スマデラに対する愚痴 

2008年06月06日(金) 20時43分
ヤバイ。スマデラヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ
ベリーハードヤバイ
まず強い。ただ強いとかじゃない。なんか自分吹っ飛びやすい
吹っ飛びやすいっていっても「選ぶキャラによるんじゃね?」
とか、もう、そういうレベルじゃない
敵がしつこい!スゲェ!なんか「ホウッ!」とか言って戻ってくる。スマブラのベリーハードとかを超越してる。超難しい。

しかもノーコンティニューでクリアしなきゃいけないらしい。ヤバイよ、やり直しきかないよ?人生かっての
だって普通はノーコンティニューで挑むとかしないじゃん。一回頑張って倒したのに次で死んでもう一回最初からとか困るじゃん
対戦相手最初より強いキャラだと面倒じゃん。
「っしゃ倒したー」って言ったら「ホウッ」とか言われて戻ってきたら泣くっしょ?
だからスマブラとかはノーコンティニューじゃない。話のわかるヤツだ
けどスマデラはヤバイ。そんなの気にしない。3機縛りでしまくり。凄いやつは1機とかで行くからね。うんこかっての。ヤバすぎ
3機縛りっていうけど、もしかしたらクッパ軍団とか出るかもしんない。でもクッパ軍団って事になると
「ドン!グララアガアッ!」
って事になるし、もしかしたら全く歯が立たないかもしれない。ヤバイ。一試合で3機無くなるとか酷すぎる。
あと運任せ。周りのホームランバットとかは「お前のために俺はいるんだよ。」とか思ってない。タルに入ってジッとしてる。ヤバイ。リスキーすぎ。怖い
それにマスターハンド。ノーマルとかと同じ技なのになんか超吹っ飛ぶ。一撃とかいろんな想定外の技出してくる。一撃って。カスタムロボでも一撃とか使わねぇよ。
なんつってもマスターハンドは面倒くさい。右手とかヘハハホヘヘハハとか笑って出てくる。正直ウザいとか思ってもお構いなしに出てくる。
俺なんてふくろたたきとか、たかだかマスターハンドの一撃がどうとか
そんなんでイライラするけど、右手はそんなのお構いなし。
ヘハハホヘヘハハとか言い出す。凄い。ヤバイ。ムカつき過ぎて3機クリアどころじゃないっての。
とにかく貴様ら、スマデラのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイスマデラにマルスで立ち向かうとか超偉い。もっと頑張れ。超頑張れ俺


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ml-_j-lm
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぶた
» スマデラに対する愚痴 (2008年06月06日)
アイコン画像あみ
» どうぶつの森は楽しい。 (2008年04月30日)
アイコン画像あみ
» 最近よく見る (2008年04月18日)
アイコン画像あみ
» タイタニックを観て (2008年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる