おーえーああええ 

2007年10月20日(土) 20時00分
すごく心に染みわたる曲ですね
今年に入ってから結構CD買ってます、結構買ってるといってもあくまで自分比率ですが

(無題) 

2006年12月16日(土) 21時41分
うぉう
食べるの楽しみじゃああ!

これは… 

2006年12月16日(土) 8時52分
萌えストーム!

シュラだ

鼻が赤いのを気にしてるシュラだ

アイオリアは言いました

「気にすんなよ、
オレのルビーちゃん
(鼻を人差し指でツン)





聖夜は厳寒となりました

写メうまくなりたい 

2006年12月15日(金) 7時51分
マルセイのバターサンド様です

ヒィ〜ッヒッヒ
うまい!

(無題) 

2006年12月12日(火) 23時28分
こころがタイムスリップできるCD

あのころ これのカセットばかり聴いていた

だから、いまのわたし。

めっちゃキャラメル 

2006年12月12日(火) 22時25分
あはん
キャラメルのせっけんはとてもキャラメルでした
あまーい
このままシュラに抱きしめられたい
そのままシュラに食べられたい

もちろん食べものじゃないです
せっけんデース

キャラメルのかおりや 

2006年12月12日(火) 21時19分
特価で買ったせっけんでございますが

今から使うのが楽しみデース

おこられた 

2006年12月12日(火) 20時38分
前の記事の写真、マスクの角の幅が広くなりすぎてるっておこられました
まったくだ
反省して撮りなおしー

今度は笑ってくれました

おれかっこいい 

2006年12月12日(火) 20時23分
ふだんはすっごくやさしい顔してるんですよ
カメラを通すと、とっても男前
うっとりしちゃう

久しぶりに聖衣を着せたので、とてもうれしいって喜んでくれてます
小宇宙が流れてきます
シュラの小宇宙はわたしの心にぬくもりとときめきをくれるの

(無題) 

2006年12月12日(火) 0時06分
明日の朝ごはん

ゴクリ…

今すぐタペタイあるよー



おやすみ



そうだ、TVでやってたNANA

よかった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mlk
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる