Ep.45 昼休憩…。

August 01 [Wed], 2012, 19:26
今日はお仕事お休みです昼ご飯前に日記を綴っている私朝から勉強して、昼休憩してるんです。
それにしても、バカな私ですそのバカでアホとボケを付け加える私も、いよいよ明日戦いに挑んできます。
って単なる試験を受けに行くだけの話やから、全然ショッボイ事やしだからどないしてんっていうもんなので、変な様に書くつもりはないんですが。
バカなのでこう書かせてもらいます。
インターネットを閲覧してると、オリンピックの速報や競技結果が掲載されている。
ぶっちゃけあんまりでは見ていない。
部屋に籠って勉強してても、あ、ウンラ、惜しいなぁウッリャァ今の入ってたらなぁと、親っさんがまるで阪垂フ試合をサンテレビボックスを見て興奮するくらいな感じなので、一体どうなってんのかは親っさんの声で大体の想像がつく。
それにしても、判定がいい加減なんやね。
藷ケの件。
晩飯時に見てたんやけど。
今はどうでもいい。
でもちゃんとやらんとあかんで。
敗れた韓国の選手も敗者復活戦で勝って3位になれたから良かったと思うけどな。
まぁそんな事気にする暇なんてもうあれへん。
勉強に集中する。
ただそれだけや。
残りは最後の確認と苦手な所を集中にやる。
時間の許す限り。
とにかく暑いからなぁ明日は6時30分にに乗っていかんとあかん。
って事は5時には起きておかんとな中嶋ひろ 美容師
頭がようやく起きるまでに約3時間かかるって言うやん。
だから今日はいつもより早めに切り上げなあかんって事やから、無駄には出来ん。
っちゅー訳でご飯食べて勉強や
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ml1sl9d105
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ml1sl9d105/index1_0.rdf