にゃにゃ〜い♪+゜ 

July 10 [Tue], 2007, 20:17
てすと終わった

結果なんて気にしなあい(^ω^)
お呼び出しされても,もおいいもんっわら
学校終わってから

まいことカラオケ〜

4年ぶりやよなつかしい〜( ゚∀゚)
しかもゆかちゃんも一緒やってもうびっくり
めちゃ変わったってゆわれた
そっかな(*´∀`)

3時間わあっとゆ〜まに過ぎて,ゆかちゃんとお友だちお仕事あるから
ばいばいした

今度わ〜ご飯でも食べたいなぁ
まいこが激写したのんはっとく〜わら

明日わかすみちゃんにお弁当作ってあげよおっと
かすみちゃんにわナイショでわら

ららりら〜 

July 04 [Wed], 2007, 18:46
今日わ奇跡がおこった
なんと身支度に1時間もかかるあたしが,30分でできた
6時に起きて,7時15分に家出れた
やっぱやればできるってほんまやねんや
やっぱ.てすとできんかった
勉強してないからあたりまえか
にゃはは

はあ〜・・・彼氏ほしいなあ(^ω^)わら

いえい(^ω^) 

July 03 [Tue], 2007, 18:27
毎日暑す〜
最近ね〜電車満員なのね
まだ乗るのは大丈夫なんやけど,降りるときほんま一苦労
人かきわけて,やあっとの思いで出口に辿り着くけど
今度わ乗ってくる人の波に押されて
出れないのしかもちっちゃいから見えんみたい・・・わら
まだ幸いにも出れんくなってドアが閉まっちゃったとかわ
ないんやけどね〜
あ〜大変


明日からてすとだお
がんばろ〜ね

☆せいちょうしたお★ 

June 30 [Sat], 2007, 20:13
にゃあ‐い(^ω^)☆
今日わ変な天気やった〜(・ω・;)(;・ω・)え?変なんわみきてぃやって?わら

もうテストやねんなぁ〜
実感なさすぎてやばすだお(-д-;)

今日わ朝からいろいろ考えまくった

最近
いらいら→自己嫌悪
の繰り返し(>_<)
悩みことは尽きないね
まもにわめちゃあたりまくってるし…
最悪やね〜

まだまだがきんちょみきてぃやわ(^ω^)

3時からかすみんのライブ見に行くために姫路まで♪♪

ボーカルわ青山くん☆生はやっぱかっこいい〜(*´∀`)
しかも歌うますぎ!
きょうすけくんもかっこいいお♪
あ,DSありがとうございました☆☆

知ってるのばっかりやったから良かった♪

また行きたい〜!!
ってか絶対行く☆
青山くんに会うために(*´∀`)わら

あたしもやりたいなぁ〜


あ〜お勉強せないとっっ

ばいちゃ☆☆

Let's Wark!! 

May 23 [Wed], 2007, 18:17
最近みきていわですね,健康&ダイエットの為
一駅分歩いて帰ってます
20分くらいなので,全然遠くありません
歩くのってめっちゃ楽しいって最近気づきました
新たな発見とか オタクみたいわら
まあこんなそんなで今日もテスト疲れたよ

なおさん

いつもあたしを笑わしてくれるなおさん
あたしの発言にちょっと間おいてから苦笑するなおさん
学校で出会っても気づかなくてごめんなさい
あれは無視ぢゃないです
見えてないだけです
・・・言い訳ぢゃないですよ〜
よく眠い眠いって言ってましたね
ちゃんと睡眠時間はとって下さいね
なおさんがいなくなったら,あたしを笑わしてくれる人は
いなくなってしまいます
どうしたらなおさん引き止められるかしら
ねぇ なおさん(^ω^)

ねえ あのね 

May 22 [Tue], 2007, 13:12
今日もとってもいい天気
こんな日は,お弁当もってピクニックに行きたくなるね
でも,虫が多いからやだ〜なんで虫とか存在するの
なくなっちゃばいいのに
けど 虫さんやって一生懸命生きてるもんね
仲良くしたくないけど,仲良くしよう
よろしくです 虫さんたち(^ω^)

今日もテストあったけど,あえてふれないでおうこうかなと思います。

てすと終わったらすぐ総体です
愉快な先輩たちが引退してしまいます(((p・ω・`q)))
やだやだやだやだ

今日から1人ずつ先輩たちにメッセ−ジを送りたいと思います
したらちょうど総体の日にわばっちり終わる

りかさん しょうこちゃん
一番お世話になって,一番迷惑かけました
最初のあたしはちょ〜印象悪くて,びっくりさせてしまってすみませんでした
こんなあたしにいっぱい優しくしてくれて,あたしはちょ〜幸せものです
しょうこちゃんのつっこみは最高だと思います
りかさん,最近純中国人だと知りました
今年の初めは,病気なってめっちゃ迷惑かけました
あのときは本当ありがとうございました。
今が当たり前だと思ってるから,先輩が引退するとか考えたくないです
なんとしててでも引き止めます
それに,先輩たちいなくなって実紀とみさぴょんを
ひっぱってゆく自信がないです。
大丈夫かな あたし・・・
大好きな りかさん しょうこちゃん
これからもずっとずっと 大好き

異国への旅♪+゜ 

May 21 [Mon], 2007, 18:17
ただいまでございますっ
にゃはは久しぶりんこみきていわしばらく
異国へ旅に行って参りましたのよさわら
なあ〜んてネ
今日からてすと始まった
1限目
英語
英語好きなのにね〜
好きならもちょっとできてもいいのね
っていうわけで,言うまでもなくバイバイ

2限目
日本史
みきてい平成生まれやから,昔のこととか知らんもん
っていうわけで,言うまでもなくバイバイ

3限目
現代文
自分で漢字作っちゃった
っていうわけで,あえての〜こめんと

明日わ頑張ろうかな

総体まで
13日

今日わ大スキな金曜日♪+゜ 

May 11 [Fri], 2007, 21:52
今週もお疲れ様(゜∀゜)+゜よく頑張った(-∀-)わら

今日わいい天気でほんまよかった
やっぱ,晴れの日が一番やね

ルンルン気分で学校行きよったら,なおしゃん登場
いつものお友だちと一緒やった(^ω^)なかよし〜
早くドラゴンボ−ルお願いしますよお☆^(o≧▽゚)o


ってかえり〜ヌ!(・ω・)



彼氏とかめちゃうらやましいよお(*´∀`)
早く仕事就いてもらいねっヾ(●´▽`●)ノわら

また恋バナしよ


みんな恋愛しまくり

いいなあ(((p・ω・`q)))



王子様現れないかなぁ











あ 明日ゎ みきていの大っ嫌いな歯医者だ・・・

あつい〜 

May 09 [Wed], 2007, 21:55
なんか題名ってめんどくさいねわら

今日わ模試やったの〜

まあぢ意味不明な問題ばか-り(・∀・)解けないα分かんない
でもまだマ−ク式やったから,救われた

なあ-んて都合よくいかんよね

まあ模試なんてどうでもいい

学校終わって,みのりとぷりくらみのりわ一緒の女バスのマネさん
してるこやねんでも何気に初ぷりやってん

めっちゃ暑かったぷりくら撮るときって異常に暑くなるんわ
気のせいわら

でもめっちゃ楽しかった〜
みのりまた撮ろうなぁ

りかさん おみやげありがとうございました
大事にします

三ノ宮で-と♪ 

May 06 [Sun], 2007, 22:36
今日わ ねえねと三ノ宮で-と2人で遊ぶのめちゃ久しぶり
天気悪くて最悪だったけど

ぱぱさんに学園まで送ってもらって,地下鉄で三ノ宮まで
いつものコ−ス通り,元町の大丸へ

バ−ビ− 相変わらずの可愛さに萌えまくり
店員のおねえさんに,『おカバンありがとうございます
って言われたの
この日わ,カバンと中に着た半袖カットソ−が,バ−ビ−やったからね

元町でランチして,雑貨屋さんでおそろのサングラス買っちゃった
今度でかけるとき一緒につけよなぁ

ねえねわクレイサスの新作バッグ狙ってるらしく
センタ−街のクレイサスのお店へ

めっちゃ可愛かった
いろいろ悩んだ末,購入決定〜

あたしもほしくなったぁ

その後もいろいろ行って,おそろのストラップとカチュ−シャ購入

ねえねとわまぢ趣味合うからぇえわぁ

また行こねすきすき
ねえねのいうてた用事,またついていくね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきティ♪+゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ぉ買い物大好き☆マルイと大丸ょく行くょ(*´∀`)
    ・クッキング-最近和食にハマってまぁす☆お魚とか好き(*>∀<*)
読者になる
職業☆高校生でス(。ゝω・。)ぁと,女バスのまねさん

いつもでもどんな時でもまいぺ〜す(゜∀゜)ときどき『だいじょうぶ』なんて言われたりするけど,一応人間です(*´∀`)生まれ変わったら,魔法使いになりたいなぁわら

毎日をすぺしゃるHAPPYな1日にすることが目標〜でありまする(^ω^)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる