久々に休みに外出 

January 22 [Sun], 2006, 19:55
本日は都会へ。
本屋で検定本を探すも良さそうなものは見つからず。
文房具コーナーにいいかんじのペンがあったのでかってみました。
写真の右から順に、
シャーペン、カードリッジ式水性ペン、そのペンの替えインク
です。

あぁ、明日はマラソン大会だぁ;
歩くのは確実ですな!!OTLorz

これってどうよ 

January 05 [Thu], 2006, 19:22
合格祈願グッズ(?)
ちょっと無理矢理感ありますけど、自分の成績自体が無理っぽいので丁度いいかも知れませんね(笑)

リサイクルしてますか?(何) 

January 05 [Thu], 2006, 2:40
タイトルと内容は微妙に関係無いです(ぉ)

本日、姉より古文と日本史の参考書を受け継ぎました!
とりあえずこれ頑張って偏差値を上げよう!(ぉ)

お年玉、今は保留してますが、そのうち何かに使うかも。
CD借りようかなー。
今何となく聴きたい曲を書き出してみよう、うん。
スター(aiko)/パラダイム(アンダーグラフ)/卒業の日(サスケ)/オリジナルスマイル(SMAP)/超特急(ゆず)/Bold&Delicious(浜崎あゆみ)/イジワルな天使よ世界を笑え!(aiko)
こんなかんじかな。
こんなにたくさん借りるお金は無いですけどね(^^;
いくつか借ります!・・・多分、ね(ぉ)

吹雪 

December 22 [Thu], 2005, 10:12
朝から降り始めた雪はそろそろ終盤を迎えたようですが、多少の積雪を残して行ってくれました。
今年度中にはもう降らないんじゃないかなと思っていたんで嬉しかったり。

あい はぶ あ こーるど 

December 06 [Tue], 2005, 0:05
というわけで、風邪ひいて死に掛けてます(大げさだから)
家では勉強する気にならない上風邪引いたときたら期末もおのずと結果が見えてきますね(泣)

ちなみに絵はデジモンテイマーズのリーとテリアモンです。どちらも初描きでしたとさ。
ちなみに、日付から見てもわかるように、年賀状デザ考えてたんですが、ちっとも年賀状らしくないです(苦笑)

いざ定演へ! 

November 26 [Sat], 2005, 21:17
行ってきましたよ、O大の定演。ビバ☆吹奏楽!!(笑)
めっちゃ前のほうで聞いていたんですが、凄かったですねー。
第一部は企画ステージでした。クラのソリがかなーりかっこ良くて感動でした。
第二部はステージマーチング。
結構回る体形をとってましたね。
あと、マーチングだけどソロがあってびっくりでした。
第三部は交響曲ステージ。セドナとか吹いてました。
クラとユーフォのソリがかっこ良かったです。
最後の引退生紹介では、ソロも聞けて良かったです。

さて、明日は(予定通りなら)I高校吹奏楽部OB・OGの定演へ行ってきますー。
二連休を吹奏楽漬けで過ごせそうで楽しみですーw

年賀ハガキ買いました。 

November 08 [Tue], 2005, 22:07
年賀状のデザイン考えるハズが、普通の絵になってしまってますね(^^;

レゴル 

October 22 [Sat], 2005, 13:52
このバラ、レッドゴールドっていう名前らしいです。
・・・・・レゴル!!(殴(蹴

予測変換バトン 

October 22 [Sat], 2005, 13:49
魁たんや明日麻ちゃんの所で見かけたのでお答え。

あ:あんまり(どうなのさ?)
い:言ってた(何を?)
う:うまく(なりたい)
え:演奏(ビバ☆吹奏楽)
お:お答え(何に?)
か:感じないね(最近は・・・ね/ぇ)
き:今日(は曇り)
く:組(6組ファイ、オー!)
け:けどね(やっぱりね)
こ:こんなの(どんなのだ?)
さ:最近は(おじいちゃん化が激しい)
し:して(何を?)
す:吹奏楽(ビバ/略)
せ:先生(英語わかんないってばよ)
そ:卒業(まだしませんがね)
た:たり(たらたりたるたる・・・活用表を覚えるのは大変だ)
ち:近づいて(キタ―――w)
つ:付き(人?)
て:テスト(いとわろし)
と:所(ジョージ)
な:なんか(何だ?)
に:日(だって、日本人だもん/ぉ)
ぬ:抜け(ユグドラシルは抜かないでNE☆Byダオス)
ね:ネット(熱斗大好きw/関係無いし)
の:ノート(学生は必需品)
は:泊(お泊まり大会)
ひ:日々(いと早く過ぐるこそものおしけれ/たぶん意味違う)
ふ:二日(本当は人名。話したことほとんどないのに、なんで?)
へ:編集(一番地味で根気のいる作業だねー)
ほ:ほとんど(お金がないOTL)
ま:まだ(イケるイケる♪)
み:見かけ(だまされるなよ!)
む:難しい(ことだらけ)
め:メイト(行ったことないんですけど)
も:もの(人・もの・金)
や:休み(欲しいーっ!)
ゆ:雪が降らないので(さすが瀬戸内気候/泣)
よ:ように(前が気になる)
ら:らしさ(が大切)
り:旅館(趣があるねぇ)
る:ルカ(DQモンスターズ?)
れ:練習(ビ/しつこい)
ろ:ろう(で固めた鳥の羽)
わ:笑(笑い、そして歌え)
を:をもって(締め?)
ん:都(何故)
*濁音系*
が:頑張って(ファイト!)
ぎ:銀(シルバー!)
ぐ:郡読(したことないってば)
げ:現在(進行形)
ご:ごめん(マジで/何)
ざ:残念(ギター侍/古っ!)
じ:地味で(すいません)
ず:ずに(のる)
ぜ:前回(何があったんだ?)
ぞ:空(空を見上げてみてごらんきっと飛びたくなるだろう)
だ:だろう(推量だね)
ぢ:痔(これしかないや;)
づ:付(謎)
で:です(ですます調〜♪)
ど:どんなの(こんなの)
ば:バトン(何バトンかなー)
び:ビバ(キリンビバレッチ/意味不)
ぶ:部(部活楽しいw)
べ:別(分類は面倒OTL)
ぼ:牧物(すきですねぇ)
ぱ:パス(パスワード ヲ ニュウリョク シテ クダサイ)
ぴ:ピンチ(模試ピンチだOTL)
ぷ:プレゼント(for you)
ページ(管理人の常ですね/意味不)
*字数オーバーなのでコメンツへ*

アクアライナー2号に乗って 

October 22 [Sat], 2005, 10:35
今日は学校が休みなので都会にきてます(笑)
水上船に乗ってるんですが、天井が下がったりするんですね。
なかなか面白いですよー。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像梁川@管理人
» いざ定演へ! (2005年11月27日)
アイコン画像梁川@管理人
» 予測変換バトン (2005年10月22日)
アイコン画像梁川@管理人
» ぐはぁっ (2005年08月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぐはぁっ (2005年08月08日)
アイコン画像梁川@管理人
» はなさかじいさん (2005年05月02日)
アイコン画像梁川@管理人
» 五連休キタ―――――o(^-^)o (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mldiary2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる