バトーン(^○^)

January 20 [Thu], 2011, 21:49
恋愛暴露バトン
Q1 ■今、好きな人は?
大好きな彼氏さんいますイ
Q2 ■いつから好き?
高校から?
Q3 ■出会いは?
高1
Q4 ■その人のどこが好き?
雰囲気
Q5 ■嫌いなとこは?
連絡マメちゃう 言葉足りない
Q6 ■好きな人に一言!!
愛しちゅーよ
Q7 ■されたら弱いこと
ぎゅーってされる と胸がきゅーって
Q8 ■何フェチ?
メガネと匂い
Q9 ■好きな髪型
ロン毛はやだ!!!!!
Q10 ■異性の理想の身長
180以上(笑)
Q11 ■喧嘩はする方?
我慢できんなったら 爆発するかな?(笑)
Q12 ■どこからが浮気?
ちゅーしたらO てかあたしが嫌って 思ったら浮気
Q13 ■浮気されたら別れる?
別れない
Q14 ■どんなことに嫉妬する?
色々…心狭いにょん
Q15 ■嫉妬されるの嫌?
嫌じゃない
Q16 ■束縛されるの嫌?
嬉しい時と半々
Q17 ■友達と恋人、同時に誘われたら?
その時の気分
Q18 ■他の異性が邪魔してきたら?
殺すよ?イ
Q19 ■他の異性と仲良く話してたら?
ちょっとイラっ
Q20 ■メールや電話してたら?
電話はやだ 自分は?(笑)
Q21 ■元恋人のアドが残ってたら?
う〜…ん 頻繁に連絡とって なかったら別に
Q22 ■突然振られたら?
泣く ひたすら泣いて 納得いくまで理由聞く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mlav/index1_0.rdf