marder suitcase presents RED RAM vol.6.5 新宿RUIDO K4

April 23 [Thu], 2009, 23:31



全部セッションバンドでした。


■ELEFUN LEE■

Vo.タクマ/BABYLON
Gt.冴/BABYLON
Ba.OI助/ex-AibeLL
Dr.良一/BABYLON

セトリはオフィシャルブログを見て下さい!笑

SEもオリジナル曲もかっこよかったー。
聴いててどれもテンション上がった★

あとBABYLONの曲はやらないと思ってたから嬉しかった!

■THE CHAOTIC THRONE(遼/ex-RENTRER EN SOIセッション)■

SE
1.My Favorite Song/ELLEGARDEN
2.ジターバグ/ELLEGARDEN
‐MC‐
3.Space Sonic/ELLEGARDEN
4.風の日/ELLEGARDEN
‐MC‐
5.Salamander/ELLEGARDEN
6.スターフィッシュ/ELLEGARDEN

■燕(ex.Ruvie)セッション■

Vo.一聖
Gt.優一/ex-Viored
Gt.NAO/ex-juliadoll
Ba.燕/ex-Ruvie
Dr.けいと/ex-るう゛ぃえ

Dragon Ash聴けるとは思いもしなかった。笑

■零と愉快な仲間たち■

Vo.零/Hi:BRiD
Gt.hisui/as.milk
Gt.Yura/我羈道
Ba.麗バックドロップ零式
Dr.Kisara/Hi:BRiD

瞬く間にお酒が消費されました。

浦和ナルシス&仙台マカナ Presents 桜前線北上中〜浦和から仙台へ〜 仙台MACANA

April 06 [Mon], 2009, 23:09



■Vanish■

■水樂■

■シネマストリップ■

■SAZAE the Movie■

■チーキィ■

SE
1.絶対束縛主義
‐MC‐
2.ex-海棠の花
3.for林檎LOVE
4.茶番deathよ。

さどん氏が

「そんなまかな!」

ってゆった。笑

■ACTWEED■

■十神■

■Rubik■

HYSTERIC MEDIA ZONE 高田馬場AREA

March 15 [Sun], 2009, 23:33



■日々全てを飲み込むフカモカ■

SE
1.濫觴
2.友達ゼロ
3.笑えない事情
‐ティッシュタイム‐
4.
5.

6.固いパン
7.気付くのが遅い人
ED

キャッチアンドリリース
リリースアンドリリース
手放してどうする

使っていいそうです。笑

あと、アンケート書いて出した人に
林檎を振る舞っていました。

■WORLDisMINE■

SE
1.マザー
2.メトロ
3.エゴイズム
‐MC‐
4.アンドロイドベイビー
5.失楽園
‐MC‐
6.世界の終わりの次の日に

EN

lost world

この日で活動休止。
MCは相変わらずとゆうか笑い疲れるほどでした。笑

曲はかっこいいのになー。笑

【世界の〜】は初披露でした。

パワーアップして戻ってくるのを
楽しみに待ってます!

AibeLL主催「カラフルAiランド FINAL」 浦和ナルシス

March 07 [Sat], 2009, 23:31



■children■

□天下一武道会□

ルール説明

■I'll■

□天下一武道会□

Aブロック予選

■VesuVio■

□天下一武道会□

Bブロック予選

■蜂-beane-■

□天下一武道会□

5試合ぐらいやった。

■PRIMEADDICT■

□天下一武道会□

準決勝

■機械人形歌劇団カラクリ■

□天下一武道会□

決勝

すぅ様 vs あっきぃ

すぅ様優勝。
1万円ゲット。

■AibeLL■

SE
1.恋チョコレート
2.夢中飛行
‐MC‐
3.ひみつの舞踏会
4.月夜のパーティー
‐MC‐
5.マーメイド
6.アメ玉
7.魅惑の薬

EN1

1.小さな世界
2.星の物語

EN2

月夜のパーティー


SEは

義鷹→アメ玉
OI助→星の物語
クマ→マーメイド
咲→ひみつの舞踏会
すぅ様→恋チョコレート

と、メンバーが出てくるごとに変わるやつでした。

ハッチ主催イベント「高田馬場純情商店街」 高田馬場AREA

February 22 [Sun], 2009, 22:46



■斜GIRL■

SE
1.嘘を一錠
2.アトリ
3.サイコパスロジック
‐MC‐
4.素晴らしきこの世界
5.(新曲)

クノ氏が衣装のフード被ってたんだけど
フード被ってる方が好きだ。笑

でもきっと更に視界悪いよ、あれ。

最後は初お披露目の新曲。
なんて云っていいかわかんないけど、
取り敢えずバラードではないです。笑

■gudie,■

■日々全てを飲み込むフカモカ■

SEで出てきて4人並んで踊ってる時点で
早くも飲み込まれました。笑

初めて観たけど、
ドラちゃんの衣装が昔と変わらない!笑

友達ゼロの曲とかあって
この面子が揃うとこうなるよなーって
なんだか納得してしまいました。笑

あと途中でティッシュタイムがあって
ИIRO氏がひたすら箱ティッシュからティッシュを1枚ずつ撒き散らすってゆうパフォーマンス。

好きだ。笑

これは飲み込まれる。

■ヒトツメ■

ドラムさんが骨折して欠席だった為
4人横並びで椅子に座りながらでの演奏。

それが、
アメリカンシステム。笑

普段はシステムロック。笑

最後、「今日はありがとうございました。」って挨拶してるところを
無情にも幕を閉めていく箱スタッフ。

思わず

「ちょっ…ちょ、ちょ…」

と漏らすミスター氏。

そして

「ちょ、待てよ!待てよ!」

そうなりますよね。笑

■DELUHI■

■東京ミカエル。■

観る度に楽しくなるなぁ。

やんちゃそうなとこと、
寂しがり屋の共存って感じで
だいぶ好きです。笑

■ハッチ■

SE.純情
1.娼年の故意
2.蝉時雨
‐MC‐
3.(新曲)
4.エスケープ
‐MC‐
5.未成年

EN
オードリー

衣装が新しくなって清潔感が出てました。笑

あとお馴染みのガイコツさんが一瞬出てきたり
盛り上がる曲ばかりで
熱が冷める事無く最後まで楽しめました!

最後の【オードリー】では、
曲の前にみんなで片手をあげて

「バーイ」

で、始まりました。笑

Visualive presents”Visual binary vol.35” 高田馬場AREA

February 21 [Sat], 2009, 23:39



■AibeLL■

SE
1.魅惑の薬
2.恋チョコレート
‐MC‐
3.マーメイド
4.アメ玉
5.月夜のパーティー

EN

1.ひみつの舞踏会
2.月夜のパーティー

AibeLLしか観てないです。

アンコールで星の物語やるとかなって
聴けると思ったらやらなかった。笑

バッカスの扉 浦和ナルシス

February 08 [Sun], 2009, 23:31



出順は画像の通りです。

■AibeLL■

SE.恋チョコレート
1.恋チョコレート
2.アメ玉
‐MC‐
3.星の物語
4.魅惑の薬

EN

1.マーメイド
2.月夜のパーティー


バレンタインが近いのもあって
SEは【恋チョコレート】で
メンバーはチョコをばら撒きながら登場しました。

2個取れた★笑

Killer Tune Production PRESENTS 「into the deepness vol.2」 HOLIDAY SHINJUKU

February 07 [Sat], 2009, 23:02



■爛‐lAn‐■

■レトロ。■

■My heaven's luck sisters■

マスクした全身タイツのマネキンかと思ったら
人でした。

■ドクターモルモット■

SE
1.ブラックアウト
2.ぼくらの、
3.春待ち、純情、片想い。
‐MC‐
4.御陳謝パッシブル
5.さよならのままで

また観たい!と思って約一ヶ月。
こんなに早く観れる機会が来るとは。笑

今回は狐のお面付けてませんでした。

どんなに哀愁漂う歌詞やメロディだとしても
電子音でいくらでもポップに聞こえる。

根暗のニオイがぷんぷんしていいです!笑

■燭台(怪)■

ネタであり本気であり…
何でもありか?笑

「HIT●CHI」とか、
「ドラ●もん」とか、
「徹子●部屋」とか。笑

HIT●CHI商品のパンフレットとかドラ焼きを撒いたり
手作りチョコレート(美味しくないらしい)を配ったりしてましたが
曲もちゃんと演奏してました。笑

途中、大喜利もやってたけど
半分は下ネタでした。

とにかく笑いっぱなしで
だいぶ癒されたサラリーマンバンドでした。笑

■斜GIRL■

SE
1.素晴らしきこの世界
2.アトリ
‐MC‐
3.サイコパスロジック
4.(新曲)
5.嘘を一錠

前のバンドがインパクト強過ぎて
やりづらいだろなぁって思ってたけど
1曲目からガツンとかましてました。

あ、サポートドラムが隼人氏に変わりましたー。

■ドガ・ドガ・カニバリズム■

全員マスクをしていて
洋画に出てくる紳士的な殺人鬼の集まりのようでした。
曲が難しかったです。

■字伏■

■WORLDisMINE■

SE
1.マザー
2.失楽園
‐MC‐
3.メトロ
4.アンドロイドベイビー

会場限定音源【メトロ】の発売日でした。

本数が少ないからだけど、
夏振りに【マザー】聴いた気がします。

MCでお客さんを「育ててやる」って云ってました。笑

■ヒビキカイ‐教会‐■

ゲスト様。

アコースティックライブでした。

完全に大人の色気が漂っていました。



個性的なバンドばかりで、
内容の濃いイベントで楽しかったです!

デンジャー☆ギャング主催『EVOLUTION』 アストロホール

January 24 [Sat], 2009, 23:43



■ZEST■

■ギズモ■

■ジゴロ■

■AibeLL■

SE
1.恋チョコレート(新曲)
2.ひみつの舞踏会
−MC−
3.マーメイド(新曲)
4.魅惑の薬
5.月夜のパーティー

2ヶ月振りに観に行きました♪
てかやっと行けました…です。

新曲の【恋チョコレート】は
AibeLLの王道をゆく曲だと思いました。
【マーメイド】は今までにないAibeLLの新しい一面が観れたと思います★

■ClearVeil■

SEの時に耽美な感じのバンドなのかなーって思ってたら
MCで大逆転されて
また観たくなりました。笑

吟じていたよ。笑

■グレイシア■

■SUICIDE ALI■

■デンジャー☆ギャング■

いつ観てもパワフルでバイタリティーに溢れていて
同じ女性として尊敬するし
惚れてしまいます。笑

ゴキミバースデーリサイタル2009 新宿URGA

January 16 [Fri], 2009, 23:44



■映像■

いろんな方からのお祝いコメント。
実は弁当泥棒。

■WORLDisMINE■

SE
1.冬色、私は堕ちてゆく
2.エゴイズム
3.メトロ
−MC−
4.失楽園(新曲)
5.lost world

メンバーが揃ってゴキミ氏におめでとうメッセージを喋り出して
何云ってるかわかんない状態になってた。笑

新曲はファルセットを効かせた儚い感じでした。

■斜GIRL■

SE
1.素晴らしきこの世界
2.(新曲)
−MC−
3.felan,you
4.アトリ
5.パノラマ
6.嘘を一錠

やっと新曲聴けたー!

なんか全体的に荒々しくて
迫力は増した分、雑な面が目立つってゆうか…。
でもやっぱかっこよくなってた★

斜GIRLのライブ観て初めて汗かいた。笑

■鈴木リンダ■

SE

−MC−
1.雨のオーケストラ/ムック
−MC−
2.シオン/東京ヒーローズ

ゴキミになりたいリンダ。

脚立に乗ったリンダ氏は
ゴキミコスをしていた…!!笑

仕上がりは、片桐はいり。

リンダ氏は相変わらず上手かったです。
唄も空気作りも。笑

掃ける時のBGMが
【スズリズム】だった!!爆笑

■ハッチ■

SE.純情。
1.(新曲)
2.(新曲)
−MC−
3.未成年
4.化粧
5.オードリー

暫く観ない間に増えた新曲が2曲も続いて戸惑ってしまった!笑
毎回書いてるかもしれないけど、
ほんとに変わったなぁと。
衣装も、メイクも、曲も、ステージングも。

ステージドリンクがMAXコーヒーだったのは
昔から知ってるハッチらしいなぁと思ったけど。笑

みんな顔付きも変わって、
大人っぽくなったと思いました★

■グルグル映畫館■

ゴキミ氏の白塗りをやっと拝めました!笑
正式加入したとゆう事で、
WORLDisMINE共々頑張っていただきたいです。

グルグルのサポートを始めてからでしょうか。
ゴキミ氏のファンが倍増して、
キャアキャア云われてる光景があまりに新鮮で
ほほえましいとゆうよりは、面白くて仕方なかったです。爆

なんかの曲の合間にメンバーコールがあって、
ゴキミ氏の時にメンバーやお客さんからいっぱい投げキッスされて
それで倒れたゴキミ氏が起き上がったら眼鏡が斜めになってました。笑
そして吐き捨てた台詞が

「お前らすげっ。」



あ、天野氏の番傘捌きが上手くて感動しました。笑

アンコールでは、
白塗りをしたWORLDisMINEのメンバー(準氏以外)と、リンダ氏と、観に来ていた団長とマサヨシ氏が山盛りのご飯とプレゼントを持って出てきました。笑
てゆか団長が顔の下半分だけを塗っていて、
存在がずるい感じになってました。笑


ゴキミさん、お誕生日おめでとうございます★
P R
最新コメント様。
アイコン画像glico。
» ☆2007年を振り返るバトン☆ (2007年12月24日)
アイコン画像蜜。
» 第九回 茨城会議 水戸CLUB SONIC (2007年08月21日)
アイコン画像耳猫
» ニニニニニウス。 (2007年07月05日)
アイコン画像杏輝
» ニニニニニウス。 (2007年06月30日)