学校 

2007年10月19日(金) 22時32分
今日は学校でホームカミングアッセンブリーがあった〜!!
マジ今年の12年生はいいね〜!!

まずチアリーダーとフットボールの人たちでダンスするんだけど
メッチャ絡みあってでもすごくうまかった



各学年ビデオを作って全学年の前で発表するんだけど
相変わらず9年生と10年生のやつがぜんぜん面白くなくて
11年生と12年生が最高だった
やっぱでも今年の優勝は12年生だったけどねww



学校はそんな感じで終わって


即帰宅して続きのビデオ鑑賞

一気に三つも見ちゃったww

それでぶんぶんと夕食〜〜
今日は中華料理食べた〜!!
でデザート食べて

ぶんぶんとバイバイ

っでひろぴーの家お泊り

明日はたぶん二人でビリーさんづくしかな 

学校 

2007年10月15日(月) 20時39分
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

疲れた




今日はなんかダブルピリオドとかいうので

1,3,5時間目の授業が二時間ずつ続くやつでマジ死んだ


1時間目は体育でぶっ通しビリーやって

三時間目はポスター作りとかして

五時間目は英語の授業で手紙書いて寝て

放課後はインターネットのクラスとってるから一時間だけ行って

即帰宅






マジはーどでぃ









家かえってちょうどビデオあったから

ダウンタウンDXのやつ見てて

若槻とウエンツがいいカップル第3位らしーって事で

あんまり関係ないけど若槻めっちゃ嫌がってたし




それでブンブンと会って

サブウェイ食べた〜!!




あ〜RADWIMPSの歌詞めっちゃいいわぁー
なんか表現の仕方が可愛い〜!!
aikoの男ver.みたいなww

お泊り 

2007年10月14日(日) 20時26分
今日は朝早く予防接種しに行った〜
最初は痛くなかったけど後からきた

それであもと買い物〜
アラモアナでワンピ買っていろいろ見た後
近くのお店でハンガーと体重計買った

っで帰ってすぐ体重計乗ったらなんと4パウンド減っててまじはっぴー
あもも減ってたらしく二人その場で叫んだしw

ブンブンの事待ってる間雑誌読んで
お迎え来たから急いで用意した〜

何しようかって感じでそのまま映画観に〜
日本で言うとバイオハザードに関係してるやつで
英語バージョンだとResident of evilっていうらしいんだけど
マジ怖くてグロくてずっと耳ふさいでたww
ずっと口パク観てた感じでで結構意味不明だった

そのあとあもとりさことばったり会ってちょっと話してバイバイ

っでうちらは日本のレストランっぽいところでディナー

食べ終わってちょっとドライブしながら
近くのお店行って買い物〜!!
足りないもの買って帰宅

疲れたな〜

結構アクティブな一日だったなw












あ〜ドラえもんいらないからどこでもドアが欲しい

写真 

2007年10月13日(土) 19時30分
 



こんなカンジで9ヶ月目スタート







夕食おいしかったー
久々にリアル豚に戻った気がした〜

明日は予防注射をするらしーので
朝早く起きて病院行かなきゃー

あー休日なのにィ...FUCK注射凸

寝かさせてよ〜








あー本気で痩せたい〜
ビリー一日中やろっかな〜


記念日 

2007年10月13日(土) 15時19分
今日で(12日)
9ヶ月だ〜ん 
つい最近まで毎回喧嘩してて何回も別れようと思ったけど
やっぱりいつも会うと何事もなかった様に仲直りしちゃうんだよね…

もうカップルってか家族みたいな関係だけど
これからもよろしくお願いします

このBlog見ないけど
9ヶ月記念ってことでww


これからすき焼き食べにいくの〜ン


眠い〜 

2007年10月12日(金) 10時43分
今日も学校で
学校終わった瞬間直行でバスに乗って帰ってきた

宿題ありすぎだからァ
まじ重い教科書とかないでしょ〜
筋トレになるわァ〜

本当は今日明日のためにプレゼント買おうと思ったんだけど
時間ないしメンドクサイしやっぱりや〜めた
最近まじクソ豚だなァー



ってかきわ大学合格おめでとう
朝いきなりメールきてマジびっくりしたけど
ホントすごいなーって思った
夏は絶対遊びに行くねー

(´・ω`)=З 

2007年10月10日(水) 17時57分
今日は秋休み明けの学校だったー
疲れたよー
もう高校最後の年だからやる事多すぎて毎日大変だし...。






梨沙ォから手紙が届いた!!
日記書きなさいって書いてあったから
新しく作りなおしてみたよーん(´・ω・)

あーーー
早く日本帰りたいよォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる