結婚式のこと 

March 07 [Mon], 2005, 22:46
こんばんは♪りあです。
土日出勤だったので、今日はお休みでした〜。本当は携帯の解約とか、やらなくてはいけないことがたくさんあったのに、一日中ほとんどヒッキーでした。今日の晩御飯は、タイ風レッドカレーを作ったの。彼もおいしいと言って食べていたよ。

今、結婚式のことでいろいろ彼のご両親とお話しているのね。私はてっきり、ごく数人の友人や親戚を呼んでのパーティーを想像していたのだけど、最終的には、なんと70人も招待したんだって〜かなりびっくりなんですけど〜所詮主役は私たちなのだけど、私ってあんまり人がたくさん集まってワイワイする環境が好きじゃないんだよね…。どうしよう、どうしよう

結婚式といえば、いろいろパーティーですることとか考えなくてはいけないんだけど、彼の妹が将来ウェディング・プランナーになりたいらしく、彼の意向で、私たちのパーティーをアレンジしてくれるんですってリョウに何かいいアイディアはない?と言われ、歌うことが好きな私はおもわず、「カラオケ大会やろうよ〜」と提案。

どうなるんだろう、楽しみ〜

休日出勤 〜その2〜 

March 06 [Sun], 2005, 13:12
日曜日も仕事なんて… もうイヤッ… ちょっとブルーなりあです、こんにちは。
さて、先週もお小遣いを貯めているサイトから振込みがあったので、お知らせします♪

Get Money!・・・1000円(「私の部屋」を立ち上げてから、総額2000円の振込みあり♪)

\お財布.com\・・・500円(商品券に引き続き、お小遣いgetです☆)

ちょっとずつだけど、こうやってお小遣い程度にお金がもらえるとうれしい
皆さんも是非お試しあれ〜

さて、フランスへ行く前にサイトのリニュをしたいと企んでいる私。
ただ今新しいデザインを考え中なので、もうちょっと待っていてね

【人形嫌いの方ゴメンナサイ!!】うちのブライス初登場♪ 

March 04 [Fri], 2005, 23:50
今日は仕事がお休みだったので、久しぶりに実家に帰ったの。今日、3月4日は私の両親の結婚記念日。お母さんが大好きな花束をプレゼントしました。私が結婚するためにフランスへ行くということを知ってから、お母さんは私のことをいつも以上に心配しているらしいです。お父さんから聞いた話なんだけどね。そして、いつも以上に私に冷たいんです。あぁ、母との関係を改善しなくちゃだわ。けど、時間がないの


さてさて、実家に帰ったついでに、私のブライス(通称:Enid【イーニッド】)を拉致ってきました!!イェーイ今日はオフだったこともあり、彼とカラオケに行ったので、携帯で無理やりイーニッドの写真を撮ったよ。最近彼がうまくタイミングをつかみ始めている、関西弁のある言葉をテーマに…



イーニッド:『私だってね、声が出るのなら、歌いたいのよ!リアなんかよりも、上手に歌えるんだから。でもさ、リョウ、これはアタシに対する嫌がらせよ!えっ、無理にでも歌えって



リョウ:『いいから、歌え。』
イーニッド:『なんでやねん!アタシは人形だっちゅーの…まったく、あんたはアタシをいつも困らせてくれるわ。』






***帰宅後***



なんだかんだ言って、結局仲良しなふたり。(笑)

ハルヨコイ 

February 20 [Sun], 2005, 1:34
私の今の状況を一言で表すと「疲れた」しか思い当たりません、こんばんは、りあです。
本当は、今日の日記に私のブライスの写真(なんでこの話なのかということは、お友達のすずちゃんのHPへ行ってもらえばわかります、笑)を載せようと思ってたのだけど、私のデジカメサン逃亡中です。というか、ブライス自体は実家に置いてきてるため、前に撮った写真を載せたかったんだけど、行方をくらましたデジカメサンすずちゃん、ゴメンヨー!
ということで、今日は代わりに、携帯で撮った写真を載せますわ。1週間前ぐらいに、イメチェンした私の写真でもどうぞ♪(前の私を知らないのに、どこが変わったんだよー!と突っ込まないでください。



プライバシー保護のため(?)、顔は隠させてください。声も変えさせてください…なんて、聞こえないだろう!やばい、疲れがピークに達すると、頭の回転がおかしくなりますね
私的には、この髪型春っぽいかなと思うんだけど、ちょっと間違うとヨンサマみたい…。(爆)今まで前髪はずっと長くて、今回数年ぶりに短くしてみました♪

ご報告 

February 18 [Fri], 2005, 23:21
今まで何度となく「ご無沙汰してました」とか「お久しぶりです」とか書いたことか…
最近はいろんな課からいろんな仕事を任され、忙しいです
なんだかんだ言っても、この職場へ通うのも、あと28日!(たぶん)
疲れすなのかわからないけど、右肩あたりから右腰部分までが恐ろしく痛い…

