遥独り占めw 

2005年07月19日(火) 19時50分
昨日は久し振りに遥と休みが重なり、珍しく独り占めしましたw

休日も勤務時間もバラバラで、なかなかゆっくり過ごせない分貴重な一日となったな。

久し振りに、「愛しい」という言葉が脳をかすめ…w
なんて、珍しく惚気日記だよw

明日は何?今日は花火 

2005年07月18日(月) 3時27分
今日は花火大会で呆れ返るほどの凄ぇ人が、俺の家の周りでごった返してた。
浴衣を掻き分けて帰宅w

世間様は3連休だろうが、俺は尊き休日出勤。

1年目より2年目の方が何かと仕事が多い。
そうそう、俺にも遂に出来ました。
後輩がw

とは言え、これまでの人生、部活、サークルなど真面目に勤しんだ覚えはなく、後輩の扱いに慣れていない俺は呆気なく戦線離脱だ。

少し遠目で様子を伺っているw

直接的な接点はまだないな。
思えば、実習生が来た時もこんな感じでやっていた俺だが…w

中には俺と真逆で、新人教育大好き、教えるの大好き、励ましてアドバイスして仲良くなってあげる、という天性の教育者みたいな人もいるもんで
俺は必然的にそういうタイプの方々に任せっきりに。

それで、明日は年に数回の月曜祝日で遥と共に休日なんだよw
珍しいな。
まだ予定は何もたってないがw

取り敢えず 

2005年07月18日(月) 2時43分
こんな感じか?w

試験も一段落したんで地味に更新する予定。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mlci
読者になる
Yapme!一覧
読者になる