今更だけど…(^^) 

April 03 [Fri], 2009, 18:26
KAT-TUN魂当たった
 
当たって良かった
 
嬉しいゆっちに逢える
頑張って内輪作るぞ

発売日(^^) 

March 06 [Fri], 2009, 0:29
今日ゎNEWSのカレンダー発売日だ(^^)

買うぞ-♪♪早く欲しい☆

今年もNEWSと一緒だあ(^ε^)痛)))



でわまた夜ね(≧∀≦)

たば(^^) 

March 03 [Tue], 2009, 23:12
今日JFCから手紙届いた
YOU&J通信が来た
 
山ぴのメッセージたばい
ぴちゃむの事忘れてないぞ
 
だって神様だもん
 
いつも頭の中で考えてるわ
 
新しく開設したよ
 
新しい方ゎ旦那と一緒に更新するからきてね
 
こめ宜しく
 
 
mky...ikuyo

准ちゃむ×くぅちゃむ 

March 02 [Mon], 2009, 20:47
今日ゎ准ちゃむ仕事だあお疲れしゃま美味しい2ご飯作って待ってるなりよ
 
何にするかな〜
買い物行くの面倒なり
准ちゃむが帰って来たら車で一緒に行こうかな
 
おかち買って貰おう
 
ぽてち食べたいよ
 
准ちゃむ
一緒にお風呂入ろう
 
mky...ikuyo

夫妻の時間…。 

March 02 [Mon], 2009, 13:19
今日ゎ12時に起きた☆

起きてまずゎ携帯チェックしたら、准ちゃんから着信入ってた(^^)

電話したら、「今起きたの!?」って言われたわ……笑
今…「大好き五つ子」見てる(^^)

やぱ剛かっこいい∀
真理子さんに降られちゃった(;´д`)

バリ可哀想(;o;)

剛なら結婚したいな…笑


バリ浮気者だわ僕(;o;)
※芸能人にね…笑


mky...ikuyo

夫妻の時間・・・。 

March 02 [Mon], 2009, 0:12

         木村夫妻

 
3〇ヶ月を無事迎えてこれからも仲良く思い出を作りたいと思うのだ☆
 
28日ゎ皆にお祝いしてもらった★
 
皆ありがと(^^)ちょ〜幸せでした\(^∇^)/
これからも仲良くしてね♪
 
しゅ-くんへ
祝ってくれてありがと!!!!
嬉しかったなりよ(;o;)
煙草吸うの抑えてな…笑
優ちゃんとLOVE2でおってた(^^)
 
とんとんへ
料理美味かった☆また作ってね(^ε^)だぁすきだよ★おにいちぁん…笑
 
 
その他の皆様どうもありがとうm(_ _)m
 

       じゅん★いく

 

大切な過去…☆ 

March 01 [Sun], 2009, 0:13
赤い糸見て感動…。

僕にも大切な過去がある。
今でも恋しくしてる自分・・・。

駄目だと思ってるのに、恋しい気持ちがある。


きっとずっと恋しい気持ちゎ感じちゃうだろうな…。


でも・・・自分の中でゎ忘れたくない思い出。

どんなに辛い出来事だったとしても…。

愛手が今何も思って無くても、僕ゎ永遠に思い続ける。

未来の何処かでまた巡り会える事を信じて…。

支えにして頑張りたい。


いつか笑って再開しようね。


Foreverlove...t.i220


mky...ikuyo

卒業あるばむ 

February 28 [Sat], 2009, 20:54
今卒業あるばむ見てた★
やっぱ懐かしいね…(^^)
6年間一緒の学校に通って同じ勉強して同じクラスで2年間ずつクラス代えしていろんな事有ったな…!!
喧嘩や脱走、全体責任、喜びとか本当いろいろ★

3年生と6年生の時が良かったな-(・ω・)

違う学校行った奴等何してんだろう…(;´д`)


いつか皆に逢いたいわφ(..)

mky...ikuyo

あはっ∀ 

February 28 [Sat], 2009, 19:49
おはよ-(^^)

結局寝てた…笑


寝ちゃったヵら裸の少年見なかった(;´д`)

見たかった(*_*)

VS嵐も見なかった(/--)/

最悪やわ-φ(..)


今日ゎゆっち&まっす-のドラマだっ!!!!!

嬉しいですの(;_;)

早く見たい…(^_-)

mky...ikuyo

暇…!!!! 

February 28 [Sat], 2009, 16:22
暇だよ…(゜Д゜;;)
 
何でこんな暇なんだろう↓
来週の6日に勝魂申し込みの締切だ(・ω・)
 
僕ゎ応募したなりよ★
 
当たって欲しいよ-
 
 
今日、直樹様のブログ見たやっぱ優しいねっ
 
何かのっくを名乗ってする人が居るから注意呼び掛けてたし心配してた
 
そう言う直樹様が好き
 
のっくみたいな人と付き合いたい
 
今日ゎ眠い…でもなぜか寝れない
 
もうすぐ卒業だあ
 
もう1ヶ月も無い
 
軽く嬉しくて淋しいね
 
さんちゅう生最高だあ
こわれた自分…(;´д`)
 
mky...ikuyo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkylove
読者になる
身内の条件

条件
〇同担&拒否担無理
〇ヤラカシ・繋がりある子
〇濃くなれる
〇悪用とかする子無理
〇カケモ理解ない


拒否担
〇山下智久
〇松本潤
〇河合郁人
〇小山慶一郎
〇手越祐也
〇増田貴久
〇内  博貴
〇横山  裕
〇村上信五
〇安田章大
〇中丸雄一
〇赤西  仁
〇亀梨和也
〇高木雄也
〇岡本圭人
〇中島裕翔
〇五関晃一
〇北山宏光
〇横尾渉
〇中田大智
〇濱田崇裕
〇浜中文一
〇菊岡正展
〇林 真鳥
〇佐竹こうき
〇藤家和依
〇深澤辰也
担当の人ゎごめんなさい
担当してたり・・・大切な身内などがいます

身内になりたい子ゎ前略に書いてあるサブアドかのメルボックスから送信してね

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像このみ
» たば(^^) (2009年12月08日)
アイコン画像wii遊戲
» 今更だけど…(^^) (2009年10月08日)
アイコン画像ゆみ
» 発売日(^^) (2009年03月27日)
アイコン画像ゆみ
» 発売日(^^) (2009年03月26日)
アイコン画像ユッコ
» NEWS8-1 (2009年02月24日)
アイコン画像ラッキー
» 1日…振替 (2009年02月22日)
アイコン画像ラッキー
» (^ε^) (2009年02月21日)
めるBOX

TITLE


MESSAGE