看護師とワンダーランド

November 11 [Mon], 2013, 18:20
高血圧ときくと年齢が高い人の悩みだと思う人も多いですが、実際今は若い人でも血圧が高い人が多いらしいですよ。
適度な運動と健康的な食習慣で高血圧を防ぐことができますし、改善する事ができるのです。
塩分や脂肪をなるべく控えるようにしないといけないのですが、忙しいとどうしても簡単な食事や出前なんかですませることになってしまうのです。
血圧が高いのは今に始まった事じゃないんですが、しっかり改善したいなと思ったんです。
味の好みって小さい頃から養われるものだし、けこう治すのは難しいのかも。
腎臓が悪かったりするとカリウムをとりすぎると逆に血圧上昇を招く事あるので注意した方がいいです。
高血圧だと、心筋梗塞とか脳梗塞なんかになる危険性が高いし、普段から心臓に負担がかかっているわけですから怖いですよね。

実際に働くと大変なものです
仕事の方がやはり大変なもの
看護師さんとして働く前に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mlglyl
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mlglyl/index1_0.rdf