シマアオジだけど梅野

March 16 [Wed], 2016, 10:33
一番最初にパチスロをやり始めたのはバイトの後輩に呼び出されたからです。
そのときまでは、パチスロとかパチンコはやることはありませんでした。
と言うのもそういうギャンブルに関しては日常をおろそかにしてしまうといろんな人に言われてたからです。
そういうことなので全然やる気はなかったんですが、暇人街道まっしぐらだったので少しだけやろうと思って行ってきました。
ちょうどその時期というのは、新基準の5号機が出てきたころで、低投資でできる機種もいろいろ選べたのでそれをやってみました。
隣に相方さんに座ってもらいながら小役の目押しを手伝ってもらったり、ほんとはスロットって意外と面白いものだと感じました。
だけれども千円がものの数分でなくなってしまうのを目の当たりにしてけっこう不安も感じてきました。
5千円という大金をつぎ込んでもボーナスの音沙汰はなく、なけなしのお金もどんどん減ってくばかりだったんですが7千円のお札を入れたころ遂にボーナス到来しました。
それもバケではなくて待ちに待ったビッグが出ちゃいました。350枚超の獲得なので投資とリターンの差で言うとトントンにすることができました。
でもでもビッグを引いたときの興奮がまだまだやり続けたいという気持ちにさせてしまい、そのまま動かずやり続けることに決心しちゃいました。結果的には、プラス7千円という自分にとっては大勝ち!こんな感じで私のパチスロ生活が続くのであります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タケシ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mlhserobye452f/index1_0.rdf