報告が遅れました。

June 27 [Fri], 2014, 17:49

ずっとずっと更新していなかったです。
理由はパスワードを忘れてしまって、
変更しようとしたら
メアドが前のガラケーのメアドのままで
パスワード変更メールが届かず(笑)

パスワード入力しまくっていたら
規制がかかってしまい(笑)

だいぶ事件でした(笑)

でも今日やっと繋げることに成功!!( ; ; )

そして実は困った挙句、
新しいブログを立ち上げました。

新しいブログはアメブロです。

my new blog

よかったら覗きにきてください。


ちゃんとこれ書けてよかった。笑

それでは。
もうこちらでは更新しないけど、
ここで書いたことは
高校生から書いた大事な記憶だから残しておきます。
日記ごと引っ越せないのが残念すぎるけど。


では。

Misaki ;)

楽しみな三日間!

October 25 [Fri], 2013, 6:54





2014/2/3 AVRIL LAVIGNE atパシフィコ横浜
2014/2/4 THE 1975 at 赤坂BLITZ
2014/2/5 AVRIL LAVIGNE at 日本武道館


来年の2月の始まりはなんと三日間連続ライブの予定ができました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この前のバックストリートボーイズのライブで先行販売しててアヴリルのチケットをいち早くゲット∩^ω^∩
これでしばらくライブ行けなくなるから、見納めとして大好きな大好きなアヴリルは二回行くことにしたよ!
The 1975はホットシェルレイがサマソニに出たときに彼らと共演できてよかった!的なツイートしてるのをみて気になったバンド。めっちゃかっこいいです。ギターを掻きならす系のバンドではなくて、うまく表現しづらいけどオシャレな感じなの。すごくきゅんきゅんする。

youtu.be/FfBKqaVk2Co

A year past

October 15 [Tue], 2013, 7:19

ブロク書くの、本当に本当に久々だよお(*_*)
どうしてもSNSの方が簡単だから
そっちには書くものの。。。
よくないなって思うんだけどね、毎回。
でもこのことは絶対にブログに書かなきゃ、って思ったから一日過ぎてしまったけど、書こうと思います。

昨日は(正式にはおとといの夜だけど)入院して病気だと診断されて一年間が経った。
もう一年過ぎたのだと思う反面、この一年は決してあっという間と言うには苦しい一年だったと思う。
時が過ぎると、入院してたころよりもこの病気のことが辛くて苦しくて、正直何度も死にたいって思った。もう楽になりたいって思った。
一年でこんなに辛いならこの先何十年も治療していくのは無理って思った。
だって結局今の治療って合併症を防ぐためにやってることで別に病自体を治してるわけじゃない。
でも世の中には何十年も頑張ってる人たくさんいるよね。
それに死にたいって思ったときに「でも、、、」っていつも考えた。死ぬのが怖いのはもちろんだけど
死ぬにはまだやりたいことがたくさんあるな、って。
わたしは周りの人に恵まれていて、たくさんの友達が理解してくれて、もちろん家族も理解してくれて、だからこそ頑張れるんだと思う。

少しずつ病気のことを深く知っていって、向き合って、一年経って目標もある。
これはずっと前からやってきたことだけど、
病気になる前の体重に戻す!
太りやすくなって痩せにくくなってるらしいんだけど
確かに全然体重減らないけど、一年向き合ってきてもっと努力が必要だと思ったの。
どうしたら痩せられるか先生に相談したり、本とか読んだりして頑張る。
周りの人が支えてくれるから、わたしはその分自分にできることを頑張らなきゃって思う。

そんなことを思って新しい一年を過ごしていこうと思います。

夏休みもあと少し

September 01 [Sun], 2013, 22:11

9月になりました。
昨日から実家に帰ってきています。

実家に帰ったら必ずすること



車の運転。数カ月ぶりに運転したけど、自分で言うのもあれだけど、普通にうまいと思った。(笑)まだバックはぎこちないけど(笑)



チーズケーキを作る。一人暮らしの家にオーブンがなくてこういものが作れないので
ここぞとばかりにお菓子を作る。チーズケーキは簡単なので絶対作るの。今回は他のお菓子も作ろうかな⊂((・x・))⊃

軽井沢でお買い物。
これからの季節に向けてGAPパーカー購入。アウトレットだからやすく買えた?
カジュアルな服を着たいこの頃。
秋はかわいい服がたくさんだからバイト頑張らないとー。
軽井沢きたら必ずモカソフトは食べる。だいすき。

一週間の滞在を大事にしなくては。


反省。

August 07 [Wed], 2013, 20:16

一体わたしはいつからブログ書いてないんだ!って感じ。
ライヴのことも書きたいのにかなり溜まってしまって
どのことを書けばいいのか。てゆうか覚えてるのかっていう。(笑)
TwitterとかFacebookとか他のSNSの方が楽にかけちゃうから
なんとなくそっちに頼っちゃうけど
本当はここに書くべきことがたくさんある。
時間をみて書けることを書いていこうかな。
これ、毎回言ってるけどね。(笑)
更新が滞るたびに。(笑)
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Misaki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Avril、NICO etc...
    ・料理-千切りが一番すき(笑)
    ・コレクション-かわいいと思ったもの!ボタンとかね*
読者になる
Love!
NICO Touches the Walls
Avril lavigne
Taylor Swift
The Pretty Reckless
Automatic Loveletter
Katy Perry
Hot Chelle Rae
Cobra Starship
Paramore
Simple Plan
Miley Cyrus
LADY GAGA
GREEN DAY
SUM 41
Oasis
MAROON 5
Christina Aguilera
one direction
Bruno Mars
Carly Rae Jepsen
LINKIN PARK
PIT BULL
David Guetta.........etc
(基本的に洋楽がすき!)
BIGMAMA
[Champagne]
THE BAWDIES
Heavenstamp
サカナクション
ONE OK ROCK
阿部真央
Tommy february6/heavenly6
只今J-ROCK気になります!

Miffy
アメキャラ
輸入のお菓子
輸入雑貨
キャンドル etc...

I am...
KUIS student and 妄想隊員!
甘党<辛党
つけ麺、担々麺すき!麻婆豆腐すきー!
杏仁豆腐すき!
さくぱんすきすき!
グミすき!
スタバのEnglish breakfast tea latte
Soy Strawberry Cream Frappuccinoすき
本読むのすきー(とくに文庫が大すき!)
DVD鑑賞しちゃいます
料理も頑張ってる!

英語を頑張って勉強してます!


気軽にコメ、申請してね(^^)*
Comments★Thanks!
アイコン画像myu.
» NICO×NB (2013年04月02日)
アイコン画像myu.
» お祭り騒ぎ (2013年03月30日)
アイコン画像myu.
» ただいまジャペン! (2013年03月26日)
アイコン画像myu.
» Let's go to MONTEREY! (2013年02月09日)
アイコン画像myu.
» イイニコの日@横浜BLITZ (2012年12月23日)
アイコン画像myu.
» ALGORHYTMIQUE@Zepp Tokyo (2012年11月28日)
アイコン画像myu.
» left the hospital (2012年10月28日)
アイコン画像myu.
» walk and walk (2012年10月22日)
アイコン画像myu.
» went into hospital (2012年10月13日)
アイコン画像みさき
» license (2012年09月02日)
Yapme!_Friends
読者になる
P R