前に進む勇気が欲しい。 

2005年11月07日(月) 22時25分
えーと、昨日は姉が通っている高校の定期演奏会に行ってきました。
やっぱり、吹部っていいなぁ・・と改めて思った。
昨日、一番最初の曲(曲名を言うとどちらの高校か分かっちゃうのであえて言いません)が、私の大好きな曲で、イロイロな意味で感動して泣きそうになっちゃったよ。
でも、隣に友達、隣にピアノの先生が居たから我慢した。うきゃー
もー早くあの高校に行きたい。ハッ、もう受験受かる前提で話してやる。
つーかもううちの家族全員、私も同じ高校行けるというか行くってなってます。
会話するときは
「みかが入った頃には」とか「みかが入ったら」なんて言葉が必ず入りますとも。だけど自分では、「みかが入れたら」って言うようにしてますよ。プレッシャーがかかっちゃうじゃないの。
自分はプレッシャーに強いどころか何がプレッシャーになるのかよくわかってないんでねオホホ
まぁ…とにかくあの高校に入ってやる。親も、ある程度分かっている高校なら安全だし安心できるって言ってたしー?
凄いことに吹部の顧問の先生まで、私がその高校を目指してることを知っているんですよこれが。
姉が、先生に「お前の妹も入るんだろ?」って聞かれたそうです。きゃー私有名!(ダマレ
くそーなのにテスト一週間前にパソコンいぢってる自分って!!!悔しいです自分が。
いつもテストの結果が返ってきて悔しくて悩むのに、テスト前になるとだらける自分が悔しい。
こういう自分が大嫌い。自分に弱いから大嫌い。
それに、13日に、川崎でも定演があって、姉の残り2回の舞台になるので見に行きます が
最後の最後の夜公演は、アンコールやらイロイロすごいらしいです。
実際去年のDVDは長い。今年は4時間あるって言ってたし。おまけに自分開演時間に合うかわかんないし。途中からでも行けるけどさ。
数学の問題集だけでも持っていかなくちゃ。
おっしゃー今から理科の勉強してやる!!!

自転車好きかも 

2005年11月03日(木) 15時42分
今日は自転車で色んなところ行ってきた。
友達の誕生日プレゼント探しの旅!疲れたけど楽しかったわー。
一人で色んなところ行くの大好き。もっとお金あれば今日はジャンプショップ行くつもりだったのに。お金なーい。
所持金2200円で行ったところ見事に使い切っちゃったよ。プレゼントに2100円!(100円は自分の欲しいのを買っちゃったよ)
つーわけで明日の為におじいちゃんから1000円貰った。
なんてったって明日は30巻 発 売 日 
あ、買ってもらうからあんまり関係ないけど。プリクラとかとりたいなーなんて思ったり。
この間約3ヶ月ぶりに撮ったよ!!久しぶりで楽しかったよ。

ていうか実はもうテスト前だったり。早いよねー。
しかも9教科!有り得ん!学校の学力さがるぞ!!
あーだめだ勉強しなくちゃ。
助けてカカシ先生

久しいの。 

2005年10月31日(月) 22時00分
今日はジャンプ発売日ですね。しかし、今週はナルトは休み。

なんてこった。

つまんなーい!こんにゃろ。
でもねー、友達が30巻買ってくれるのよー!誕生日プレゼント!へっへっへ
楽しみだなー!その日ツタヤさん家にも行く予定です。まだ、だめっこのDVD2巻を借りてないんだよ。借りなくちゃ!動く杉山さん!!!
あと何か借りたいなー。アニメでも何でもいいからさ!本当はシンプソンズ借りたいんだけど在庫無いみたいです。おもしろいのないかなー。
この間テレビで「リトルプリンセス」っていう映画やってておもしろかった!
あ、でもあれだ!ナルトのDJCDその四も借りたかったんだ!(←買うのは諦めた模様です)
あるかなー。あるよな!この間は誰かが借りてたんだから!ありますように!
今必死にツタヤオンラインで在庫探してます。。。ヒィ
思わずナルト探しちゃうよう。
んーーー大変だ。
ま、いっか!店を歩き回れば!!

ヤッバイヤッバイ!!!! 

2005年10月21日(金) 19時20分
お久しぶりですこんばんわなんていってられない!
ちょっと聞いてよ!
今日モデルさんに会っちゃった!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
どこでどんな風に誰と会ったとは、言いたくても言えないんですがね。つーか会ったことすら言っていいのかわからない。
でも
ものすんっごい綺麗で可愛かった。
いやーいいね、モデルさんって。めっちゃくちゃ可愛い。しかも一人の子が中3!年近い!超可愛い!(言っていいのかしら)
モデルさんが湖だとしたら私は異臭を放つ泥ですな(´∀`*)
私も可愛くなりてえ!!羨ましいYO!(古
この興奮を抑えながら今週のジャンプ感想に行きます。
つい買ってしまったけど箇条書きで許して。
・デイダラ復活おめでとう!大好きだよ!
・デイダラの「プハッ」にグッときた
・デイダラの鎖骨MOE
・カカシ先生のウィンク(違)MOE
・旦那のスパイって誰や
・カブトさん希望
・カブトさん実は暁メンバー
・あ、でもイケメンじゃないからちg(略
・暁ってイケメンばっかり!
・新しく出てきた暁メンバーもイケメンと予想
・き、鬼鮫もイケメンだよね!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
・カカシ先生の努力が水の泡になったよね
・だけど、そんなヘタレな先生が大好きなのさ!!!
・やっぱり、写輪眼を使ってるときは右目がきつそう
・右のまぶたの筋肉ついてそう
・いつも、額宛で右目を隠せば済むんじゃないかって思う。
・おっと話しそれた
・我っちゃんのモテモテっぷりにビックリ
・一尾が抜けた我っちゃんはどうやって戦うんだろう
・体術か?
・それとも、「血継限界」という理由を作って何とかごまかすのかキッシーさんよぉ!!!
・そんなカ我っちゃんも可愛い
・チヨばあのところで涙
・本当に安らかに眠ってました。悲しい!
・サクラちゃんの泣き顔っていいよね

止まらないのでこの辺で。
実は塾サボってたりしちゃったり。
ごめんね。
あーモデルさんすんごいすんごい可愛かったなー。また会いたいなー。
っていうか本当に言っていいのかこれ。

楽しかったー 

2005年10月10日(月) 21時15分
いやー、楽しかったね、今日は。
兄メイトでカレンダー買えたし!?パフェ食べていっぱい友達しゃべったし!?ツタヤさん家でだめっこのDVDと雨竜さんもとい杉山さんのCD借りれたし!?
充実しました。
まぁ、雨っていうのがちょっと・・・;明日も雨らしい・・・うーん。
明日は、歯医者になりそうです。本当は8日にあったんだけど、忘れてました。
もし歯医者さんの都合が合えば、明日中に行きたいです。すっぽかした私が言えるたちじゃないんだけどね・・・!

あーもう今日は充実しすぎて書くことないよ!んがー!
ナルトのカレンダーが友達の家にあるってことだけがひっかかってます。
いや、友達はとっても親切だから、私が持って帰ったときにバレちゃうよーってほざいてたら、預かってくれるといったんだ!んで、家族がいない明日!引き取りに行きます。ありがとう!
マイスクールは明日も休みなのでね。
『学校が休み』って思ったり書いたりすると、
A:「明日学校あるの?(にやにや」
B:「え?ないでしょ」
A:「お前バカー!学校は明日もあるぞー!明日は休みだー!バーカ!」
なんていう無意味な会話が浮かんできます。
よくいるよね、こういうA君な人。ははは
そしてこういう無意味な会話を思い浮かべる人、よくいない。
あーでも学校休みだとつまらん!


BENNIE Kも好きだ。 

2005年10月09日(日) 18時36分
昨日、ジャンプ読みました。
サクラちゃん泣いてた。
じゃなくって。
我っちゃん生き返ったよ!!!!コンビニで涙しそうになったよ。
んで、キョロキョロしてる我っちゃんがとてつもなく可愛かった…。やっぱり、一尾が抜けているからか…?(多分違う)
我っちゃんカワイイ!大好きだ!!!カワイイ!
泣いてるサクラちゃんも可愛かった…。やっぱり泣いちゃったね。可愛かった!
んで、砂の忍が沢山かけつけて(みんな同じ人に見えた)、我っちゃんビックリ。カワイー。
でも、
サクラに支えられてるチヨばあが気になった。もう…いないんだろうか。
だけどね、実は。
チヨばあが気になる前に、あの沢山いる忍の中で最初に必死こいてカカシ先生を探しました。
しゃがんでたヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
あのしゃがみ方がまたいいんだよ…ハァハァ
早く単行本がほしい。
どうしよう、今週だけ買っちゃおうかな。カカシ先生しゃがんでるし。
お金あるかなー。
明日、ナルトのカレンダー買うぞ!へっへー。
やっぱキッシーの描くNARUTOが一番だ!イエイ!たーのしーみだー!
あと、『疾風・動画絵巻』もほしいとおもう今日この頃。
なんでも、暗部のカカシ先生とか、声優のインタビューがあるらしい。
カカシ先生は、髪の毛普通らしい。
声優のインタビューは、杉山さんいるでしょー?んーでも、字よりも声だな、杉山さんはv
杉山さんといえば
アニメイト通販でデビューシングル
12月14日発売。
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
杉山さんのCDですか。
実際雨竜さんのCDも聞いていない私ですが、とてつもなくほしい。
あーでも通販ってとこがイタイ!うちは通販できねぇよ!誰かにばれちゃうYO!
なんで通販だけなんだよ…くそう。

わほい 

2005年10月06日(木) 23時28分
明日で前期が終わっちゃいます。
後期の学級委員はミカコさんです。学級崩壊だ…!クラスの連中はヲタへと変わっていく…。
ってなったら困るのは私です。好きなものは、独り占めしたいじゃない。
あーヤイコいいなぁいいなぁ。毎日ヤイコ聴いてるよ!!ありがとうヤイコ!大好きだ!
大好きといえば。
ここ最近、『カワイイ女の子キャラ』に目がないです。サクラちゃんとかぁ、チー子ちゃんとかぁ、あーと誰だっけ…いすぎて分からなくなってきた。あと、友達にも見とれたりします。「かーいーなー」なんて思っちゃいます。かわいいです。
今日はそのカワイイ子の一人が走り幅跳びで転んじゃいました。その瞬間トキめいた自分。めちゃくちゃ冷静な顔をつくったけれども、内心抱きつきたくなっちゃった。ウフフ。人はそういう生き物なのよ。

何か、このごろ日和キャラを描くのがたのしい…。描くって言っても、落書き感覚でかくのが楽しいのです。ノートの隅っこに曽良君を描いては消して描いては消して…あぁ楽しい!曽良君大好きだ!!!!!
・・・今、「そら」と一発変換できないのがメンドくて登録しました。曽良!ホラ!一発で出るぞ!曽良曽良曽良!!あぁ楽しい!
あー今週日和みてない…だめっこも見てない…くそぅ!
体育の日にね!みくっちとおデートよ!ムフッv
ツタヤさん家に行って、雨竜さん(というか杉山さん!v)のCDと、フルハウスのDVDと、だめっこのDVDを借りる予定だ!日和は検索したら在庫ないとのコトだ!くそう!
あと、お昼を一緒に食べるのよ。食べるものは、ファミレスのパフェ。へっへっへ
上記の予定、全てミカコさんのわがままです。ごめんよ…!こんな私に付き合ってくれてありがとう!
今月ミカコさんは誕生日のようなので、ツタヤさんから半額のクーポンが届きました。メールでね。さっそくプリントして大事に取ってあるよ!なんてったって1週間借りる予定だからね♪

体育の日と聞いてガイ先生を思い出すのは何故だろう。

こんばんわ 

2005年10月03日(月) 22時56分
ジャンプの感想書こうと思ったけど、立ち読みしてたから覚えてないです。ごめんなさい。
覚えてることは
・カカシ先生のハァハァがエロかった
・サクラちゃんの服が破けてたのがエロかった
・ネジ兄さんの眼差しがエロかった
・ナルトの涙が悲しかった
・ナルトってやっぱりすごくいい人。大好き。
・どこか忘れたけどサクラがサスケに見えた。後遺症なのかこれは。
・チヨばあの最後が近づいてます。
・最後といえばうん様。いや、あの人は生きてるよ、うん。
・ガイ先生の眉毛
・死んでしまった我愛羅
・ってことは一尾はもう消えている
・生き返ったらどうなっているんだろう
☆突然すぎるミカコさんの予想☆
・我っちゃんの「愛」が消えている
・アニメでは声が普通に戻る
・我っちゃんの目の周りが黒くなくなった
・体術鍛える これは個人的な要望です
☆突然すぎるミカコさんの予想 おわり☆
・カカシ先生が倒れた(というより尻餅?)ところにハァハァ
・カカシ先生のハァハァにハァハァ
・カカシ先生にハァハァ
・カカs(略)

まぁ、エロイところが上位3位をしめました(いつからランキングになったんだ)。
そしてリーさんがアウトof眼中だったことに気付いたわたくし。ごめんね。リーさんは好きだったけど、カカシ先生のハァハァとかうんさまとかに気をとられすぎた。
来週は早売りかな?そこまで見なかったけど、きっとそう。
ここでサクラちゃんの服が治ってたらいやだなー。そのままでいいよ、うん(にやにや)
ぶっちゃけ結構覚えてたなー

わぁぁぁ 

2005年10月03日(月) 18時18分
これからジャンプ読みにいくぞー
うん様ーカカシ先生ー!!!
我っちゃんも気になるしー
四だら感想かくね。

うん。 

2005年09月30日(金) 16時43分
今日は学校が午前授業で、午後は習い事まで時間あったので兄メイトいきました。そう、NARUTOを買いに…!ジャンプを買うのをよして、2部から単行本を集めることにしました。あ、正確に言えば27巻からかしら!
それから、ナルトカレンダーの予約もしちゃったよ。たのしみー!カレンダーとして使わないよ?もちろん机にしまっておくしね!
あと、ペンを買おうとしたけどお金なくなっちゃったのでやめたよ。うん。
んで楽器屋さんに行って弦とペーパー買いましたよ。これはママンがお金だしてくれたよ。うん。

学校でのことを話そうじゃないの。
実はね、今日体育で、走り幅跳びをしました。私の記録は、3m9cmでした。私的には別にいいわけでもなく、悪くもなくって感じです 
3m9cm。3月9日。杉山さんの誕生日。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うわああああああああ…
何てことなの。私は杉山さんの誕生日に着地したのよ!!これはもう運命としかいえませんね。愛のちk(´∀`*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkz-sax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる