お久しぶり・バトンが多いので近況簡潔に 

2007年05月14日(月) 21時10分
 ほんにお久しぶりです、井上沙乃莉です。
 とうとう進級、中学3年生となりました。はー。受験が待ってるわよー。
 最近はまっているのはALI PROJECTという音楽グループ。「阿修羅姫」「亡國覚醒カタルシス」「勇侠青春謳」辺りを良く聴いています。
 もちろん志方あきこ様も愛してます。
 バトンを3ついただいたのであんさぁー。

『自分語バトン』

【ルール】
  この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。
1 今何してますか? →『今何してる?』
2 上手ですね。 →『上手いー凄いー』
3 この曲名はなんですか? →『これ何て曲?』
4 それおもしろいですか? →『それって面白い?』
5 それ、どうしたんですか? →『どした?』
6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。  →『貴方に馬鹿と言われる筋合いはないかなー』
7 あの人かっこいいですね。 →『かっこいー』
8 今ひとつのことにはまってます。 →『今あるものにはまってるんだよー』
9 貴方ウザイです。 →『アナタはっきり言って目障り耳障りです』
10 めんどくさい。 →『めんどー』 
11 先生の馬鹿。 →『先生の馬鹿ぁ』
12 テレビ一緒に見ましょう。 →『テレビ見ない?』
13 おすすめありますか? →『何かオススメない?』
14 私は関西弁なの? →『あたし関西弁なんか?』
15 この問題わかりません。 →『うっわ分かんね』
16 ジュース取って下さい。 →『ジュース取ってくれる?』
17 この席は私が取ってます。→『ここ私の席なんですけども……』
18 元気にしてますか? →『はろはろ元気?』
19 誰に回しますか?
フリーですー。

残りは追記に。

快復?だよね。 

2006年10月22日(日) 19時02分
 どーも、かぜっぴき沙乃莉です。
 快復してまいりましたです。明日は学校へ行けそう、だということ。良かった良かった。
 でも、行きたくないなぁ(何なんだ)。

 さてさてと。
 本日午後は、東京富士美術館というところへ、家族で行ってまいりました。
 特別企画バース・ストーン華麗なるジュエリー展誕生石に秘められた宝石物語
 本物の宝石、見ちゃいましたよ〜ふふふ-v-*

ばとーん。 

2006年10月20日(金) 8時00分
 某所にて強制バトンを拾ってきました。

うふふあはは 

2006年10月18日(水) 16時24分
 謎の笑みから始めてみました、どうも、沙乃莉です。きっとひいた人も多いかと思われます。どういう意味かと訊かれれば、はい、スミマセン、分かりません♪(オイ
 最近は赤月のほうのDIARYを、さぽているの行動記録用みたいにしてしまい、毎日更新しています。日常的なことはこちらに、さぽている日常はあちらに、という感じでしょうか? よかったらあちらも覗いてみてくださいまし。ましまし。
 本日スキンを変えてみました、どうでしょう?前のもかなり気に入っていたのですが、しんみりとして良かったのですが、反転を使いたくて前回のは微妙な色だったので、白背景のこれにしてしまいました。これはこれで綺麗だね。
 さてさて〜。
 日曜日風邪をひいたなんだかんだとほざいておりましたが、治りません。どっ、どうして……。
 沙乃莉の身体状態を表すと……↓反転!
 咳がゴホゴホ。くっ、苦し…ケホン。
 頭ががんがん。今日になってから〜何故〜悪化? この状態でコンビニ行ってしまいましたよ。自転車乗るだけで痛くなったり……。熱を計ってみよう……

 で、ここまではまだ良いのです。
 けど、この先気分を悪くなされるかたがいるかと思われます。
 「絶対大丈夫だ!」というかたは反転プリ〜ズ!
 鼻水が〜黄色いよどうしよ〜まだ菌が抜けきってないのね。授業中苦しいのよ〜ずるずる。ぐすん。誰か助けて……。ティッシュペーパーが足りなくなってしまったシ。
 とまあこんな感じでございます。困ったねえ。
 追記に反転祭り!


 !!
 やばいぞ、やばいですぞ!
 熱37.7!

あんさあー! 

2006年10月16日(月) 17時48分
 どーも、沙乃莉です。はい。沙乃莉です。
 今、カテゴリを近況by沙乃莉ではなく、近況by楓華を選んでしまったという……失敗をおかしましたよ、困った困った。眼がさらに悪くなったかしら?
 で。
 先日(昨日だっけ?)の記事にコメントいただき、質問を受けたのでアンサーします。
 朝食タイムは何時〜?
 はい、ええとですね、はいはい。
 6:30〜7:00です!
 辛いのでは?というものへのあんさ〜。6:00〜6:30頃、実はパソコンをやっているのですね。うふふ。んで、その時間、6:00〜7:00を朝食タイムにすれば……ホラ、時間はたっぷり♪
 ……え? 意味が違うって? 食べながらていうのはきついんじゃ?っていう意味だって?
 大丈夫です♪注意されなければ平気平気♪前までやってましたし。時々。

 てなわけで、半分ふざけた返信ですみません^^;でも真実です。うん。たぶん。(え

お待たせしております 

2006年10月14日(土) 21時11分
 どーも、沙乃莉です。
 寒い格好で風呂上りに髪を乾かさずに寝ていたせいか、風邪を引いたもよう。おいおい。そろそろこたつでぬくぬくしたいなぁ〜。

 ええーと、ですね。
 最近メールサーバーの調子が悪く、sanori、moon-light、そしておそらくshoukaのどれも9日以前のメールが消えてしまいました!上限が100通だったのですが、迷惑メールが殺到しさっぱりなくなってしまい……どうも、申し訳ありません。
 上限が1000通になりましたし、メールは大歓迎ですのでよろしくお願いします!

 夏休み・一周年りくえすと企画では、沢山の応募ありがとうございます!あと一人、リストに載せてません……もう少々お待ちを!
 それとこれに関連してなのですが、一名“小説”という指定のみで送った方がいらっしゃいました。そのかたには悪いのですが、却下させていただきました。心当たりのあるかたは、内容を指定して送ってくだされば採用するかもしれません。
 ただ基本的に、他のかたからのリクエストは送られても無視される可能性があります。このお知らせを出していなかったので送ってしまったかたがいました。そのかたのリクエストは、こちらの不手際ですし、採用させていただきますね。頑張って描かせていただきます!

 今日は楓華とH図書館へ行ってまいりました。互いのオフ友様に偶然にも出会ってしまいました。嬉しかったです^^驚きましたあ。
 最近本が読めなくなってきました……どーしてだろーねーハハハーはははははーあーはははー(壊レタ
 ちょっとショックです。しばらく忙しいイベントがないこの時期、読書の秋、精一杯読みたいと思います。ブレイブ・ストーリー、随分前に買ってまだ読んでないし。楓華も貸してくれるって言ってるやつあるのに時間ないって断っちゃったし。読まないと。読まないと、やばいぞ。学校の休み時間費やしてるのに。やっぱり朝食タイムに読まないといけないかなあ。ううん。

本番! 

2006年10月08日(日) 16時50分
 どーも、沙乃莉です。
 本日8日は本番でした! そして三年生最後の舞台!
 まあ正確には最後ではなくて、本当に最後、合唱コンクールの時に再び演奏するはずなのですがそれは置いておいて。
 5曲、演奏しました。曲名を書くと、もしかすると、どこの学校か分かってしまうかもしれないので書きません。そんな調べるなんて面倒なことするとは思いませんけれども。
 でも結局5曲って明言してるんだから、それでも調べられるかもしれないんですね。
 しかし、兎に角風が強い強い!外でやったんですよ。そしたらタオルは飛ぶわ砂は眼に入るわ譜面はぶっ飛ぶわビニール袋と新聞紙が空を舞うわ……散々でしたね。
 けれどそれだけ、終わった時の達成感はよかったです。楽しく演奏できました!

 私は。


 その後、マイフルートはメンテナンスと称されるものに出されました。

バトンです 

2006年10月07日(土) 19時55分
 風南さんから〜。
 回す人は指定だから、強制じゃないですよ☆
 では追記にて〜。

 明日は部活で本番なのですよ〜。自治会の運動会で、5曲演奏します。それが終わったら、3年生は休部です。うちの吹奏楽部は受験生の活動期間が長いんですよー。受験終わったらまた部活参加らしいです。
 先輩、頑張って!

バトン続き三つ目 

2006年10月04日(水) 20時20分
さらに下の記事から続いてます^^;

バトン続き 

2006年10月04日(水) 6時26分
 これはバトンの続きです。な、長いよ……。
 下の記事から続いてます^^
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いただいたコメント
アイコン画像楡羅
» 快復?だよね。 (2007年02月21日)
アイコン画像沙乃莉(管理人)
» うふふあはは (2006年10月20日)
アイコン画像沙乃莉(管理人)
» うふふあはは (2006年10月19日)
アイコン画像神無月知巳
» うふふあはは (2006年10月18日)
アイコン画像沙乃莉(管理人)
» あんさあー! (2006年10月18日)
アイコン画像神無月知巳
» あんさあー! (2006年10月18日)
アイコン画像沙乃莉(管理人)
» あんさあー! (2006年10月17日)
アイコン画像神無月知巳
» あんさあー! (2006年10月16日)
アイコン画像神無月知巳
» お待たせしております (2006年10月16日)
アイコン画像亜姫
» バトン (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ml-tsuredure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる