君と僕とで 一緒に歩こう ゆめのみち

あうーつかりた / 2006年05月03日(水)
つかりたー
なおはつかれました!え

今日は1時くらいから4時くらいまでぶっとおしで掃除してた!
ちがうんだ、うちんちめっちゃ汚くてね、
もうせんたくものとかリビングにころがってるの!
ああひかないでそこ! 悲しいから!
かたづけなきゃーかたづけなきゃーって思うんだけどね、
やっぱり片付けれなくて汚くしちゃうわけよね?
うんうん駄目なの! 典型的なO型タイプ? 違うよあたしA型だよ!
うーうー、なんかお茶がくさってた、くろくなってた!
きもちわりーわれながらきもちわりー
でも終わったらめっちゃ部屋きれいになった!すごい!
まだリビングはきったないけどね え

まずおこたの布団をとってせんたくして、
板とテーブルごとリビングに置いといて、
上片付けてふいて押入れんなか片付けて
こたつの下のところかたづけて
机の前と中と上とかたづけて
そんで最後にふいておろしたもの全部のせてしゅうりょう!
つかれたよー なける!
あーあしたとあさってはリビング!
GWの意味ねー!どうせPCばっかりしてるけどね!

あーぜったいつかれる!
だれかほめてほめて!
ほかの人たちゼリーたべたり本よんだりPCしたりして
見せびらかす人達がいっぱいいた中で
誘いに打ち勝った僕をほめて え
 
   
18:12 / DAYS / LINK URL
9
ぷろぺら(? / 2006年05月03日(水)
なんか題名わかんない!から、ぷろぺらってつけた わら
ぷろぺらってなんかかわいい!
ぱ行とら行みたいな いやそうなんだけどね

あらためましてはじめまして
「ましてやそんなことできっこないわ」なおです(意味不明
あれですよね 社長のミモザはもっさもさ(?

ヤプってすぐあきることない!?
うち今まで作ってきてすぐあきて
でもパス忘れて消せなくてほったらかしだったりする 笑
いやいやわらいごとじゃないねヤプログさんすいませぬ
でも今回はどうでもいいことかこうとおもうのね!
小説とか!うんうん 無理だけど 爆

Verdanaっていうフォントいいよね!かわいい!ちゅっちゅ
だからうちVerdanaに設定してあるしー 誰
改造するの楽しいし楽チンだからヤプっていいよね!ありがちゅっちゅ
いやーテンション高いー ぼくはしぬ!

バトンいっぱいやりたいんだよね
おもしろいやつ?
絶対まわせとかいうやつだいっきらいだけどな!え
あと開いてきじかくとぜったいあれだよね
ライブドアーみたいなのからなんか機械の自動メールくるよね!
あれうざい なんとかしてくれ笑
ロリポップのブログだとコード入れるらしいよー
あれいい!でも金払っちゃいかんしな!え
でもコメントするときいちいちやるのはうざい
どっちにしろうざい!うふふ

最初なのに意味不明なことばっか書いちゃってSorry!え
 
   
17:57 / NO CATEGORIE / LINK URL
1
P R
ABOUT ME


いっつもこんなかっこで外でてるー

ふるぎがすき
BUMPがすき
YUKIちゃんがすき
このまえプリズムのPV見て
悲しくなった。

小4
いろいろある(?
めだまやきとかゆでたまごとか
そんなかんじの響きがすき
ABOUT LINK

BANNER

SITE NAME


MASTER NAME

SITE ADRESS

リンクフリー。
トラックバックやコメントで、
報告もらったら遊びにいきます。
MINIBOARDにURLつきでカキコしてくださったら、
リンクフリーならリンクする可能性大です★
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW COMMENT
アイコン画像!RIN!
あうーつかりた (2006年05月29日)
アイコン画像あやか
あうーつかりた (2006年05月23日)
アイコン画像あやか
ぷろぺら(? (2006年05月17日)
アイコン画像れいな
あうーつかりた (2006年05月13日)
アイコン画像なお
あうーつかりた (2006年05月08日)
アイコン画像ゲルマニ'A`生む
あうーつかりた (2006年05月06日)
アイコン画像なお
あうーつかりた (2006年05月04日)
アイコン画像れいな
あうーつかりた (2006年05月03日)
LINKLIST

素材配布サイト SweetTime
素材お借りしてます。
写真配布サイト 凛-Rin-
モデルさんの写真お借りしてます。
MINI BOARD

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.