高知を振り返るぜよ。アーチェリー編

June 05 [Tue], 2012, 15:37
6月2日土久しぶりにぷを着用。
身の引き締まる思いだ。
射場到着。
あいさつ回り。
みづほさんと二十数年ぶりに再会。
松Sさんに昔頂いたサインを見せる。
公開練習開始。
まあまあ。
300嶋ハな感じ。
いよいよ本番。
1射目10刀I2射目10刀I3射目9刀I4射目9刀I5射目9刀I6射目10刀I57塔Xタートよし、今日はこの調子で行くぜと思いながらも内心はドキドキ。
2エンド目は887775で42刀Eつくづくメンタルなスポーツだと思う。
3エンド目はこの日最大のミスショットで4梼ヒち45刀B
その後は練習の感じそのままに515150で296刀B
後半何か忘れたけど6本射ち47唐サの後は練習の感じそのままに5150505251で301刀B
トータル597唐ナ予選7位。
壮年男子は本日はこれまで。
若者たちの応援に回る。
が、結果はあまり芳しくない。
日本で16人以内に入るのはやはり大変だ。
今日から近Dさんが同じホテルに宿泊。
帰りは一緒に乗っていきますかhttp://www.korean-encounter.info6人乗りだから乗れますよ。
と言ったはいいものの借りた車は3列シートの真ん中の列はセパレートで二人しか座れない。
仕方がないのでHGさんを置き去りにしようかと思ったのだがかわいそうなのでシートの間で空気イスをしてもらいホテルまで30分。
夜は軍鶏鍋が食べたいということでホテルの人に聞いてみるも軍鶏鍋出す店は心当たりがないとのこと。
雨も降っていたのでさてどうしたものかと考えていたらホテルの人がすぐ近くに軍鶏扱っている店がありました。
と。
紹介されたのはホテルに併設されている鶏料理の専門店。
その位、食材としての軍鶏はメジャーではないんだなと思いつつ店に。
鳥のレバ刺し食べる。
久しぶりの生レバー。
うまい。
鳥のレバーは規制されないんだっけ軍鶏もうまかった。
6月3日日決勝トーナメント1回戦18。
対戦相手は10位の富Dさん。
1セット目2523で2ポイント先取。
2セット目2225で2対2の同刀B
3セット目2326で2対4。
追い込まれる。
4セット目876と射ってしまい21刀B
相手は99と来ていたので負けたと思いながら相手が射ち終わるのを待つ。
リリース。
が的に当たる音がしない。
2118で何とか4対4のタイに持ち込む。
首の皮一枚。
5セット目最後の3本勝負。
1射目俺8刀A相手9ヒ目俺7刀A相手9ヒ目俺9刀A相手7唐ナ勝負あり。
今年も1回戦の壁を突破できなかった。
どうしたらいいものか。
閉会式終了後温泉に入りエチオピア饅頭買い空港へ。
来年は長崎らしい。
チャンポンめざしてまた1年間頑張ろう。
試合に参加された皆さん、運営に携わった皆さんお疲れ様でした。
応援いただいた方々どうもありがとうございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ml0m4jantw
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ml0m4jantw/index1_0.rdf