SEO対策site MLiP::

  

夏体み / 2006年08月21日(月)









よくいるよね 小学生とかさ、"夏休み"を"夏体み"って書くの なんて読むんだよって

昨日浴衣着て女8人で花火大会行って来たー お友達から教えてもらった 『ぴんくのりぼんを持って行くと好きな人に会える』って
やってみた。 わははは  会えたよ 一応
だけどね、私友達と騒いでたの 上木彩矢の話しててさ、そしたら『あーいまあのひといたあー』って
もっと早く言え ってまあ あたしがあの人を好きなことしらないからね、しょうがないんだけどさ。
ま、一応会えたから。


てかね、行ったんだよ あの人と2人でお祭り行ったの
前の夜に電話かかってきて 『あのさー明日七夕いかない???』て えーなんでーってよう
で、結局いっとぁあんだよ 2人で しかも家まで送ってもらって
死ねた もう 私は死んでます 死にました ぶっは

とつぎ県のなす市にきゃんぷ行きました お友達と。
栃木県の那須市だけどさ
まーそこのなんとか牧場ってとこでさ、すごい渋い馬みつけたのね シャッターチャンスだよ
お友達がさ、埼玉のお土産で べにあかくんくれた 大好きべにあかくん
かれこれ5年もべにあかふぁんですから うひゃひゃ うまいうまい 腐らないうちに1箱食べるの

Mステみひまるまた出たねー いつまでも響くこのmelody好きこの曲 発売日の次の日にTSUTAYAに買いに行った
しかも7位だってよ 気分上々以来じゃんよ ツヨクツヨクも好きなんだけどな あれは売れなかったねえ
ま、わたしはミヒマルのために携帯かめら構えてたのに、ついついアフロマイクにシャッター押してしまったよ
結局ミヒマルは撮れなかったけどね ま、アフロに悪い人はいないから。いいのよ あふひゃほひゃ
 
   
Posted at 11:21/ この記事のURL
コメント(4)
ツタヤと放課後ばんざーい / 2006年06月30日(金)
だだだだいすきだああああ 私の頭にはそれしかありません

今日放課後、、いつだか貸したCD1枚返してもらった
「あと、もうひとつのほうはまだ歌詞写してるからー」って。
そしてそっから話をつなげようとおもってわたすは
「ああああのさ、今日からツタヤ半額だよね」
て言った。そしたら
「あーあの携帯のやつでしょ 携帯ないからいけない。」
て言われて、
ぱそこんで印刷したらいーじゃんって言ったら今親とけんかしてて使えないて。
で、半分冗談で、「あーじゃあうち印刷してあげるよ」って言ったらえーまじでとかかなり感激されて。
えーとそれで、「じゃあ明日もってきて」って言われたけど明日やすみだよーってな感じで。
「じゃあ家まで取りに来てよ」 ってまた半分冗談で言ったら「え、家どこ?」って
ぎゃーぎゃー死ぬとか思いながらも説明して でも意味わかんなかったから地図を書いた。
だけどその人合唱こんくーるの指揮者だから話し合ってて、で、いろいろと時間つぶして1時間ぐらい待ってた。
でーちょっと暇そうにしてたところに「地図できたよ」って言いにいった。
そしたら合唱の話を途中でむりやり終わりにしてくれて、
ずっと喋ってた。で、家の地図を書きあって遊んでた。
それであといろいろと喋って、今まで言いたかったことほとんど全部言えて、
でそしたら社会の提出物出してないことに気づいて、うちも出してなくて、
2人でやって出しに行って、2人だけで廊下歩いて、2人だけで喋って、
本当本当幸せだった。大すきだよお
で、「じゃあ今日家行くから外出ててね。」って言われた。で、その前に電話するからーって。
そんで、そのあとも教室でしばらく喋ってから帰った。好きすぎて死にそうだった。

で、帰ったら電話きた。
「あのさ、最近夜出回ってたらチェック厳しくなったから行けなくなった。」って。
ちょいと残念だったけど、、、でもその後に、
「猫の泣き声聞きたい?」とか言われて、あれま、犬じゃなかったっけ?猫飼ってたっけ?ていったら、
「猫が鳴いてたから拾った。」って言われたやさしいなあおいとか思ってまあそんな感じ。


とってもしあわせだよわたしは!!!!!!
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメント(0)
tT / 2006年06月23日(金)
テストが終わってしまった  なんかみんなテストが終わるとすごい喜ぶんだけど、
あたしはテストが終わると逆に憂鬱になりますわ うん。

だってさ、テスト前って部活無いし、当日は授業とか無くて給食もなくてすぐ帰れるし
それと、 あの人がうちの席に座ってた!!!!!ちょうどわたしの席だったんですの。
気づいたときは本当鼻血出て死ぬかと思った。

昨日は3教科(1:理科 2:英語 3:国語)で 今日は2教科(1:数学 2:社会)だった
理科は本当きらい。だけど今年はちゃんと授業聞いててノートもとってたからだいたいわかった。
英語は死ねって感じだった。だってわたし日本人だしさ
国語は知らない。勝手にしてくれって感じだよ 漢字は1こしかわかんなかった。

数学は本当最高だよ わはははは tT万歳って感じだしさ 図形の体積とかかなり一生懸命覚えてたーーよ
社会は適当。知らん。マレーシアの大統領は誰?っていう問題のとこに『ブッシュ』って書いたことしか覚えてない。

ていうかなんか、あのお方の髪の量が減ったような気がするんですけど 気のせいですか(・・)


テスト終わった後に、tTがうちのとこきて、
あれーあすかって数学得意だったの?
って言いにきた びっくりすた 何を言ってるのって感じでした

で、わたしは
あ、もとから天才だから ふはは
的なことを言って、そしたらtTが

ええ だってさ、クラスで、君しかわかんなかった問題あったよて言った

ぎゃーまじで帰ってくるのすごい楽しみだしさ
50点取れればいっかなーとか思ってた。だけど、

50点より全然上 とか言われて ぐひゃひゃもうぐちゃぐちゃって感じ溶けそう
 
   
Posted at 16:45/ この記事のURL
コメント(0)
テレフォン万歳 / 2006年06月22日(木)
火曜日と水曜日にあったできごと
さっきメモに書いたのと同じ事書きます ま、それほど幸せだったということだよ わはは

まずは6/20(tue)

あの人からCD(1まい)とMD(3まい)借りました
CDは19のあの紙ヒコーキくもり空わって これ好きとても良い曲
MDは、たくさんありすぎてよくわかんないけど ケツメイシ,AI,アジカン,K,柴崎コウ,中島美華,VoVoTauとかその他いろいろ
とても良い曲ばっかりだよ 本当流石ってかんじ 


あと、6/21(wed)

幸せだよ本当 このまま死ねるって思った でもでもまだまだ死ぬのはもったいないけどね

放課後あの人と喋ってたら『電話番号教えて』て言われた で、携帯と家電どっちって聞いたら携帯ーーーて言われたけど自分の携帯の番号覚えてなくて
そしたら『じゃあ今日家に電話かけるから携帯教えて』て言われたから家の番号教えた。
で、家の人とか出たら嫌だから7:30ぐらいに電話かけるから電話絶対取って って言われて
で7:30になったら電話来て、子機持って部屋にかけこんだ。
もしもーしって うわああああああ まじで電話きたああああああ 死ねるよこのままーとか思ったまじで
で、携帯番号教えて用件済んだんだけど
わたしたち話し出すと止まんなくてね。もう。幸せだったさあの瞬間はさ。

いろんなこと言われた。いろんなこと言った。
いつも学校で喋ってたら言えないなーって思うようなこともたくさん言ったし言われた。
すごい嬉しかったよ。 すごい楽しかったよ。

とまあそんなこんなで30分ぐらい経って、
あーはねトビ始まってるから見るねって言われてそこで終了
はねトビに負けてしまったとか思ってたけどまーはねトビはとてもおもしろいから許してやったさ 優しいからね私は ははは


とても幸せだったよ。
もう一回電話かけてくれ いつでも出てあげるから。
 
   
Posted at 16:01/ この記事のURL
コメント(0)
種とゆかいな仲間達 / 2006年06月15日(木)
新学期になって初のやぽなんで、 クラスとか身のまわりの事について書きたいと思います(´∀`)

まず、クラスの重要人物から

担任実はまだ29歳 種井先生(´゚ω゚):;*.':;ブッ


野球部

けーすけ→下北仲間で、一応こずの彼氏  顔が良い(´∀`o)かわいい
    剛→いちおう学級委員 かなりの女好き いい所と悪い所のギャップがすごい このひと苦手orz
  石森→下北仲間。。なんかいつも死にそうな顔してる でもめちゃくちゃかわいい
   ヨコ→下北仲間で、、顔はジャガイモみたい 家族全員同じ顔してる(・・・)


バド部


 こーじ→下北仲間で、ヨダレンジャーのレッド(授業中に寝てる人) とてもえろい
 えりこ→顔はすごいかわいいんだけど、めちゃくちゃ男好き 男からの評判がかなり悪い
りさぴょん→下北仲間☆男子からも女子からも人気がある、、とてもいい人(ノ∀`*) 
 めなも→おもしろくて、かわいくて、性格が良い。。悪口を絶対言わない人


陸部

 畠山→ギター担当の、天然ぼけでかっこよくてかわいい人 だけど音感とかリズム感全く無い
  まさ→好きな人。なごみ系のさわやかキャラ 音楽が好き
   守→いろいろあったけど、なんだかんだいって小さい頃から仲が良い。けっこう面白い人


その他

吹奏楽  澪ぴょん→下北仲間で、、とても仲が良い人 おもしろい人 リーダーたいぷ
サッカー お兄ちゃん→天然キャラ で、すごいかわいい
バスケ  あやこさま→学級委員で、まとめ方が上手い。おもしろいけど天才 
ソフト   ももこ→ぽっちゃりしてるけど、 目がきらきらしててかわいい。 でも男子から嫌われてる
 
   
Posted at 11:36/ この記事のURL
コメント(0)
MLiP::復活(`∀´) / 2006年06月15日(木)
なんか、やっぱり自分に一番合ってるブログはヤプログだなーとか思ったので、

JUGEMからYaplog!に戻ってきました(o´∀`o)  笑 

とまあ、そんなこんなで今日から頑張って更新しまーす
って同じようなことを何回も宣言してたけど 長続きした事は無かったと思います(・・・)

一応音楽奮闘記とか書いてあるんですが まったく関係ない事がほとんどですよ☆
ほとんどが 片想いのくせにのろけたり とかそんな感じの ・・ 思い込みが激しい私の毎日ですわ(´∀`)


ま、そんなこんなで新学期になってから初めてヤプ書くので、クラスのメンバーとか身のまわりのことをご紹介いたします bb

じゃ、次の記事に書きまーーす
 
   
Posted at 11:09/ この記事のURL
コメント(0)
空色時代* / 2006年02月27日(月)
青春ってやっぱり青い色が 空色がぴったりなのね

自然と、 空色な曲ばっかり聴きたくなってるのね

あたいがいつも聴いてる空色そんぐ(・∀・)

Gates of heaven
WIND
One or Eight
遠くまで
For the future
Grateful Journey
本日ハ晴天ナリ



こういう曲聴いてるととても気分がよくなってくるのね
で、なにもかもが上手くいきそうな気分になれるのね

こういう曲歌ってるととても気分がよくなってくるのね
で、なにもかもが素敵に見ることができたりするのね

人間は、One or Eightで生きてるんです。 普段から一か八かの決断で生きてるんです。
結果が一であろうが八であろうが その経験は無駄にはならないはずなんです。

人生がなんでも上手くいったら面白くないでしょ。。
努力した分だけの幸せがやってくるなんて、 素晴らしい仕組みでしょ。。


こんなちっぽけなあたしじゃなにもできないかもしれないけど、
自分の幸せぐらいは自分でつかみたいよね(´∀`*)
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(1)
素敵な青春 / 2006年02月21日(火)
放課後遅くまで学校に残ったり、
休み時間に廊下走り回ってバカ笑いしたり、
バンドの練習とかカラオケで熱唱したり、
たくさんおしゃれしたり、
休みの日にたくさん遊んだり、
たくさん恋して喜んだり悲しんだり、

なんでそんな当たり前の事ができないの?

なんでこんな部に入ったばっかりにこんな苦しい思いをしなくちゃいけないの?

なんで?

あたしのちっぽけな脳じゃその意味はわかんないです。

なんで駄目なんですか? 先輩教えてください。

今が一番楽しい時なんだって思ってる。 だからこそ楽しみたいのに。

なのになんでこんなに束縛された中で生活しなくちゃいけないんですか?

廊下ですれ違って挨拶してもどうせシカトするじゃないですか。
なんで無視するんですか? なんで挨拶しないと怒るくせに無視するんですか?

なんで部活が始まる1時間も前から外で黙って立って先輩を待ってなくちゃいけないんですか?

なんで自分もすごい短くしてるくせに他の部の子にまでスカートの注意するんですか?

なんでいろんな人の悪口言うんですか?

なんで先輩の前で笑っちゃいけないんですか?

なんでいつも練習のときコートに入れてくれないんですか?

なんで指導もしてないくせに下手とかいうんですか?

なんでわからないところ質問しに言っても無視するんですか?

なんで先生にいくら注意されても直さないんですか?

なんでうちの部だけこんななんですか?



なんで毎日部活に行くのがこんなに嫌になってしまうんですか?
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(0)
ドナドナぼこぼこ+ / 2006年02月20日(月)
カラオケ行ってきた゜+.(・∀・)゜+.゜。


みかりんとみおと茄子と4人で。うん。。楽しかった やっぱね歌は最高ですよ☆ミ


えーと、、カラオケということでカラオケバトンをまめこからひったくってきました(え


1.平均的に何回くらい行く?
週1ぐらい。月に3〜6回

2.何時間歌う?
主に2時間。友達と行くときは6時間ぐらい。。
うちの学校カラオケ行くの禁止だけど、親とならオッケーなのね。
で、先生に反抗しようが別に関係ないんだけど 先輩にバレるとやばいから。
一応偉い子ちゃんなんでちゅよ あ、でも今日友達と行ったとか内緒(・・・)

3.何人くらいで行く事が多い?
母親と、弟と3人。
友達と行くときは4〜10ぐらいかな。。

4.よく歌う、または好きな曲(何曲でも)
よく歌うのはDo As InfinityとかHIGH and MIGHTY COLORとか大塚愛。
好きなのは↑の大塚愛以外と(え ミヒマルとかレンジとかHYとかいろいろ。

曲で書くとかききれないのでABOUTとかMORE見てください

5.良く歌うアーティスト名または好きなアーティスト名(何人・何グループでも)
好→ORANGE RANGE,HIGH and MIGHTY COLOR,Tommy february6(heavenly6),HY,Do As infinity,少年カミカゼ,mihimaru GT,マニ☆ラバ,THE STAND UP,the brilliant green

よく歌うのはドゥアズとかね、、上に書いてあるから(・・・)

6.十八番は?
柊,Grateful Journey,PRIDE,OVER,大塚愛の曲とか?

多すぎとかつっこみはいらないです☆

7.一番最初に歌う曲と一番最後に歌う曲は何?
最初は、ドゥアズのテンション上がる曲。
For the futureとか本日ハ晴天ナリ系の(は
友達と行くときはロコローションとか上海ハニーとかセニョリータとか、レンジの夏ソングのどれか。

最後の曲は、特にこだわらないかも。。でもなるべくいい曲で終わらせる。。


8.次にマイクを渡す(バトンを回す)人(上限なし必ず一人は記入)
誰でもいいですよ よかったら書いて(´∀`)
 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
コメント(0)
ロリロリペンペン / 2006年02月12日(日)
 





ロリロリペンペン!!! (謎





今、23でアバター書いてたんですよ  それで、傑作ができたので自慢しに来ました(やめろ
ごめんね、暇人だからこういうことしかできないんです orz

そしてまたパソコンの前で歌ってるとか゜+.(・∀・)゜+.゜。 最近ビブラート調子いいでげす (何語
あと、またハマったアーティストがいるんですよ!!! (・・・)
その名も the brilliant green ゜+.゜。
最近あんまり活動してないんだけど、
(今はTommy february6が活動してるだ) 曲では
angel song−イヴの鐘−,愛の 愛の星,Forever to me〜終わりなき悲しみ〜
とかが好きです(ノ∀`*)

ま、そんなこんなで、、1:00から学校で数学の補習があるんですよ。。
太陽も行くらしいです゜+.(・∀・)゜+.゜。  あたしは澪ぴょんと行きますよ。
(勉強目当てじゃないけど 死)

それではそれでは、、太陽とメールしてくるのでここらへんで|゚∀゚)ノ))))
 
   
Posted at 10:09/ この記事のURL
コメント(0)
P R
Profile
Name あすか MESSENGER
Age 中2...13
Love 音楽とあの人がだあいすき
Site NAUGHTY BABY


保存願

URL:
TITLE-MLiP:: (えむりっぷ)
意味は特になし。前のブログタイトルに、音楽だからMUSICのMを+した。


Ranking Click!!!
CLICK HERE(・∀・)


おすすめ(ノ∀`*)
やばい!!!!!めちゃくちゃ共感できる。゚(゚ノД`゚)゚。 ワァァァン
あたしの体験そのままって感じです 思い出します
誰か、早くタイムマシンを作ってくださいよ(何 


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.