だめだ! 

February 23 [Fri], 2007, 0:05
やっぱりすっぴんのカズくん、ぶりーちミュージカルのイヅル役のひとに似ている!笑

このゆあなすごいかわゆいよ(*´`*)きゅん!

なんかいらいらもやもやだったから写真集見てたのしかった思い出にひたってました(´`)

車3月の頭にくるっぽい!新車ってなんばー選べるの(・・)?


ばとんとんとん 

February 19 [Mon], 2007, 20:45
やっしーから(*´`*)!

『一文字バトン』

・回答は全て漢字一文字!
・誰も読めないような漢字はさける事
・設問から連想する漢字を答える事
・( )内の数字は答える漢字の個数

1.回してくれた人(4)
→似、仲、泣、恐!わらい

2.以前通っていた高校(4)
→汚、古、寒、暑

3.以前通っていた大学(4)
→いってませーん

4.自分の性格(4)
→寝、遅、馬、鹿

5.自分の好みの異性(4)
→顎、目、細、口

6.初恋の人(1)
→紙

7.今の恋人 (1)
→いないよー

8.今の日本 (2)
→冬、殺

9.今の世界(2)

→乱、殺

10.自分が今いる場所の状況(3)

→布、暖、眠

11.自分の父親(2)
→車、遠

12.自分の母親 (2)
→額、鼻

13.自分の兄妹、姉妹(3)
→女、遊、激

14.自分の名前の中で一番画数の多い漢字(1)

→花

14.で答えた漢字の画数と同じ数の人にバトンを回して下さい。それぞれの人に印象を表す漢字を1文字ずつつける事。

→ゆみちゃん[戒]
みっちゃん[葵]
ほり[髪]
にょん[恋]
炬さま[池]
まるげりたちん[姉]


さあさあさあ!やってくり〜〜

(無題) 

February 19 [Mon], 2007, 10:09
ねむすぎていまにも召されそうだ!
まぶた自然に落ちてくる(~〜~)

ひっさびさ! 

February 19 [Mon], 2007, 0:03
みっちゃんと2人であそんだよう(・・)あんまひさびさて感じしなかったけれども!

去年のいまごろといまのわしたち!
おちついたね、てゆう話をしていた!
おちついたてゆか、みっちゃんは別人、、、(^^;)
わし去年より前髪が、、、(^^;)
そして伝説の元祖びじゅある系です〜〜〜〜許可はもらったから問題ない!はず!わらい

ううううにんにく臭ぷんぷんだよ(・・)




(無題) 

February 18 [Sun], 2007, 18:46
なーべっ☆
からいー!!!!!

はい便乗ー! 

February 16 [Fri], 2007, 18:23
去年のいまごろ!
学校もなくてバイトも辞めてニートで地方各地で遊んでました(´`)

たぶん、何才になっても、この時期になったら思い出すとおもう(・・)!
それくらい、いろんな思い出がつまっている!

となりの葵こすいけいけですよう〜〜〜〜(*´`*)!
また転がり放題なつあーがあるならわし必死でだいえっとするよ(´`)笑

うお! 

February 16 [Fri], 2007, 17:00
いまお水取りにきたひと、いつものじゃいあんのびたみたいなひとじゃなくて、かなりさわやか系なわし好みのひとだったのに!
椅子に足ひっかけてスリッパ飛んでってしもた(・・)
うわあああはずかしすぎる時間よ戻れo(^-^)o

(無題) 

February 15 [Thu], 2007, 13:14
歯医者怖かったああああ。゜(゜´Д`゜)

虫歯あるからまた通いなさいって言われてしもた(´;ω;`)こわいこわいこわい

たいへんだ! 

February 14 [Wed], 2007, 19:40
銀歯はずれた!!
歯医者やだやだやだやだ。゜(゜´Д`゜)

(無題) 

February 13 [Tue], 2007, 18:33
胃痛い、、昨日たべすぎたかなそれともホモ男の逆襲かな(´`)

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像にょん
» (無題) (2006年08月17日)
アイコン画像たまくそ
» (無題) (2006年07月27日)
アイコン画像ひな。
» (無題) (2006年06月10日)
アイコン画像ひな。
» (無題) (2006年05月30日)
アイコン画像(●三3鳥)9m
» (無題) (2006年05月29日)
アイコン画像ろりろり
» (無題) (2006年05月24日)
アイコン画像ろりろり
» (無題) (2006年05月24日)
アイコン画像もさま
» (無題) (2006年05月21日)
アイコン画像仙人
» (無題) (2006年04月27日)
アイコン画像もさま
» (無題) (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mlhn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる