おひさしぶりです。長くなります。 

2006年01月25日(水) 21時31分
かなり、久しぶりですが、覚えていますか?
あいねです ○| ̄|_=3
ここ最近、色んなコトがあり更新もできず、MLにもいけずでした。
そんなこんなで今、少し落ち着いたのできました。
いろんな報告があるので聞いてください。

まずは・・・
彼氏ができました。
そして・・・
同棲を始めています。
そして・・
今年、成人式でした。

とか・・

色んなコトがありました・・(たったこれだけ・・)

元気でやっていますが、実家にパソコンがあるので更新できなかったり
急に同棲がきまったので準備したりと忙しかったです。

MYハウスに、パソコンを持って行きたいのですが、なかなか忙しくて
NTTにいったりとかできなくてつなげずじまいです><

そのうち、絶対につなげますので、しばらくはおやすみします。

MLにもかおだします^^
なんだか、ぁぃねがいた時の子達が全然いなくなっちゃって
寂しいですね・・

まぁ、そんなこんなで元気にやってますよ^^

ぁw
てか、ぁぃねMLの時に歳をかえるのだるくて18のままかもですけど、
ぁぃね、1月24日で20歳になりました(*´ェ`*)ポッ

アリガトォ 、(´∀`)ノ アリカ゛トォ!

そんな感じで成人式の写真です(・∀(・∀・)∀・)ニヤニヤ
アップ☆


全体☆彡(目が変なのでA子で失礼(・・A;))


口半開きだしね・・Σ(゜皿゜) ガビーン

まwこんなカンジで元気です^^

また、いつかあえる日までバイバイ(^∀^)/

さよならはいわないよ(*´ж`)ピュ ワラ

(≧v≦)ノ〃マタネ♪

緊急 

2005年10月06日(木) 23時09分
だれか・・


一ヶ月で10万くらい稼げる家にいて稼げる仕事教えて( ;∀;) ワラ


こんなおいしい話ないか ○| ̄|_=3

トモダチが無免でパクラレまして・・・

色々オカネが必要で・・・


11月14日までに・・8万はほしいのです・・

ぁぃねは普段朝9時から20時まで仕事してるの・・

空き時間は21時以降・・・

絶対無理だよね。゚(゚´Д`゚)゚。 ワラ


パソとかで稼げるのないかなぁ・・・ ○| ̄|_=3


ああ・・


オカネほしい・・


へ。 

2005年10月03日(月) 21時30分
北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!


北斗の拳おもろいね・・ワラ


今日は、久しぶりなのに。。

ヒトコトだけにしてやる(。-∀-)ニヒ♪



パラリラ〜〜〜〜〜(゚Д゚)ノ”チャッチャリ

パソ。 

2005年09月06日(火) 20時19分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日ゎぁ、ミナサンにし質問ガアリヤァスヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


あの・・

ぁぃねのパソコンを売ろうと思ってるのですが、通常デスクトップだと
いくらくらいになるですかねぇ????

ぁぃねのゎぁ、FUJITSUのパソコンデス・・(わかりずらいσ(^_^;))

ウィンドーズ(カタカナでゴメン)xpデス・・・


いちお、薄いデス・・

よくわかなんかもね^^;

参考までに聞かしてくださぁぃ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

あとねww

デスクトップ売ったら、ノートほしいんだけど・・


DVDみれてCDやけるくらいの機能ついてるやつって・・

どれくらいする????


おせーてくだせーい ○| ̄|_=3




 

2005年09月02日(金) 20時46分






今日から復活シマスヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

レスくれたミンナ<(_ _*)> アリガトォネ


これからも・・・・・



ヨロシクネ( ̄* ̄)ブチュー

報告。 

2005年07月26日(火) 23時36分
体調がよくならなくてただ今、病院通いが続いてます。

よくなったら、MLにもカオだしたいって思ってるんだけどなかなかそうはいかず・・

すいません・・・


更新もできなくて・・

ストレスとか夏バテとかで貧血ぎみで外で倒れるコトが多く、

薬とか、点滴とかで栄養をとっている現状デス・・

食べれなくて。。食べても吐いちゃうんです。。

拒食症とはチガウらしいけど。。

今、原因を追究してる最中です。


心配しないでくださいね^^

必ず、戻りまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ


末永く見守ってほしいデス ○| ̄|_=3


それでは、また報告します ○| ̄|_=3


またね(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆マタネ☆

すいません>< 

2005年07月05日(火) 23時18分


気管支炎


ダッテ・・・

モーイヤァ( p_q)エ-ン


直ったら戻りマス・・ 


必ず!!!!!!



待っててクダサィq(T▽Tq)(pT▽T)p

デゎ・・・
コメントしてくださってる方方



ありがとうございます☆彡

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 

2005年05月20日(金) 21時28分
おやすみしてて・・

すいません○| ̄|_  

6月に入ったら復活シマス・・

タブンネ・・( ̄ー ̄;


忘れないでネ( p_q)エ-ン

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

2005年04月23日(土) 20時58分

生きてます。

最近、忙しくて更新できずにスイマセン ○| ̄|_=3
MLにもいけてないし・・・
でも、しんでないョォ壁 |дT)o エーン
これだけ伝えにきました((( 三( ノ*>∀<)ノ
もう一度!!


生きてます。

ソレデわヾ(=*' ェ '*=)ヾ(=*' ェ '*=)ヾ(=*' ェ '*=)バイバイバイ!!

ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪ 

2005年04月06日(水) 21時31分
d(゚Д゚)ィェァ

サボリまくりですいません ○| ̄|_=3
最近忙しいぁぃねデスq(T▽Tq)(pT▽T)p

まぁ・・
色々ありましてネェ・・・(TдT)
更新できずじまいでしたゎァ・・・ヽ( ̄Д ̄*)ノ

でも、見てくれるヒトがいて素でうれしかったデス( p_q)エ-ン
ほんとぅに。

アリガトォ 、(´∀`)ノ アリカ゛トォ!

最近これと言って話題なぃですが・・
仕事中の出来事でわらけたのを少しはなそぅ('エ')b

ぁぃねの仕事ゎ歯科助手なのですが・・
先日、入れ歯を新しく作り変えた90歳くらぃのオジイチャンがいまして
そのオジイチャンの入れ歯のセットの日に・・
入れ方を教えていたら、急にオジイチャンが何も言わなくなって・・
聞いてますかぁ??? 見てくださぃね〜〜って
言っても反応なし・・目も開けてくれませんょ・・・

 (;ΦДΦ)エ!!・・
まさか・・Σ('◇'*)エェッ!?

はぃ・・



ですょ・・
びびりましたね・・
結局起きなくて、 家族の方に向かえに来てもらぃましたょ・・・

歳をとるとコントロールできなぃんですかねぇ・・
まw
こんなカンジでぁぃねゎ元気でやってますd('エ')wwwwwwwww

でゎ・・
今日はこの辺ですいません ○| ̄|_=3
最近のぁぃねデスd(゚Д゚)ィェァ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» おひさしぶりです。長くなります。 (2009年01月23日)
アイコン画像ganmu
» おひさしぶりです。長くなります。 (2006年02月14日)
アイコン画像ピッコロ
» おひさしぶりです。長くなります。 (2006年01月31日)
アイコン画像キキ
» おひさしぶりです。長くなります。 (2006年01月27日)
アイコン画像ゆぅみ
» おひさしぶりです。長くなります。 (2006年01月27日)
アイコン画像あいか
» おひさしぶりです。長くなります。 (2006年01月26日)
アイコン画像あみちゃん
» 緊急 (2005年12月06日)
アイコン画像らいぶろぐ情報局 さおり
» 緊急 (2005年11月21日)
アイコン画像ピッコロ
» 緊急 (2005年10月17日)
アイコン画像あいか
» 緊急 (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mlaine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる