映画化。 

February 01 [Sun], 2009, 22:22
クレヨンしんちゃんが実写映画化と聞いて、ものすっごいドン引きして、しかも内容が「戦国」だと知って、もううんざりとした気分だったのですが、ちょっと調べてみたら面白そうじゃないですか!
インタビューで「お尻は出しません」とあったので、おそらく基本シリアスなのかなぁと思っていたり…。
「戦国」は物凄く大好きな映画の一つなので、あの世界観と空気を壊しさえしてなければイイなぁと。
特にあのラストシーンは名場面だと思っているので、大切に描いてほしいです。
ええ、もう、まさかしんちゃんで涙腺大崩壊するとは思ってませんでした、若い頃。
もう十年近く前にテレビで見たのですが、今でも時々思い出しては「はわぁ〜!!」ってなりますw
ほんと知る人ぞ知る名作だ。

で、しんちゃん実写かの話を母にしたところ、真っ先に出た言葉は「ぞうさんどうするの!?」
お母さん……お母さんの中のしんちゃんはそのイメージなんだね……(遠い目)

まぁとにかく。観にいく余裕と付き合ってくれる奇特な方がいらっしゃったら観にいこうかと思ってます。観にいけなかったら、テレビ落ちまで待ちますw

あ、20世紀少年観たい……。
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