うぅ…やりやすい。 

October 11 [Thu], 2007, 23:56

Soのメイクをするのとは違って、大きくてメイクしやすいです(笑)
しょっぱなから画像ですが、メイクできたてほやほやの写真です♪
か、かわいいです。
そして、色々ポーズを取らせたのですが、』すごく、ポーズさせやすいです。
いいですね、ここの人形さん。
見事に嵌ってしまいました。

ちなみに名前はまだ考えてないんだよね。
私が月渚で千瑠芭だから…和風な名前の子にしたいなぁ…。
今のところの有力候補は「來巫(らいむ)」…。
他もじっくり考えて決めたいと思います♪
うちの新しい子をよろしくおねがいします!

来た来た〜♪ 

October 10 [Wed], 2007, 22:21
ようやく「薔薇歌」さんのマンゴーちゃんが着ました!
来る日も来る日も発送準備中で、すごくどきどきしながら待ってましたよ。

今回も思ったけど、やっぱりどっかの発売延期よりも相当早いですね。
約2週間弱で着ましたよ。

発送されてからはずーっと荷物検索掛けて見守ってたのですが…
何故か海外サイトから検索したら時間の経過がおかしいのです。
数日見ても変わらなかったので、日本サイトで検索するとなんとヒット!

いつの間に日本に来たの??(笑)

そうです、月渚の知らないうちに日本に入って税関突入していたのです…(T△T)
ちょっと裏切られた気分でした(違)
軽く自分の家の住所が文字化けしてて、また「薔薇歌」さんに戻ったのかなぁ…とか考えた自分がイヤになりましたよ。
ま、無事に来たからいっか♪

3連休挟んで税関抜けて我が家に来てくれました。
そうそう、郵便屋さん民営化してから初めて荷物取りに行ったのですが、個人的に対応に凹みました。
なんか、前のほうがほんわかした雰囲気作り出してたなぁ…なんて。
ぴりぴりしたトコロに変貌したって感じでした。
うぅ、おとなしく電話して次の日にでも持ってきてもらえばよかったかな…。

続きは駆け足でのお迎え記録です。

ずーっと気になってた…。 

September 28 [Fri], 2007, 19:34
今晩和です。(笑)
ずーっと、ずーっと気になっていた通称「薔薇の歌」さんな「Rosenlied」様の子が再入荷されたので先程ポチしてきました♪
いやぁ、発売された頃には「可愛いなぁ…でもなぁ…」って言ってたのに。
いざ売り切れてから見ると、ますます可愛くて仕方なくなっちゃうんですよね。
あ、それは私だけ?

うちのちるもじぃっと私のパソコン覗き込んでましたよ。(笑)



千瑠芭「ねぇ、この人誰?」
月渚「んー…ちるのお友達…のような違うような…お姉ちゃん?」
千瑠芭「はっきりしないね…。」
月渚「でも、もうすぐ会えるよ。」

千瑠芭「えっ、来るの?この人?」
月渚「うん。もうすぐちるの近くに来てくれるんだよ。」
千瑠芭「お友達になれるかな…。」


お迎えする子はマンゴーちゃんです。
もう、名前からしてクリティカルヒットですよ。

最近マンゴー大好きなんですよ。
もちろん、フルーツのですよ?

あのぽっかりお口が気になりました…って、ちるも一緒ですけど。
私はどうもオープンマウスな子に徹底的に毒されてしまいました。
だって、某の子でも気になるのはオープンマウスな子なのです…(T△T;)

いいもん、いつかきっとにっこり顔さんもお迎えするから(そーゆー問題か)

それよりも、マンゴーちゃんが我が家に来てくれるのを心待ちにしていましょう♪
お迎え服がないとかゆー悲惨なことにならないように今回はお洋服も注文してしまいました。
赤いワンピースにドロワーズですv
楽しみぃ〜☆☆
いつかはちるとお揃い服作れるようになりたいですね。
男の子ラブな私が初の女の子です…。
あは、頑張って馴染んでね…マンゴーちゃん(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:逢沢 月渚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
アイコン画像 趣味:造形作業。
オリジナル球体関節人形を作ろうと奮闘中(笑)
アイコン画像 一言:人形友達を24H募集しています♪
よかったらお友達になってやってください
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント