新☆ウマシカ上等倶楽部 発足 

October 23 [Tue], 2007, 19:10
 作った〜 アメブロに新しいブログ作った〜

 「新☆ウマシカ上等倶楽部」
 http://ameblo.jp/umashika-club/

 
 両方よろしくです〜
 
 めでたいので、久しぶりにアノ人だします
 あの人っていうか、アレ・・・

 camel戦隊キャメレンジャー
 彼の名はキャメレッド
 その正体は・・・・「西島秀俊」
 

 ちょっと似てると思う
 

バッキュン☆バッキュン 

October 21 [Sun], 2007, 23:52
 
 ダメじゃん ダメダメじゃん

 向こうが受け入れてくれるっていっても、
 こっちが出ること許してくれなきゃ意味無いやろ

 むぅぅぅ不覚だった
 インポートできてもエクスポートできないのか・・・ヤプログめっ
 よく調べなかった私が悪いんだけどさっ
 まさかできないとは思わないじゃん
 まさにぬか喜び・・・・

 あーぁ そんじゃココ凍結して向こうに行くしかないのね
 皆と引越しできないのね

 麗しき西島しゃま
 キャメルレッドとしてキャメレンジャーを引っ張ってくれた西島しゃま
 口元のシワも素敵な西島しゃま
 結局全部しゅき

 あなたを連れて行けないなんて・・・
 皆を置いていかなきゃいけないなんて・・・
 
 理想の義兄像 「西島秀俊」  姉ちゃんいないから絶対無理
 理想の旦那  「安住紳一郎」 果てしなくゼロに近い でもゼロじゃない
 理想の義姉  「星野真里」 兄次第・・・


 そっか、そっか・・・
 ぼちぼち行き来するって手もあるし
 二刀流でやってみっかな
 
 

引越し先決定☆ 

October 21 [Sun], 2007, 23:12
 
 私・・・・結婚します

 じゃなくて、ブログ丸ごとお引越しします
 行き先はAmebaブログ
  
 「旅に出ます。探さないでください・・・・」

 嘘です 探してください
 探さないなんて言わないでください
 泣いちゃうぞっ
 夜中に枕元に立っちゃうぞ
 黒魔術で呪っちゃうぞ・・・・

 ここと同じブログ名にする予定です
 
 「ウマシカ上等☆倶楽部」

 今後ともよろしくお願いします
 思い出全部連れて行きます

 Camel戦隊 キャメレンジャー

 キャメレッド 西島秀俊 必殺技は「セクスィースマイル」
 キャメブルー 新垣渚 必殺技は「マッスル投球」
 キャメグリーン 時任三郎 必殺技は「クールクールダンディー
                              高身長目ヂカラビーム」

 キャメイエロー 安住紳一郎 必殺技は「猛毒の言の葉」
 キャメピンク 小倉優子 必殺技は「コリンビーム」
 キャメオレンジ ほしのあき 必殺技は「うっふん流れ横チチビーム」

 キャメレンジャー達も一緒にお引越し
 きっと向こうに行ってもろくな事書かないと思うけど・・・
 いいじゃん これが私なんだから
 何たって蛸家紋なんだし

 それでは引越し作業にかかります
 うまくいくかしら・・・?



 追伸: おいっ待て、何?ここから出れないの?
      無料のやつだから私ここから出られないの?
      おいおい、引越しできないじゃん
 

お引越し考え中・・・ 

October 21 [Sun], 2007, 15:43
 アメブロに引越したいな・・・

 って思い始めて数週間

 そろそろやるっぺ?引越しちゃう?
 どうしよっかなー?もうココで慣れちゃったし、また慣れるまで
 時間かかるのもねぇ・・・
 
 どっかいいとこないかなぁ・・
 

KAMONジェネレーター☆ 

October 20 [Sat], 2007, 23:14
 
 たーらこーたーらこーたっぷり、たーらこー
 たらこ・・・もう古いですか?
 「たらスパ」って言葉、十数年前くらいに流行ったよね
 確かあれは、私が小学校中学年くらいの頃だった・・・・
 給食のメニューにも入ってたし、
 ナタデココがブームになったのも確かこの頃

 「○○ジェネレーター」ってやつ、最近流行ってるね
 ヤダねー、世間の流行にがっつり喰らいつく人って・・・・
 
 なーんちゃって、なんちゃってーその気もないのに無理すんなー
 って、がっちり私もハマってますが・・・
  
 そんな私の家紋を知りたいか
 知りたいのかい?

 

 ずばり 「蛸」   戦慄タコ少女

 『蛸』  何を考えているのかわからない、とてもミステリアスな特徴を持つ
      あなた。
      時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。
      しかし、同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑うこともあるかも
      しれません。
      本当のあなたは非常に純粋で単純。
      時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?

 ちょっと、自分を分析してみます

 1・何を考えているのかわからない
  そもそも何も考えてない。だからわからない
 2・時にその妖艶な魅力で異性に好かれる
  恋は常に空回り・・・変な人に好かれやすい。結構迷惑。
 3・同僚や友人を戸惑わせる
  まったくもってその通り。過去に、「取り扱い説明書」をくれ
   と言われた経験あり
 4・非常に単純
  反論する余地もない

 従って、このジェネレーターは当たる
 レッツ トライ
 

プロ級の女豹☆ 

October 15 [Mon], 2007, 21:20
 
 「プロ級の女豹と診断された、マドモアゼル☆Hです

 何かこの始まりも久しぶりです。
 それにしても、プロ級の女豹だなんて・・・・
 そんな能力があるなら・・あるのなら・・・・

 今すぐ・・・・
 
 今すぐその能力を最大限に・・・・

 最大限に発揮させて見ろっ あたし


 私には、プロ級の海豹のほうがお似合いのようです
 プロ級の海豹

 プロ級の・・・

 海豹・・・?

 まん丸で・・・

 まん丸で・・・

 まん丸で・・・

 丸いだけ?似てるところは、丸いところだけ?

 海豹は女豹にはなれません
 

 

 

スキンブルシャンクス☆坂元健児   

October 07 [Sun], 2007, 22:29
 
 私、すっごく気になってしょうがない事があるのです・・・。
 少し前にブログにも書いたけど、今だ解決にいたりません

 坂元健児さんのファンの方って、
 きっと坂元さんが劇団四季にいた時から好きな方が多いのでは?
 きっときっと、坂元さんだけでなく劇団四季全般に詳しい方もいるのでは?
 様々な団員の方からサインを貰ったひともいるのでは?
 
 なので、どなたか教えてください
 
「CATS」1998年7月18日
 
 出演者
 グリザベラ    金志賢
 ジェリーロラム&グリドルボーン  濱田めぐみ
 ジェニエニドッツ 服部良子
 ランペルティーザー  松永さち代
 ディミータ  小野佳寿子
 ボンバルリーナ 林下友美
 シラバブ  井上ちえ
 タントミール  滝沢由佳
 ジェミマ   春原一恵
 ヴィクトリア  坂田加奈子
 カッサンドラ  松原美智子
 オールドデュトロノミー  石井健三
 バストファージョーンズ  村俊英
 マンカストラップ  芝清道
 ラム・タム・タガー  沢木順
 ミストフェリーズ  加藤敬二
 マンゴジェリー  吉田潔
 スキンブルシャンクス  坂元健児
 コリコパット  羽根渕章洋 
 ランパスキャット  辻仁
 カーバケッティ  三宅克典
 ギルバート  千葉浩一
 マキャヴィティ  藤本隆宏
 タンブルブルータス  福井昌一

 
 細かいところ間違ってたらごめんなさい

 このメンバーの中で



 このサインを書いた方は一体誰ですか?
 女性?それとも男性?
 ハートマークがあるから、やっぱり女性なのかなぁ・・・

 教えてください気になって気になって・・・
 お願いします 

 

あずき&小弥太 再び・・・ 

October 04 [Thu], 2007, 23:14
 
 坂元健児さんって本当に人気のある方なのですね・・・
 彼の威力を改めて痛感させられましたよ、私
 うかつに書くもんじゃないさ

 坂元さんちの二匹のチワワの「あずき&小弥太」
 で、私のブログへやってくる人が多い多い。
 何時だったか、

 「坂元健児 彼女」とか
 「坂元健児 結婚」

 とか、そんな感じでやってくる人もちらほら・・・。
 
 「私、そんなこと書いたっけ?」

 って、思わず見返しました。
 アノ文で、その検索に引っかかるなんて、何故・・・?
 うかつに書けません
 きっと、内容をよく見ないで勘違いして悲しんでいる人もいるのでは?
 ごめんなさいです
 でも、やっぱりその辺が皆さん気になるのですね
 女ですもの(いやっ、検索した人が女とは限らんが・・・)
 
 命短し 恋せよ乙女

 乙女でも乙女でなくても、当たって砕けろ 玉砕よ
 ばっちこーい
 私は乙女組に入るのかい?入ってもいいのかい?どっちなんだい?
 乙女の定義を教えてくれよハニー
 ルールを守りつつ体当たりえいっ(口だけ・・・)
 でも、いつかは結婚しちゃうんだから、
 今の内に覚悟決めときましょう。ねっエリカちゃん
 
 そうそう、ブログを見てくれた人の足跡を辿っていると、
 「あずき&小弥太」
 らしき写真を載せたブログを発見しました。
 何か、ペットホテルみたいな事書いてあったから、
 意外に坂元さんちのチワワさんかもしれないね。
 
 だって、「あずきと小弥太」って名前の二匹のチワワを
 飼ってる人なんて早々におらんでしょ。
 確か、小弥太の方がミルクティー色で
 あずきのほうがこげ茶系?のチワワさんだった
 あの二匹を撫でくりまわす坂元さんの姿が目に浮かぶ・・・
 
 チワワにも色んな顔の子がいるけど、
 その「小弥太とあずき」はキュルンと可愛いチワワさんでした
 
 
 

激撮!警察24時! 

September 26 [Wed], 2007, 20:17

 見ててひとつ気づいた事・・・・

 福岡県警のおっちゃん達の怒声、
 福岡県民の私には何の違和感も無い。
 酔っ払い同士の喧嘩の方がまだ怖い
 
 でも一つ気づいた

 ガラ悪いなぁ・・・
 方言聞き慣れん人が聞いたら、ただのヤクザ
 でも、あのくらいないと警察官は務まらんやろうし・・・
 

 福岡県警の皆様、お疲れ様です
 

養命酒☆ 

September 25 [Tue], 2007, 22:58
 私、寝る前に養命酒を飲んでいます。
 大体同じ時間に、もうかれこれ一ヶ月・・・・
 何だか寝酒になっているような気がしてなりません
 よく眠れます
 
 大学生の頃、よくゼミのメンバーで飲みに行っていて(先生も)、
 「どうやら私はお酒に強い方に入るらしい・・・
 何て思っていました。
 実際、飲んでも飲んでも酔いません。
 ちゃんぽんして飲んでもへっちゃらです
 順番に酔いつぶれていく友達を横目に見ながら、延々と
 
 「核ボタン」

 を守り続けていました。

 ※「核ボタン」=酔った人間(特定の人物に限る)が、
           毎度毎度呼び鈴を激しく連打&あちこちに投げる。
           壊しかねず、
           「呼べば可愛い定員さんが酒を運んできてくれる・・・」
           という、彼にとって大変満足・便利!な魅惑的な丸いブツ。
           人々を惑わすという伝説の呼び鈴。
           主に居酒屋・ファミレスなどに置いてある。
           

 飲むのをピタリと止めると、いつの間にか飲めなくなってた。
 コップ一杯の焼酎が飲めない・・・・
 養命酒一杯でも充分なほど
 
 たぶん、今の私の肝臓は元気なはず
 そしてきっと今日も、彼は呼び鈴を押し続けている・・・

 



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マドモアゼル☆H
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
 <我が家のアイドル・お嬢>
・イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル  
・白と黒の美しい毛皮をまとうお嬢さん。
胸や足・お腹などにゆるいウェーブのかかった飾り毛を持つ美しいヒト
・ドライブと爪切りをこよなく愛す
・スイカと柿とブロッコリー、それにアスパラなんかが特に好き。キャベツも好きらしい・・・
自他共に認めるベジタリアン犬
・相棒はMr.Yellow&Mr.Whiteという名のぬいぐいるみ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる