気まぐれな管理人、明良のサイトMLの日記です。 絵だったり学校だったり時々停滞したり…。 のんびりやってます。

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ml0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
慣れというものは恐ろしい。 / 2007年02月14日(水)
こんばんわ。
最近連日睡眠という睡眠をとっていなかったので(寝ていても卒展で頭いっぱいだったりこたつで寝て早朝起きられるようにしたり)
いざ休みになってみると-・
初日は寝れたのですが、二日目からはなんだか寝れない日が続いてマス・・・。
寝たい気持ちはあるんですけどね(笑)


寝ない時間はというと、今までの反動か某Linkサイトからアニメ見まくってます(笑)
懐かしいのから見たことないものまで!
それで睡眠不足って…おい!って感じですが。


14日は卒展最終日なので、午後撤収に行ってきます。
それ以外にも午前中からちょっと用事に飛び回りたいと…。
もうすぐ卒業っていう実感もないままあわただしいです。

え?14っていえばバレンタインだって???
チョコどうしたかって…??

いや。作りましたよ。
作りましたが。

失敗したんです!!!

…触れないでください(笑)

それでは!
 
   
Posted at 01:00 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
あど!!! / 2007年02月13日(火)
セイ/ザーX見てしまった…!!!(※以前GKさんがアド役でメインで出ていた作品)
やべー、ちょとt重たいよ11話あたり…(笑)

というわけで。こんにちわ。
おひさしぶりです!!
元気です!!たぶん!(笑)

卒業展覧会も無事おわりまして。(周囲に迷惑かけまくりながら)
搬入→展示→オープニングパーティ→受付…と、とりあえず自分が行かなきゃいけない日は終わりました!あとは14日の撤収だけ!!
ふぃ〜〜〜。重労働でした。
私繊細な線画描いてるはずなのに釘トンカンめっちゃうっておやゆび強打して…汗水流して…ん?絵、描いてたよね私…状態(笑)
若干自分の作業にキレながら終えましたwww

卒展以外にも…とか書きたかったですけど…卒展以外やってな、い…。
あ。でもやたら恋バナしてました。オンナノコ!(笑)
アタシなんのネタも無いけど!笑(遠い目)

あとは…まぁ。自己反省したり自己嫌悪したり…でしょーか。
これはまぁしょうのないことなので。おかれてる環境がしょうがないコレ。

両親が自分のやってることのトンと興味がないので。
受付中も家族で顔を出す友達を笑顔で(遠い笑顔)で見てたり…は昔からです(笑)
うーん。思い返せば中学の吹奏楽発表とか、いっちども真剣に来たことねーなー。うん。
作品展は、結局-・・・専門二年間一度も顔を出しませんでしたね。担任と会ったのも二者面談だけ、か??ま、いつものことですが(というか書いてる時点で未練ありありですね…私/切)いちお…専門学校美術展に作品は以降されることがありがたくも決まって…。いちお日にちは知らせて…いけるかなーって話になった瞬間に「むりね」と言われるなんともいえない寂しさ。。っすか?えぇ。
ま。準備と片付けしかいけなさそうですが…。私も。

んー、それから両親が私の新居にまったく興味がなさそうなのも、実はちょっと寂しかったり。
今日も叔母に「お父さんも寂しくなるわねー」って言われてとりあえず笑ってましたが。。。
そんな感じはきっと無い感じ?(なんだこれ)
「勝手にやりなさい、お金は出すから」状態なので…。うーんと。えーと。。。(遠い目)
ほんというと、仕事忙しいし休めないのは知ってるから…ワガママいえないけども、相手の家に(ルームシェアです)ばっかり任せてしまって(卒展期間とくに…)すごくすごく自分に罪悪感自己嫌悪の嵐中。
某ミクシが激★更新の嵐!なのはその反動です(笑)
とにかく。親がのーがんちゅうなので、アタシが頑張るしかないのですが。がんばるー!

一番心配されたくて甘えたい存在にぞんざいに扱われると、こう…やる気をなくしてます。

それよりなにより妹が高校受験で忙しいのもある。しょーがない、わかってるよおねーちゃんわ状態。

ま。こんな近況&心理状況でしょうか。

あ。無事就職きまりましたよーーー”!!!(あれ?言ったっけこっちで)
はれてデザインにかくぁれル是!!!え?関われるぜ!(勢いよすぎた/笑)

いろいろ、がむばります!
 
   
Posted at 00:41 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
やらなきゃいけないこと。 / 2007年01月30日(火)

…なんて色味の悪い…。
叱咤シリーズラスト(現時点で下書き書いてある分)
しかし、眠いのか色塗るだけなのに(昔書きなぐったやつを塗ってるだけだから)色が悪い(笑)

今日は一日じゅぎょー。午前中の授業は本日で講義終了でした。
あーもーそんな時期かぁ;
楽しい授業だったのでちょっと残念。。。
午後は絵本。やべーおわんねwww
ぎりっぎり生活してます。色々ヤバイ。やばいのに放課後面接の予約を入れてしまった。
なので明日(日付的に)面接行ってきまーす。気楽に行こう。
てゆーか油断せずに行こう(笑)

午前のN山せんせも言ってたし、クロさんもAんどーさんも言ってたけど。
やっぱ卒展って自己責任。。。
やるだけやらないとなーって思いました。(ちょっとプチ反省中)
精一杯で作った子たちは、きっと自分を裏切らないから、とちょっとだけ思います。
がんばる。
(あ、でも展示する際の外装きめてねーんだった!/笑)


とまぁ。こんな感じで卒業制作真っ最中!って雰囲気です。
明日も、いーくーぜーやーるーぜー〜・・・
 
   
Posted at 01:36 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
全然関係ないんだけどね! / 2007年01月28日(日)
ちょっと言っていいかなぁ??
ここそんなサイトだしいいよね??(かってに)

素敵なナンゴクさんたちが(南国サイト様総称)
…gkさんgkさん言っててすごいうれしぃ!!!

んもーツボが同じですごいうれしすです。

gkさんにIルにドーrにおまけにTき・・・!(Tきはイラッとして好きっていう)

なんでしょー。ツボって一緒…??(手放しでうれしすぎる)
 
   
Posted at 20:20 / テニス / この記事のURL
コメント(0)
散髪。 / 2007年01月28日(日)

叱咤シリーズ(勝手に)3つめ。
いつかきちんとこの子らを書いてあげたい。

いや、次の形態にこのページがなるときにでも…。

さて。今日は先週っていうか1ヶ月前から言っていた美容室に行ってきましたよ。
ただでさえ短いのに、ちょっと切ってきました。
つってもそんなに変わらないですが。

そして今日は大阪でベスアクイベあったようですね〜。
またしてもお友達から近況メールが・・・!
学さんとアイ/ルとドー/リのトークか…すてきじゃーねーの!
東京ではそれにけいすけさんも加わるってんだから…個人的夢の共演ですね。行けませんけど(涙)

そしてミュ公式の集合写真の・・・Bば…!あんた!もうちょっと右!(笑)
そんなばB好きですけどね。
欲を言うならがくさん、後ろのIルさんを気にしてあげよーね?(がんばれIる!)
あー、でもほんと。終わったって感じしますね。
それからTき。(また)ほんと君はSとまるだいすきだな!
ちょっとそのカノジョ語る口調の日記にまだまだイラッっとさせてください(笑)


とまぁ。ミュについて色々おもったり、にながわさんとしおざきさんいついて色々おもったりしながら卒業制作やってるわけです(ひどい)
あと。あとひといきなんだけどな〜
最後の最後に、お気に入り=一番手間かかるやつ。を残してフィナーレなので…(ソツセイ作品)
気合入れないと。。。
あーとーさんまーい(私の三枚はとてつもない労力を使う三枚;)
 
   
Posted at 19:55 / テニス / この記事のURL
コメント(0)
ラスト一週間!! / 2007年01月27日(土)

えー…卒業制作最終合評会まで一週間を切りました。
来襲の今頃は生きてるか死んでるかわかりませんです。怖い。

むろんに予定返上で準備に追われています…。
今日は何もかも投げ出して「一週間終わったんだぜ!?」って自分に言い聞かせて4時には学校を飛び出しましたが…(それまでは早くても8時に出てた)
夕焼けを電車の窓から見たときは、久しぶりすぎて泣きそうでした(笑)

友人の卒業公演も結局おじゃんになっちゃったし…。
遠い目をして来週を生き抜きたいと思います。

公演といえば…さきほどテニミュ、怒涛の54公演(あれ?もっと?)が終わったと、お友達のHみやさんからメールを頂きました。
…もう感無量ですね。
大楽を見たお友達のお話を先ほどからメールで沢山聞いてますが、聞くたびに「頑張った!おつかれさま!」って言ってます(笑)
とてもいい大楽だったらしく、今のトコ周りで「テニミュさいこう!」の声がやみません。

そういえばこっちの日記でテニミュのこと書くのは本当ひさしぶりな気がします。

実はちゃーんと動向追ってたんです(笑)

大楽の抱き合いまくり現象…話を聞くだけで泣きそうです。
っていうかY神王子は「自分からK太郎に抱きついていった」って本当ですか!?
…ぐっじょぶ!(笑)
2/8にじゃぶ/んに…やっぱりダブルス組みは抱き合っていたようで。ほくほくしますね。
…この目で生で見たかったですが(笑)

そして、前楽後のTきぐちの日記に感動すると同時に「お前SとまるSとまる言い過ぎ!!」と、若干いい意味での怒りがこみ上げてきましたが…。Tき、そのままで夏もよろしく!って感じですwww


…と。タブンこれから3日くらいは大楽感想ラッシュなんじゃないかと踏んでます。
でもほんと、大きな怪我も誰もなくて…無事に終えられたことが素直に嬉しく、安心しました。
ホントに、おつかれさまです!!!ね。

…個人的に一番忙しい時期ですが;
なるべくメールはお返しします〜(>_<)>私信

それでは、ちょーっと休んでから、また怒涛のソツセイ。いってきます!
 
   
Posted at 20:22 / テニス / この記事のURL
コメント(0)
ネット断ちがしたい。 / 2007年01月27日(土)
…死活問題です。
ネット開くと止まらない現象。


みくしとか、もう罠状態です。

もう卒業製作も一週間を切り、締め切りが怖いです。
一日一日魔の足音が…!


イラストあるのに塗る時間ないっていう…!
なので今日は文章だけの日記で;
あまりに時間無くて友人の卒業公演にいけなくなったことにも凹んでおります。
…かつかつや。

それでは!学校いってきます!(また家に居ない生活が;)
 
   
Posted at 05:51 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
うっし。 / 2007年01月21日(日)

わざわざ千石に叱咤されてみる(笑)

こんにちは明良です。
最近は…そうですね、卒業製作の最終合評会まで10日を切った?きった…ぽい感じで、周りがざわざわしてます。私もガラにもなく頑張ってみたりして、あまり心配しすぎて、先日とうとう胃に激痛がはしりました-・・・(笑)

そういえば。進藤の学さんがドラマに出られるそうで!!
し、しつじきっさのドラマ…!?ひぃ(笑)
ど、どんだけファンを期待させる気だ!!
執事って…ど真ん中だぜ!(爆笑)
瀬/戸とケン/ケ/ンもでるそうで…くわしくはまだらしいですが・・・春から?春かららしいです。

早く来い。(正直者)


…と。まぁ相変わらずやってます。
今後しばらくは日記更新のみだと思います(サイトジャンルのこともだし、引越し等も控えていまして…ぷらす、まったく別のジャンル?として展開しているケータイのサイトのほうがちょこーっと忙しくなってきましたので。こっちはこっちで、この形態を保ちつつ、新たな雰囲気に改装を予定してます。今のとこ)

といっても、このペース落書き更新なので、今までとそう変わらないというね!笑

それでは、課題やってきまーす。
 
   
Posted at 18:32 / テニス / この記事のURL
コメント(0)
君と僕。 / 2007年01月18日(木)

絵は全然関係ない本日の授業中らくがき(授業受けなさいな)
歳時記授業で毎回2、月の話をするので思わず(笑)

さて。タイトルの君と僕。ですが。
最近明良がうざいくらいちらほら主張していた漫画です(身内のかたすいません;)
さすがにいつまでも弟のマンガを読んでるのも悪いので(弟所有だった)
本日自分の分買ってきちゃいました!
…1巻だけ。
2.3巻なかった…。明日別のところで買おう…笑

ゆるーい感じで好きです。

さてさて。明日は授業ないですが、卒業製作のためにがっこです。
おわるかなー…(汗)
 
   
Posted at 00:22 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
いそがしいことは… / 2007年01月17日(水)

いいことだと思うんですけどね。
こんにちわ、明良です。

学校が始まりましてばったばたしております。
色々やらなきゃいけないことが、次から次へとでてきててんやわんやです。
…何からやればいいか考えているうちに終わってるんですけどね、一日(笑)

画像はお昼?に友達と雑談中らくがきしたやつ。
かんっぜんにオリジナル脳…!

最近は夜中帰宅ばかりなので、明日午後〜授業なのがめちゃくちゃうれしいです。
が。しかし。ちょーっと早めに出なければいけないっぽく、不安です。
起きられるかな(笑)
 
   
Posted at 01:11 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!