めたことにも後悔はありませんがでも続けていくエネルギーが持てなかったのは反省点かな?笑

そうそうヤフオク!のフリマのCMにブライスが登場しますね。
とっても可愛いです。
私と知り合いその存在を知った人からも出てたね?と声を掛けられ嬉しい限り。
私の趣味が認知された気がします。大笑

今は生きがいのようなブライスのお洋服づくり。
先ほどミディの着物を出品しました。
ご覧下さいませ。

ヤフオク!に出品しました」

October 29 [Sat], 2016, 16:36
ネオブライス☆水玉帽子&ワンピース





ミディブライス☆水玉帽子&ワンピース






最近、ヤプログではブライス関連告知ばかりになっております。
私の生活は主にブライスを中心に回っているのとパート仕事と家事労働に時間をとられて
ネタがない。  無いってこともないんでしょうけどつまんない内容が多くて暗くなりそうですので避けましょ。
人ってわかんない生き物だな〜色んな考えがあって自分って浅いなぁ〜とか脳天気だなぁ〜とか。
だから楽な方に逃げてる気もします。
やっぱ可愛い物を愛でている時間がハッピー♪
先日、我が家の可愛い子2体をカスタムしてもらいまして
その内の1体がこの子です。(上のネオブライス)
やっぱ可愛くなるもんですね〜

shopに商品を追加しました。

October 06 [Thu], 2016, 20:29







mmehana's store

今月末はハロウィンですね。
どこへ行ってもハロウィンの飾り付けがあったり、それに因んだグッズやお菓子なども
これでもかってほどあるんですけど
実際はどういう感じなんでしょ?

私は一応毎年それらしきお洋服をブライスに着せて密かに浸っているような???
パッケージが可愛いのでお菓子を買ったりするかな?

SHOPを作りました♪

September 22 [Thu], 2016, 18:26








毎日、雨模様のジメジメした日々が続きます。
お陰様で久しぶりにPCに向かうことも出来ています。
かねてよりじっくり取り組みたかった一つのことが実現の運びとなりました。
以前にも開いていたSHOPを別なサイトでお手軽に開けそうなんです。
ってか開きました。

ヤフオクでお馴染みな方々が初めのお客様でご来店をいただいております。
どうぞご覧下さいませ。

mmehana's store

https://mllehana.stores.jp/



そしてインスタグラムも始めました。
こちらではブライスのお仲間の素敵な画像を楽しむ事も出来、
とっても勉強になります。
日本に限らず海外の方々の発想もとても興味深いし
翻訳もしてくれるので助かります(でもおかしな訳もあって分からないこともしばしば。笑)

mmehana0603
https://www.instagram.com/mmehana0603/

何度もリンクさせようとしましたが本日は上手く出来ない為にアドレスを貼っておきます。
お手数かけますがちょっとみてやろうと思いましたらば、どうぞよろしく。

ヤフオクに出品しました♪

August 28 [Sun], 2016, 15:13






8月もあと少しとなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は毎日、大量の汗をかく日々でございました。
美術展も一杯行けたし映画もまぁまぁ観ることが出来ましたし、
ちょっと憂鬱気味だった職場でも最近は笑えることが多くなって
段々と馴染んできました。
苦手な家事を(特に料理)どう克服できるのか? (本当に苦手でち)
毎日一日中部屋に閉じこもってブライスの服作りをしたいなぁ〜(飽きるほど)

はは、少しずつ進めておりました作品がようやく形になりました。
どうぞご覧下さいませ。


*mllehana*ヤフオク出品リスト

夏ワンピ&浴衣セットをヤフオクに出品しました。

August 04 [Thu], 2016, 9:49

*mllehana*ネオブライス☆夏ワンピ&浴衣セット





毎日、暑いですね〜1歩外へ足を踏み出した瞬間に
せみ時雨がうわーーーーんんという位、大音量で迫ってくるってイメージがするのは私だけ?
夏大好きを普段豪語している割には情けない事、言ってますな。
負けません!
汗だらだらかきながらも毎日動きまくっています。
我が家のわんこもやんちゃ姫でお出かけ大好きさんだから
暑いアスファルトもなんのその!
渋る私を誘い出して夏日でも5回は散歩に行きます。

ヤフオクもご覧下さいませ。
画像の中にあるカゴ作りに熱中しています。
可愛いのが出来て楽しいです♪

ヤフオクに出品しました。

August 02 [Tue], 2016, 19:42






*mllehana*ネオブライス☆夏休みのお出かけOF10点セット

最近はこちらのヤプログではオークションの記事ばかりの更新ですが
忙しくて中々、PCを開くゆとりがまったく無い現状なのでございます。
一旦、開くとあれもこれもとなじみのサイトを巡ってしまうのですが
そうするとあっという間に1時間は過ぎているという感じで
私にはその1時間がとっても貴重だったりします。
本当に数え上げられないほど小さな雑用が一杯ありますね〜
お手軽に楽しめるインスタグラムに走っちゃうのも無理はないかな?と思うこの頃ですが
そっちもUP出来るネタがないなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
色々と広く浅く雑多にかじっています。
画像は自作のイラストで大好きな鮎菓子を食べて大喜びしているところ。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はな
» ヤフオクに出品しました (2016年02月25日)
アイコン画像チル
» ヤフオクに出品しました (2016年02月21日)
アイコン画像はな
» ご無沙汰ばかりで恐縮 (2016年02月17日)
アイコン画像そるべです。
» ご無沙汰ばかりで恐縮 (2016年02月15日)
アイコン画像はな
» ご無沙汰ばかりで恐縮 (2016年02月12日)
アイコン画像まり♪まり
» ご無沙汰ばかりで恐縮 (2016年02月11日)
アイコン画像はな
» ヤフオクに出品しました♪ (2015年09月21日)
アイコン画像まり♪まり
» ヤフオクに出品しました♪ (2015年09月16日)
アイコン画像はな
» I・Doll West VOL20に持っていくもの (2015年06月28日)
アイコン画像そるべ
» I・Doll West VOL20に持っていくもの (2015年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる