歯を大事にしよう

March 07 [Mon], 2016, 12:02
テレビや本を見ていて、時々無性に和のお菓子を食べたくなったりするのですが、デパートに置いてあるのってだいたい餡バージョンばかりなんです。
スーパーだとクリームバージョンがありますが、ドラックストアにないというのは、扱いにくい理由でもあるのでしょうか。和を強調したお菓子も食べてておいしいですけど、和風のものに比べるとクリームの方が好きなんです。

私的にはちょっとNGなんですけど、携帯電話って中高年のおじさんたちに人気があるらしいですね。スマートフォンゲームだって面白いと思ったためしがないのに、昔使った携帯を数多く所有していますし、それが当然という扱いがよくわからないです。
気持ち悪い場面がきついと嫌だという意見も増えるでしょうが、残虐が好きという人からそのワケを教えてもらいたいです。

それが面白いだとこちらが思っている人って不思議とバラエティで見かける率が高いので、どんどんTVを観る時間が減りました。確実に出てない番組だけ選べばいいんですけどね。

もうしばらくは子ども用歯磨き粉を買わなくていいのかと思うとホッとします。とにかくうちの子供は好みがうるさくて、あの○○レンジャーのが良かったとかドラえもんが良かったとか。それも無くなったので嬉しいですね。

家の子供たちが歯磨きを嫌っていたのですが、近頃買った歯みがき粉を使うと喜んで磨いてくれるようになりずいぶん救われています。
ネットで購入した製品ですが、払った金額はスーパーの何倍もの金額でした。しかし虫歯菌予防と歯医者代を考えると安いと感じます。
乳幼児の歯を心配していたのですが、胸のつかえがとれました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミウ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mleasatr12llep/index1_0.rdf