いくつかの企業がどのように長年

June 28 [Fri], 2013, 0:26
購買力を有し、人口の高消費のこの部分では、80%が中国語である。 20年前、アジアでの日本の主な購入高級品、と今では中国の人々です。リヨンの報告書はまた、一部の業界ウォッチャーが期待するものの、中国の経済成長は今年遅くなることに注意しますが、次の5?10年、中国経済は間違いなくグローバルをリードしていきます、依然として世界で最もダイナミックな経済である高級消費。Rimowa リモワ サルサ デラックス 89L 872.65 ブラウン Salsa Deluxe Brown

例えば、彼によると、例えば、いくつかの企業がどのように長年の歴史はなかった、誇示するアイドリング方法があり、高度な技術やデザインスキルの無駄がありませんが、価格は非常に高価であり、いくつかの明確に純国産製品のOEMを通じて、あるいは国内外でハイエンド、実際には、これらの企業は誤った名称、消費者の利益に重大な損傷を。Rimowa リモワ サルサ デラックス 89L 873.65 オリエンタルレッド Salsa Deluxe Oriental Red

ハイエンドの高級品は、通常は高価ですが、時には、高価格、高品質を意味するものではありません。ハイエンド製品、経験上まず、焦点の購入で消費者にとって、第二は、スクリーニングに学ぶことです、を含む、ハイエンドのブランドメーカーのブランドが長続きする活力に勝つことができることを確認するために、同社のハイエンドを確保し、金の含有量を向上させる必要があります慎重にさえ製品の技術評価を許可する条件の場合には、製品の表示基準を確認してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mldaoeeg
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mldaoeeg/index1_0.rdf