主はしょ―もないあたしの恋愛について毎日のことをだら02書いてます(;^_^A 見てコメントとかしてくれたら涙ものです((笑´∀`))


2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぇ
疲れた―― (2006年05月01日)
アイコン画像めぇ
疲れた―― (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mleechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2006年05月07日(日)
今日ゎバィト初ロングでしたッッ!!(。・∀-)b
別にバリ疲れた??(ノ´Д`)ノってゎけじゃなかったンゃけど、休憩時間めちゃ暇ゃった(・∀・;)
まだぁんまバィト先の人と馴染めてへんくてぁんま喋ってなぃねんなぁぁ(´▽`;)
だから休憩2時間ぁったけど半分くらぃ寝てた(・∀・;)
ぁたし対人恐怖症かもしれんッッ!!((((;゜Д゜)))
人と二人でぃたりしたらめっちゃ落ち着かれへん…(・c_・;A)
ゃばぃな(´▽`;)

昨日夜彼からメール返ってきてんッッ!!(*≧艸≦)
なんかもぅめちゃぃぃ感じのメールゃって幸せ??(人*´∀`)
ってなってたら今日も続ぃてて
なんかかゎぃぃトカ言ゎれて今まで言ゎれたコトなかったからマジ嬉しかった??(*´д`*)
幸せすぎて死ぬ??☆★
今日ゎもぅ寝るゎ?って来たから明日ゎ続かんとゎ思ぅけど幸せゃったからぃ??ゎ(人*´∀`)笑"
けどなんかゎからんけど今まで来たすべてのメール全部消ぇても?て誉められたメールもなくなった↓↓ヽ(´□`。)ノ・゜
ほんまショックで若干泣ぃたゎ(´っェ・。`)
次ゎぃっ送ろかなぁぁ??ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.
 
   
Posted at 01:03/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりに・・・(;^_^A / 2006年05月05日(金)
最近書いてなかったなぁぁ
久しぶりに書いた

今日もバイトやった――
昨日も今日も1時間も延長されたよ
おかげで5月入ってからまだ4日しか行ってないのに15時間働いたからね
まぁでも多分ほかの人に比べたら少ないほうなんだろうけど――
今日は昨日に比べてパニクらなかったからまだよかった――
明日は初ロングです――7時間ですよッッ
大丈夫かな・・・

昨日ねぇ彼とメールしたんだよ
けどね――1通しかしてないの
そして今日も返ってこないという・・・
やっぱりB型ってよくわからへん・・・
なんか微妙いから次なか02送られへんやん・・・
しばらく送らんとこう・・・

このGW中1回も勉強してへんッッ
やばぃ・・・
GW中の宿題もやってないトカ・・・
しかもバイトテスト休みテスト期間含め1週間しかくれへんねんッッ
うち土曜は昼だけ出勤
テスト前は3日しかもらえへんとかッッ
欠ったらどうしてくれます
ぁぁ――どうしよ・・・ッッ

なんか絵文字機能あること今始めて気づいて無駄に使いまくってみた 笑
なんか見づらいな・・・笑”
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(0)
疲れた―― / 2006年04月23日(日)
今日も6時からバイト――(*/□\*)うわぁ〜ん
疲れました――(=_=;)
足むくんで大変…(;´▽`A``
でもめちゃ汗かいたからちょっとは痩せてるかな――とか思ったり(;^_^A

今日も好きな人とメールしてへん…。
最後にメールして1週間くらいかなぁぁ。。。
そういえば友達が噂のボージョボーとベビードールの待ち受けにしてたら両想いなったって言ってた…!!( ̄ω ̄;)!!
だからあたしも今日からその待ち受けにした――( ´∀`)
効くかな??(o ̄∇ ̄)o
その画像ほしい人は言ってください――とか言うてみたり┐(´ー`)┌笑”
明日はメール送ろ――っと(⌒^⌒)b 

明日学校やん…Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
起きれるかな。。。( ̄Д ̄;;
頑張ろう…。

誰かコメントしてくれへんかな――とか思ってみたりヽ( ゜ 3゜)ノ笑”

 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(2)
サボってた…(;´▽`A`` / 2006年04月22日(土)
最近ブログサボってた!!これからゎちゃんとしよ――っと(´・ω・`)

この前ね――好きな人からメールが来たのッッ!!(*´艸`)+°
めずらしく早く家に帰ってきて忙しくなかったんゃって(人*´∀`)
めちゃしょ――もなぃメールゃしちょっとしかメールできへんかったけど、
めちゃ幸せゃった☆★
向こぅから来たコトもしょ??もなぃメールもほんま嬉しかったッッ(*≧艸≦)

今日ゎバィト――す(;‐∀‐)
そのぁと塾でぉ勉強(人*´∀`)
頑張って勉強しなぃとッッ(;゜ー゜)ノ
どぅしてもぁの学校に行きたぃねん…
今のままじゃ絶対無理ゃけど…
でも死ぬ気で必死で勉強すればなんとかなる!!(*ゝω・)ノ
って日本史の先生も言ってたしッッ!!(人*´∀`)
絶対行ったる!!ο(≧へ≦ο)

ぁ――もぅすぐバィトゃ…
準備しょ――(;‐∀‐)
 
   
Posted at 11:04/ この記事のURL
コメント(0)
最悪〜…Σ(T▽T;) / 2006年04月17日(月)
今日は小学校ん時の友達と遊んできました!!o(*^▽^*)o~♪
しかも全部向こうのおごりでV(○⌒∇⌒○) イエーイ
映画のはずが映画館まで行っていきなり「やばい映画見る気うせた」とか
ふざけたこと言い出して「やっぱボーリング行こ!!」とかわけわからん展開になった( ̄ω ̄;)!!
まぁお金出してくれたから文句は言わんけどねщ( ̄∀ ̄)ш ワラ”
しかもそんとき携帯落として真っ二つ!!(T_T)
完全に分離してました・・・。最悪・・・(-"-;)
けどだめもとでDocomoショップ持って行ったら機種変するまで代機貸してくれはった!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
話のわかる店員さんでよかったε-(´・`)

例の秀才君とは朝2通だけして向こうに止められ中・・・"""(ノ_・、)"" "
なんか帰ってくる気配なしやん・・・Σ( ̄Д ̄;)
(ノ_-;)ハア…とうとう見捨てられちゃったかな・・・

明日は春休みの宿題から出る模試っす・・・
勉強してねぇ・・・。
こんなんじゃ志望校合格なんてできねぇよッッ!!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
明日からはまじめに勉強しないとッッ!!(⌒^⌒)b うん

なんか今日無意味に痩せてた・・・(ノ゜凵K)ノびっくり!!
まぁ嬉しいけど(≧▽≦)

あぁ〜明日学校やし・・・そろそろ寝まぁぁ―――…
 
   
Posted at 02:12/ この記事のURL
コメント(0)
腰痛ぃ――… / 2006年04月16日(日)
今日ゎバィトでした??(*・∀・)
今日ゎゃけに失敗しまくった…(っω<。)
卵ゎ割っちゃぅし、カツ丼の卵焦がしちゃぅし、袋から開けたばっかの漬物全部落としちゃぅし、茶碗蒸し1個こかしてボッにしても?たし…
ぉ店的にゎ結構な損害ね…(;‐∀‐)
ごめんなさ??ぃ(。≧д人)

ぃきなりだけどぁたしの好きな人とても頭がぃぃのです。
この春から東大の次に頭のょろしぃ大学に通ってらっしゃぃます…秀才君だッッ!!(*・∀・)
ょしッッ!!これからココでゎ彼のことを秀才君と呼ぼぅ!!((笑´∀`))
昨日ぁのままメール終ゎりかなぁぁ??って思ったら今日の朝5時に返事返ってきてた(゜▽゜;)
ンで朝それで返したら一応一日中続ぃた(*´艸`)
ン??これとぃった発展もなく単なるメールねヽ(´Д`lll)ノ笑"
明日ゎどぅなるんゃろ…
今も12時過ぎゴロのメールで止められてま??す(´-ω-`;)

明日ゎ小学校のときから会ってなぃ友達と映画見に行きますd(゜▽+゜)
なんかチェ・ジゥが出てるャッゃって(σ´ω`*)
ょぅゎからん((笑´∀`))

ぁ??腰いてぇぇヽ(´□`。)ノ
 
   
Posted at 02:53/ この記事のURL
コメント(0)
始めましてッッ!! / 2006年04月15日(土)
今日から始めましたッッ!!
めぇです(o ̄∇ ̄)o
なんかありがちなことで病んでたりする、
高2の♀です( ´∀`)関西圏に住んでますo(*^▽^*)o~♪
まぁありがちに片思いな相手がいたりします(X_X;)
なんか共感とかしてくれたらめちゃ嬉しかったりするかもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ンじゃとりあ今日の独り言ッッ!!

今日はスポーツテストでした――(*/□\*)うわぁ〜ん
まぁそれなりに疲れた( ノ ̄∇ ̄)ノ
友達と二人で未だ諦められない前回の恋について話してたら突然友達が
「新しい 恋がしたい〜♪(YMCAの歌に合わせて((笑´∀`))」
って歌いだした(≧щ≦)大うけ!!

ちなみに今日も彼からメール来なかったのでとう02折れました。
送っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
そしたらすぐ返って来て一日メールしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
やっぱメールしてると落ち着く―― (〃´△`)-3
でも夜メール返って来なくなったから寝たと思われ(;´▽`A``
明日たぶん返って来ないね――。今までの彼の行動を見てると(;^_^A

今日はバイト休みやった――(○゜ε^○)v ィェィ♪
めちゃ嬉しいッッ!!(*´∇`*)
まぁアフタースクールは大半塾で勉強してたけどねヾ(;´▽`A``

明日はバイトで――す。がーん…llllll(-_-;)llllll
p(・∩・)qガンバレ!あたしッッ!!p(#^▽゜)q ファイトッ ワラ”
予定では今月は4万くらいの稼ぎかな…。
でもそのうちの1万5千円は塾の月謝で消えて、5千円は母様への借金で消えてしまうから
残るのは2万円…。
いっぱい欲しい物あるのに買えない…"""(ノ_・、)"" "
バイト代入ったら友達と京都行くのo(*^▽^*)o~♪
今年の目標は大人の女オーラを出すことやから、
お姉系の服買いに行くんだッッ!!ъ( ゜ー^)イェー♪
でもあと化粧品も買いたいんだよね――

そういえば今日謎に1`痩せてた…。ようわからん…( ̄ω ̄;)!!

じゃそろそろ寝まぁぁ―――ネムー ( ´ρ`)。o ○
 
   
Posted at 02:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*hotchoco +++

GMO MadiaHoldings, Inc.