胸キュンバトン 

2006年02月06日(月) 14時36分
けいから回ってきたバトンやりまーす

■Q1■胸キュンするポイントは?
タバコを吸うときの渋い顔。(タバコはいやだけど…)
腕枕

■Q2■憧れの、胸キュンシチュエーションは?
誰もいない海か公園(天気のよいお昼頃)で、「結婚してください。」って指輪をはめられる
ロマンチックも捨てがたいけど、ほのぼの系のプロポーズに憧れる!

■Q3■胸キュンしちゃう言葉は?
「おいで」
ぎゃあ〜胸キュン!!

■Q4■聴くと胸キュンしちゃう曲は?
JUDY AND MARYの「POWER OF LOVE」
[♪遠い遠いあの街で
Ha...数え切れないKISSを送ってよ Oh my darling]


■Q5■胸キュンする有名人5人。
奥田民生
JIRO
妻夫木聡
酒井若菜
井川遙
なんか癒し系…

■Q6■今まで生きてきて一番の胸キュンは?
中2のとき、スピッツのコンサートにて。曲の合間に……
友人5人と共に「草野さーーーん!!!(絶叫)」
草野マサムネ「はいはーい(マイクを通して)」

■Q7■「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
胸の郵政民営化や

■Q8■胸キュンしたときに心でする音は?
くぅーーーーーーーーーー










部屋探し。 

2006年02月01日(水) 15時59分
早く部屋を決めなくちゃあーーーー
私は絶対に汚いところには住めない…。どーしてもそこは妥協できん虫とかカビとかまじで無理だもの…。
もう物件見るのイヤになってきたし……。ぼろいとこばっかで憂鬱になる

それにしても東京の家賃の高さにはびびったね。あゆちゃん頑張れぇ

地上の極楽 

2006年01月26日(木) 21時29分
一気にブログ更新するよ

24日の日、五月のバイト先であるア○オの、温泉に行ってきた五月が私にタダ券をくれたのです。
もう、何も言葉はいらない。
すっっっごく良かった。

岩盤浴というものを初めて体験したんだけど、とても気持ちよかった。
汗が粒になって全身から吹き出て、不純物とか老廃物とか全部出たような爽快感
汗って普通ベタベタするものなのに、超さらっさらなの本気でびっくりだったもう体中スベスベなのさ
顔の毛穴も目立たなくなったし、化粧ノリ抜群なんだけど!
露天風呂も壷湯ってのがあって楽しかったし、炭酸泉では普通のお湯とは違うまろやか?な感触で、ホントきもちよかったぁぁぁぁ
ドリンクも飲み放題、VIPルームでカラオケし放題だった。いたれりつくせりだった
今度はお母さんを連れて行こうと思った。

五月……ありがとう。
その場で土下座してお礼を言いたいくらいだった。近いうち飲みにいこーーーねっ
みんなも行ってみて

幸あれ。 

2006年01月26日(木) 21時12分
今、ブログを更新していたらいきなり電話が来た。
高校のときの部活の後輩だった。
めーーーーーーっちゃ久々だったので(2年ぶりくらい)、何かな?と思って出た。


私:どしたのー?久々だねーー!元気?

後輩:うん。元気!みどさんも元気そうだね☆…あのさぁ、俺、結婚したんだ

私:ええーーーーーーーーーっっっっっ

後輩:えへへで、7月に子ども生まれるんだできちゃった

私:………(言葉にならない。)お、お、おめでとぉぉぉぉぉぉ(号泣)


彼は21歳、お嫁さんは24歳らしい。パパになるから今一生懸命働いてるんだって。
いやーーうれしかったなんか微笑ましかった
こんど正也と遊びに行くから!と言って電話を切った。

彼は不動産会社で働いてるので、部屋探しの際は声かけてね物件紹介するので!なにとぞお願いしますm(__)m

持ちつ持たれつ 

2006年01月26日(木) 19時57分
昨日の夜、というか今朝、あっちゃんと超長電話した
基本的にあっちゃんとしか長電話ってしないんだけど…今回のはいつもよりずっと長かったね
私、怒りと驚きと笑いでめちゃめちゃ疲れたんだけど…あっちゃんも多分そうでしょう。
こっちがトランス状態になりましたわ。まじトランス状態って言葉にウケた

ほんとねー…思うけど、「ありがとう」は大切。擦り切れるくらい使ってもいい言葉だと思う。
好意で何かしてもらったときとか、おごってもらった時には絶対言わなきゃならんでしょ!てゆうかそれ常識だよね。でも、そうゆう基本的なことができない人ってけっこういるんだよなぁー。
こっちは見返りを求めて何かしてあげてるわけではないけれど、「ありがとう」って言葉がないとあれれ〜??って思う。
私は五月とか正也の妹とか、年下の子と飲みに行ったりゴハン食べに行ったりするときは、できるだけ多く支払うし、余裕のあるときはオゴるそれに私自身が喜びを感じるってゆうか、まぁ払ってて気持ちいいと思ってるから自己満も含まれる。
しかも五月はカワイイカワイイ妹分みたいなものだから、金さえあればどこでも連れて行って大盤振る舞いしたいくらいだもの

お塩先生 

2006年01月18日(水) 20時56分
ファンデーションを買おうと思ってる何がいいのかなぁー。
こないだマキアージュのファンデの試供品もらった。…でもあんまり良くなかったような
ヤフーで口コミみたいの見ても評判良くなかったし。資生堂のがいいんだけどなぁーー。プラウディアはどうなのかな?薄づきがいいんだよね。
レイシャスって薄づき?なの?あとレビューの試供品けっこう良かったような気がする

昔、AUBEのCMが井川遥で、めっちゃかわいくてマスカラとアイシャドウ買ったなぁー。そんな衝動にかられたい。化粧品って勢いで買ってしまうことが多いし。
今別に惹かれるCMないな…。矢田亜希子かわいいけどお塩先生のせいでちょっと引くしさ…。

今度ツルハ行って試しまくってこよう

わーいわーい☆ 

2006年01月18日(水) 17時28分
ブログでの報告遅くなりましたが…就職が決まりました
春からは地元でOLですでも会社は実家から離れていて通えないので、またひとり暮らしなんです車も買わなきゃだし、ホントやりくりが大変になりそう…。
○○製作所という会社の子会社で、建築や設計をしている会社です面接に行ったとき見たんだけど、制服がかわいかった〜

だけど、正也とも友達とも離れてしまうのはとても不安正也なんて一応祝ってくれたけど、祝杯あげてくれたけど、手放しでは喜んでくれてない…。仕方ないけどね
私も正也や友達と離れてしまう寂しさを思ったら、100%は喜べないもん。でも、それは乗り越えなきゃね遠距離のうちに入らない距離だし。がんばる!!

不安もあるけど期待もある。とりあえず今は理想だけ語らせて
あのねー、車は日産がいいのマーチとかノートとかかわいいと思うでも私、正也の車しか上手に運転できない。実家の車とか感覚つかめない…。
お父がBMW乗ってるんだけど絶対運転させてくれないんだろうな…。昔ドア壊したし
家は2DKか2LDKのとこに住みたいそして新築がいいーーー!!汚いとこは絶対に絶対にやだ!!インテリアの本とか見て、暮らしやすい部屋にしよーっと。大きい観葉植物とか置きたい。
無印良品的な、なんかサッパリした部屋にしたい。掃除がラクそうじゃん
で、身なりもきちんとする!パステルカラーとかのかわいいスーツを着こなせるようになりたい。きれいめに。パンプスとか履いたりして。髪もまいたりして

なんて理想を語ってみましたー。あくまでも理想。
でもそうゆうこと考えてると、ワクワクしてくる不安になりそうなときは、こうゆうこと考えるようにしてる。
じゃなきゃやっぱり不安だもん!

ぐうたら 

2006年01月09日(月) 19時43分
またまた自由空間にいますしかも今日は正也と

おとつい超吹雪だったんだけど、札幌まで遊びに行ったSALEだというのに買ったのはブラウス1枚…。コートも買おうと思ったんだけど、ピンとくるものがなく
色々と連れまわしてしまってごめんね、正也
でも久々においしいお酒とおいしいごはんに囲まれて楽しかったよーカラオケにも行きました最後のほうとか酔っ払ってぐだぐだだったけど。

昨日は正也のおうちでのんびりでした一応買い物には出て、夜は焼肉食べ放題にも行って、しかもビデオを2本も続けて見たので内容の濃い一日ではあったんだけど
見たのは「救命士」と「SURVIVE STYLE 5+」。
「救命士」はニコラス・ケイジのやつで、なかなか面白かったシリアス且つコミカルみたいな。
「SURVIVE STYLE 5+」は正也がずっと見たい!って言ってたので借りてみた。
浅野がかっこよかったまぁまぁ面白かった

てゆうか今、正也がむかついたので「一発殴らせて」と許可を得てからビンタした
本気でイラついたぞーーっっ

キャンパスライフ 

2006年01月05日(木) 17時31分
漫喫にいます。

『いけいけ!バカオンナ』を久々に読んで号泣鈴木由美子の漫画は『白鳥麗子でございます!』が有名だけど、ずーーっっと読んでなかった。
ホントいいわ女の友情は最高

大学4年間で色んな友達に出逢えて本当に良かった。中には終わったのもあったけど、それはそれで良かった笑  高校卒業してすぐ地元で就職してたら出逢えなかった人たちといっぱい出逢えた
Sっちは高校卒業してすぐ消防士になって働き出したから、キャンパスライフというものに永遠の憧れを抱いているらしく「いーなー。サークルとかさぁー。めっちゃカッコイイ。これからサークルなんだよね!って言ってみてぇー」とか言う。でもあんたがやってる社会人野球の方が素敵よ
私も大学入学前は、キャンパスライフというものに胸を躍らせていたなぁ…『あすなろ白書』とか『キャンパスノート』の世界があるのだと思ってた。
でもなかった!いや、あったのかもしれない。当たり前の日常過ぎて気づかなかったのかも。しかしドラマのようなものではなかったのは確か。
でも、ドラマなんかよりもずーっっと楽しかったし、内容濃かった!すごく成長できたと思う
周りの人見ても、すごい成長したなぁって思うもん。
女同士ではとにかく何でも話したなぁと思う。4年間総合したら、早紀と一番話したかも。留守期間があったにも関わらず。あと五月かなぁ。五月のことなんてまだ2年くらいしか知らないのに。笑
苦楽を共にした仲間は一生モンだね

ファミリア 

2006年01月05日(木) 16時18分
明けましておめでとうございますみんな今年もよろしくね
そしてこのブログもよろしくね

お正月は地元で過ごしましたといってもほとんど実家にはいませんでした
31日は正也と会って、そのまま正也の実家でカウントダウンそしてすぐ地元の神社に初詣
正也の弟が今年高校受験なので、合格お守りを買って、お願い事はひとつだけして夜中に帰宅しました
そして元旦からあっちゃんと飲みに行くことに毎年恒例なんだよねー
正也も高校仲間と飲みに来てて普通に会い、つくづく室蘭狭いなぁ…と思った。久々にあっちゃんに会えて超うれしかったしかも誕生日プレゼントに、Diorの2005年限定コフレ(ポーチとコスメがセットになってるやつ)もらったあっちゃんもおそろいで買ってた。笑 すっごい嬉しかったよぅ。ありがとう
でもお互いカゼ気味で、おとなしく語ったよね。そしてキモイ男にナンパされたよね。

2日は正也の実家に初お泊り正也の家族は暖かく迎えてくれました正也のお父さんは明るくてホント面白い。正也に似てるお母さんは小柄で可愛らしくて、ちょっと天然でホントやさしい妹(2こ下)はギャルで話し方とかも若いけど、頑張りやさんでカワイイ子弟は中三で思春期だからクール。サッカー超うまくてモテモテらしい
お酒を飲みながらテレビを見たり、色んなこと話したり、ほんとぉに素敵な家族だった。
正也寝たけどねでもそんな正也は放置して、わきあいあいと話したよ
妹の舞子と今度飲みに行きまーす舞子が常連のメンパへ…。メンパとか初だっっ

実家のニュースは、正月早々お母さんがギックリ腰に…
あと今月は23日に面接があるので、ちょっと緊張内定とるぞっっ!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 胸キュンバトン (2006年02月06日)
アイコン画像ゆき
» 部屋探し。 (2006年02月03日)
アイコン画像あゆみ
» 部屋探し。 (2006年02月01日)
アイコン画像あっちゃん★
» 持ちつ持たれつ (2006年01月31日)
アイコン画像ゆき
» 持ちつ持たれつ (2006年01月30日)
アイコン画像あゆみ
» 持ちつ持たれつ (2006年01月28日)
アイコン画像あゆみ
» 地上の極楽 (2006年01月28日)
アイコン画像けい
» 地上の極楽 (2006年01月28日)
アイコン画像あゆみ
» お塩先生 (2006年01月23日)
アイコン画像ゆき
» お塩先生 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mky09191130mdr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる