アイテム欄がいっぱいに(笑 

March 11 [Fri], 2005, 1:30
今日のEXP報告(え

文師:26
探索:0(何も見つからなかった〜)
コロ:20
タワ:0
銭男:負け

合計46。昨日と比べるとかなり嬉しいですね
(・・・LvUPした時からの経験値の計算、微妙に合わない。何でかな

今日は可愛いアイテムを発見したので買ってみましたーv
(iPodのミニですよーv(’’*

あ、アイテム欄いっぱいだ・・・ すぐ使わなきゃかなあ・・・
アイテム制限あるの困るっ
ちょっと考えて、保管庫に利用申請してみました。・・・が、緊張(*ノノ)

そんな感じの一日でした。

PLにっき〜 

March 11 [Fri], 2005, 1:12
苦手な方もおられるかな?って事で分けてみました。
基本的に、PL日記では絵文字(これのこと:)使いません〜

それはおいといて。
・・・花粉症になってしまいましたー・・・(涙
毎日つらいです。むず痒いというか。

あ、忙しい(?)のは今週でやっと終わります(*´▽`*)
(忙しいというか、苦しいというか(笑))
よかった〜(結果がどうかは、もう知りません。(こら

あんまり長いのもどうかと思うので、このへんで。

嬉しい事♪ 

March 10 [Thu], 2005, 2:17
アイテムを初開発したんですが、(安らぎのアロマ)
今日、全部売り切れてました
とっても嬉しかったですよ〜♪

気分が晴れますね

今日の経験値
文師4
探索0
タワ4
コロ0

合計8・・・ちょっとションボリ。

でもそれ以上に、開発アイテムが売れたのが嬉しかったのでOKです♪

初めてのblog♪ 

March 09 [Wed], 2005, 0:08
初めてblogを使ってみる♪
何か流行ってるみたいなので〜

それはおいといて、KOC。

文師26
探索0(逃げられた
塔で羽根の飾り板入手♪(今5階なのです)

・・・そして。
コロは負け;
魔法外し忘れたー・・・(><;

Mika「気合の一撃っ!」
Mikaのクリティカル攻撃!!
***に 1 のダメージ!

本当凹みました。
クリで1って・・・

初日だし、PLさんが忙しいらしいので、このへんで終わります〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mlg-koc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる