ETA行ってきた!!

June 27 [Wed], 2012, 17:31
日曜ETA@ぜっぷ東京行ってきた.+゜*(*゜◇゜*)*゜+.
最前上手キュ=(*´∀`*)⇒ン
上手とか半年以上振りで新鮮だった(笑)
でも絶対最初の発表では赤坂だった(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)
ぜっぷ網あるから嫌いです_ノ乙(、ソ、)_
でも最前おいしいです◎

てかね!!最初押しやばすぎて((((;゜Д゜))))
膝思いっきり柵ぶつかったし(笑)
まぁ押しもライブの醍醐味だから良いんですが・・・
押すだけにしといてください、触らんといて(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)
肩とか背中に手置かれるとそこから伝わる熱に耐えられないんです((((;゜Д゜))))
でも途中から後ろの赤飯厨の面識ないお姉さんが両手で柵掴んでその間にうちがいる感じで守ってくれました(*∩ω∩)
お姉さんこの行動イケメンすぎて惚れた(*´Д`)ハァハァ←


本題(。・ω・。)

あんだーばーさんとぐるたんとコラボでパンダヒーロー
またいつもの米って書いてあるお面つけてたw
てかこのコラボでのパンダヒーローもういいって((
でも途中でまさかのギターを披露\(^o^)/
うん!!こゆの大事!!こゆのあれば毎回同じコラボでも楽しめます<◎><◎>//

デPとのぱんちら
ETA定番曲となってきた\(^o^)/
もはや合いの手入れることに抵抗がなくなってきた(笑)
あまぴぃちゃんと一緒に飛びながら叫んだの楽しかったです(*∩ω∩)
そして相変わらず
\たてーたつんだせきはーん/
を要求wこれワンマンで要求される前にうちらで自主的に言ってあげたい(((o(*゜▽゜*)o)))
あと最後はイスとタオルの小道具付きで明日のジョーしてました◎
その後いすをひょいっと片手であげたのにびっくりした((((;゜

宣誓。

June 27 [Wed], 2012, 17:31
約10日間叫び続けたサマソニの投票が終了しました。

総合223位

にてどうやら一次選考基準内の300位以内に入ることができたようです。

毎日のようにご協力いただいた皆様
最後の方でパワープッシュしてくれた皆様
TwitterやFBアカウント持ってないので投票できないけど心の中で応援してくれた皆様
何らかの事情や信念で投票はしていなかったけど気にはかけていてくれた皆様
「うぜーな興味ねーんだよ」と思いながらも優しくスルーしていただていた皆様

本当に、ありがとうございました。

シンプルに言えば「もうちょっと有名になりたい」ということで
まずはPVをいろんな人に見てもらうためにエントリーしたこのイベント、
Youtubeの再生数も期間中飛躍的に伸びました。

二次選考に残ったことで、
選考委員を含めより多くの人に見てもらえる機会が高まったと思っています。
我々の当面の目的は達成しました。

二次選考に関してはどのように進むのかもわかりませんので、
今後なにか進展があれば適宜お知らせします。

約1,200エントリー中223位。

それにしても、妙な小細工をすることもなく
今回の面倒な投票システムでこれだけ皆様に純粋に応援いただいたことは
アラフォーサラリーマンが仕事のかたわらやってるバンドとしては
かなり画期的なことではないかと自負しています。

繰り返しになりますが、我々の存在を気にかけてくれている全ての皆様に感謝いたします。

きゃおー

June 27 [Wed], 2012, 17:30
昨日から散歩を再開した。4キロほど。少しずつ筋トレもしていくか。
しかしあちこち痛くなるのがダルい。
おそらく多分、あのカスがきたおかげで、哲学コミュをのぞいて、新人ができて、また哲学コミュをのぞいているせいで、哲学書でも読みたくなって、という流れだ。まさにハエの役目だ。それがあのバカのいう弁証法止揚なんだそうな。

何か買って帰ろうか。今晩のポル戦は最後まで見られないだろうし。あのロナウドが邪魔くさい。スペインはまあいいとして。

何にしよう。平家物語でもいいし、軍記物にしよか。なんかないかな。
カフカとやらを読んでみるんもいいが。うーん・・・。アウレリウスにするか。何か軍記物でもいいような。キルケゴールなんかアリだろか。
文庫がいい。安いし軽い。

明日でウェブサカ熱いうかユロ熱も終わりかもしれない。決勝は見るけど。
イタリアが優勝したら課金するかもだけど。う〜ん・・・。
何に課金をするかだ問題は。本か。本はやはり毎月何冊かは買わないといけないかもね。
う〜ん・・・。
パソも買い換えたいな。いあはや、とにかく読書だ。何でもいいから買って帰ろう。軍記物、哲学者、サッカー物、ラノベ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみb06l
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベランダでガーデニング☆彡☆彡

暖炉のある家で

私と日曜大工

畳の部屋でごろん

フローリングの張替えが趣味

家家家家犬家

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ml7oar4v/index1_0.rdf