さてさて、ご報告です。
渡仏の日程が決まりました★
4月6日です。フランスに着いて2日後は私のお誕生日。
最近は、誕生日もそう喜べないお年頃です。
結婚式の日程も決まり、あとは必要な書類を揃えなくてはいけないのですが、仕事の休みのときにしか、郵便局とか行けないし、大変なんですよね。
リアル友には、私とryoの結婚パーティーに招待しました。
サイトを通じてお友達になれた方々もご招待したいのは、やまやまなんですが、みなさんそれぞれかなり遠いお国にいらっしゃいますもんね…サイトを作り出して数ヶ月ですが、私にはまだフランス在住もしくはこれから行く予定がある方とお友達になれないんですよねぇ。まぁ、旦那がフランス人でも、サイトの内容はめっちゃ英語系だからだろうなって予感はあります。

まぁ、とにかく、私はいつでもお友達募集しているので、お気軽に掲示板やメールでお話しましょう

葛藤 

February 12 [Sat], 2005, 1:00
またまた日記を更新できないままでした。ごめんなさい。
最近の私は、退社することを派遣先の会社の方にも伝え、あとは契約が切れるのを待つのみ、といった感じでしょうか。ここの会社はいろいろ大変なこともあったけれど、皆いい方々で、特に課長は私の上司というよりもお姉さんでした。仕事で怒られても、姉の言うことならば素直に聞けるというか…;妹的存在である私が辞めることで、課長は心なしか寂しそうでした。ただでさえ、私のいる課は人手が足りなくて忙しいのに、私ってまったく自分勝手ですかね…。

Re:ご無沙汰しておりました。 

February 01 [Tue], 2005, 23:48
早いものでもう2月。
あと2ヵ月後には彼と共にフランスへ…(複雑な心境)
今日明日と仕事がお休みなので、サイトの更新をしょうと思ってるんだ。
気になっている方がいるかもしれないので(いないだろうな;)、彼と私の父との初対面のことなどを、今まとめているところです。結果的には、私が想像していたよりもはるかに物事がうまく進んでいるような…。

さて、もうすぐまたお金が振り込まれそうなサイトさんをご紹介します♪♪
知らない人はいないと言ってもいいほどの知名度を誇る、フルーツメール
なんと言っても、貰えるお金が2,000円からと少し高めなのがいいvv
みなさんもお試しあれ〜!

ご無沙汰しておりました。 

January 28 [Fri], 2005, 11:31
お久しぶりです。最近は毎日毎日仕事で、こうやってゆっくり日記を書く時間がありませんでした…。今日明日とお休みなので、のんびり休もうと思ってます。

私がこうやってひっそりとサイトを持っていることはもちろん、会社には秘密なのですが、うちは学校なので、やっぱり掲示板とかにうちの批判とか書かれているのをものすごくチェックしているんですね。先日は、某ブログ・某掲示板などで、書かれていてすごいみんな焦っていました。まぁ、私の場合は情報を提供しているわけでもなく、お気楽にやってるので、大丈夫なのかな、と…(謎)

さてさて、今日はGet Money!から1000円振込みがありました♪ここは結構前から登録しているので、過去にも振込みしていただいたのですが、いくらだったか忘れちゃったまぁ、お小遣い程度にはなる金額なので、みなさんもちょこちょこ始めてみるといいですよん。

今日は歯医者へ行ってきます。
早く治療が終わらないとフランスへ行けないぃ〜!

Lia@休日出勤 

January 16 [Sun], 2005, 13:57
ハァ〜、日曜日に出社するのはなんだか気が重いわ。
といって、特に忙しいわけでもなく、こうやってちゃっかり日記を書いているんだから、
私って暇人♪
この派遣の仕事も3月いっぱいで契約が切れます。
本当は切れてもあと2ヶ月ぐらいは働こうかなと思ったんだけど、
不規則な休みややっぱり遅い時間まで働くのはどうだろうと思いまして、
3月31日までで辞めるつもり。そして、今のところはまだはっきりしていないのだけど、
フランスへは4月の下旬頃に行こうと思っているので、まぁ、このタイミングで退社
するのがよいのかなと勝手に思っています。

うれしいんだか悲しいんだか 

January 11 [Tue], 2005, 18:36
今日はお医者さんに行ってまいりました〜。
やはり風邪のせいで、喉が腫れているとのこと。痛いわけだわ・・・。

うれしいお知らせ♪
お小遣いのページにも載せているんだけど、GetMoney!からもうすぐお金が
振り込まれます♪ほんとにここはお勧めのところなので、みなさんも試してみてね。

もうひとつお知らせが・・・♪
来週ぐらいに、私の両親と彼が初対面いたします☆
ドキドキするけど、避けては通れない道。

がんばるぞ!!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Lia
» いろいろあったな (2005年01月03日)
アイコン画像zuzu
» いろいろあったな (2005年01月03日)
アイコン画像zuzu
» 明けました! (2005年01月01日)
アイコン画像莉亜
» 寒いよ〜 (2004年12月31日)
アイコン画像zuzu
» 寒いよ〜 (2004年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mlia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる