16にちめ〜 

August 07 [Tue], 2007, 23:56
ちゃかはしじよーじともこみちくん…1年記念ぴー

まなに6−1

勉強あんませんだ

おーわーり

PC死ねやまじもうこんな時間じゃい

15にちめ〜 

August 06 [Mon], 2007, 21:24
≫今日わ目覚めたのが7:40分でした
まだとてつもなく眠かったのと、最近からだの調もよろしくなかったので〜
正直精神的にもきつかったのでーい・・
部活めて≪夏休み入ってから≫お休みしました
土ようび「無理すんな〜」ゆわれたしね
んで〜午前ちゅうずうっととってんけど、起きた
はち、さち、なちゃん、まりかとゆ〜4人の皆サマからめーるが來てました
やぱ部活休んでも後悔すること判明ー

14かめ〜 

August 05 [Sun], 2007, 20:34
今日わいー日やったぞ(^O^)/ 

ゆく〜り目覚めたし、そっから鬼太郎みてー(笑)
あいろんがっつりかけて出かけた〜 

んでーくそふとばんく寄ってから金駅い〜

ハリポタおもろかったぞー  
あやな恐がりまくり (笑)
左どなりのメガネまじありえんかったー
ぽっぷこーんばらまきやがったし・・
ぶん殴りてぇ(^O^)/ 

ぷりとってー太鼓の達人に引いて- ぷ
三浦さあんに会ってーべんちで座っとったらえみちゃい登場わは
けーたい新しくするとかずっりぃ・・
トルコ風のび〜るアイス食ってー
ゲーセンであゆみせんぱいに会いー
といれでわまさかのハスキーボイスになった
でも萌え〜なゆいこせんぱいに会いー・・
んで2まさかの2ショット実現んん(^O^)/

そっから腹減ったしサイゼ行ってー
あ:お気に入りらひいスパゲッティ
み:ミラノ風どりあ.どりんくばあー(8杯ぐらい飲んだW).んでさいごにぽてと&ウィンナー
食びたん〜まかったぞ(^O^)/ 
3時間おったああ 

13にちめ〜 

August 04 [Sat], 2007, 19:07
調子かったし迷いながらも部活行ったー
花火のことちょっと期待してさ?
したらけっきょくなーし
無理して行った意味ねーじゃい
しっかも休みおーいから
んま〜ブラバン甲子園ききながら行ったらてんしょん上がったけど〜

てにすを楽しいと思えない今日この頃…
てか苦痛? 爆
今日とか涼しかったんにー精神的にだうんしたし
まじあやなとマネしたー・・んやそれもなんかなあ…
よおわからんわあ!><

帰りーいちゃんとバス
やたから中学ん時の恋バナ聞きあった笑〜い

12にちめ〜 

August 03 [Fri], 2007, 16:12
朝からしんどくてー
てかぜったいやとおもっとったんにい!(A)ノ
本当ふら2のバテ2でー頭もいたくて・・
ボレーのあと休憩しよーとしたらでてきた|▲`)、
鼻水も出てきた ←

部室で休んどらんか〜?
ゆあれたから、なつみ先ぱいいっちゃんおったし部室行ったあ…
2人ともけがしとらんにー・・あおいどってくれた(P_`):;;:
んで〜ぶっちゃけとーくとかもした

11にちめ〜 

August 02 [Thu], 2007, 15:32
゜Д゜{とにかくあっちかったー
だってさ2〜・・35度やよ!?
小松とかー37度やたらしいよ?爆
本当あっりえん・・><

しかもーせっかくがんばって部活行ったんにー
人すっくねーし
でー最初あのでっけぇテント6人で運んで⌒
ボレー2しよおって時にネットこわれたー(,З゜)

でえ〜けっきょく11時からの1時間半だけやったL(^Д^)」
なんにバテたとかぁ…どんだけ〜


午後から貧血検査の予定やってんけど〜
まっかと八田とコンビニ県庁の展望ろびぃ
すごかったぞーいd(^∀★∀^)b

んでー家帰って爆睡
したから検査も8ばんも延期になったぁあ

10かめ〜 

August 01 [Wed], 2007, 15:18
わく2体験入学がありましたっ
`うちらの後ハイなーんも來んだ
つまらーん゜Д゜
んま緑と港と北鳴のコたちに名前ききまくってしかったけどねーん?

そのあとーいつもどおり語りっちしたぁ
みずきも來て楽しかったぞ

したけど返ってこんだー・・

そう2合宿ーいーなあ('ω`)

9かめ〜 

July 31 [Tue], 2007, 22:47
寝坊もどきして〜・・
んでもひろさん見れたもおーん
バス中でまじめに爆睡してもーて、
西高前で降りれんだ〜

部活ーとろ2しとった・・
だりーしあちぃーしダブルス形式とか死んどったからね…

んでとっととひみつ基地いー
寝たりしてなか2勉強する気になれんかった
お菓子ぱあーてぃーしとたもおん? ぶ
とちゅうでずっきい〜合流してー、
ななんとポテ千くれた
神さま〜笑

しかもこのめんつ、ほーみぃ〜とあーにゃが決めとったオリオンめんばあやたらしい!! W
この4人で河北行きたいなあーん
野球ぶ見たり
ラジオ体操したもんねーっあと錦の男バレのせんせーたち数学教えてくれたっ

瀬戸せんせーに頼んだら、ぶろぐに書いてもらえたー

8かめ〜 

July 30 [Mon], 2007, 21:40
はじめて午前からまともに部活で〜、電車で登校したっ
森Tで電車のるんわやぱ軽く勇気いりますなあ ぶ
んで〜部活し終わってー

あやなとみほと居残って勉強したのだー 
しっかーし教室わブラスに追い出されー、くつろぎスペースわ暑くー・・
けっきょく外のベンチで昼ごはん食った


数学わあやなに教えてもらえるわー
音楽わきけるわー
おもろいわー W
最高やったあ

ねこの鳴きまねしたりー
写めとりまくったりー
ライラみたりー
ちごの話したりー・・ W

やし明日もすることにしたっ

ファミマでさあに会ったよ〜n
いとば新聞のっとったし! ぶ
虫いぱあいやたしな・・

7かめ〜 

July 29 [Sun], 2007, 0:33
甲子園予選石川大会決勝
行ってきた⌒
なちゃんとまあさとのむさんと!
星稜のひとらにも会えた!元せっちゅーのひとらも見れた!さおりらも見えた!笑
こんな日に限って補助員わ西高校の野球ぶやったかあいそーにっ・・
いとば見えたよー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みはる
読者になる
恋したあレl(^O^)/
でも悩むコトlニなるよね‥
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント