頭皮の悩み

July 29 [Sun], 2012, 6:22

きっと、悩んでいる人は他にもたくさんいるはず・・・。
と思うんですけどね、どうでしょう。

最近抜け毛が多くて、すごく悩んでしまいます。
出産した後も抜け毛がすごかったのですが、それ以上かもしれません。

このまま髪の毛が抜け続ければ、いくら量が多い髪の毛でも、
毎日のことでどんどん薄くなってしまう!!

一日で一気に髪の毛が生えるわけもないですしね。



調べると、頭皮 皮脂が関係しているよう。。。
髪の毛の臭いを最近感じて・・・。

ほんとになんだか嫌な臭いなんですよね。

きちんと毎日洗っているはずなのに、
臭いがするって言うのはショックでした。

そういうときに見つけたのが、ジョジアンヌ。
これはすごく良さそうです。

頭皮もしっかり洗浄できるし、髪の毛と
頭皮にうるおいを与えてくれるそうなんです!!

すごいですよね。
値段はお高いですが、それなりにいいものがいっぱい入っているし、
いいシャンプーみたいです!

このシャンプーをした後に、トリートメントとかをつけると、
より効果が上がるみたい。

セットで使って、サラサラな髪の毛になりたいですね。

口臭対策に。。

June 14 [Thu], 2012, 6:02
何か最近、気になることが。。
気になってしまって、人と話すのはとっても気が重くなってきたのだ。
それってよくないよね?どんどん、人との間ができてしまうっていうか。

だってここに引っ越してきて、未だに友達とかできないんだもん。
それは、あたしが自分が、よくないんだけど。うまくできないんだ。
大人になると、いろいろ、難しいよね。
ママ友とかも、深く仲良くはなれないじゃん・・・!!

なかには、仲良くなる人もいるんだろうけど、テレビとか見ていても、なんかママ友って大変みたい。。
夫の収入とかで変わるみたいだしね。態度とかさ、こわい・・・。

しかし、気になっているっていうのは。
息 臭いっていうこと。。なんだだろう?
胃の調子が最近よくないからかなぁー?

歯医者さんには、この前まで治療に行ってて、やっと治療が終わったところなんだけどさ。
だから虫歯はもうないんだけどー!!(;´Д`)

だけど、なんか臭くて怖いから、口臭にいいアイテムを買うことにしよう!!
なまため歯磨きとか、人気だったような。。。
P R